Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  04 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

13

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 8  

生後40日のポメベビーは、可愛すぎ~♪
先月に引き続き 今月もやってきました~ きゅうちゃんの実家
きゅうちゃんのママ パフェちゃんが迎えてくれました~ 
110210-30.jpg

今回も会えたね~ お兄ちゃんのパコちゃん
きゅうちゃんが来るのを待っててくれたのね~ ('-'*)アリガト♪
相変わらず お兄ちゃんの前では大人しくなるきゅうちゃん。
110210-31.jpg

きゅうちゃんの実家にはトリミングルームがあって
なんと ママさんがトリマーさんなのでした~
今日は きゅうちゃんもお腹のバリカンとお目目の横の毛のカットを
してもらっちゃった。 気になっていたところがすっきり (= ̄▽ ̄=)V やったね
110210-32.jpg

そして~
きゅうちゃんの実家と言えば~
じゃーん いたーーーーーポメポメベービー
110210-33.jpg

先月 生れたきゅうちゃんの甥っ子ちゃん と
110210-34.jpg

姪っ子ちゃん
110210-35.jpg

生後40日になって こんなモフモフに~
110210-36.jpg

きゅうちゃん 初めまして~のごあいさつ
110210-37.jpg

ハチと きゅうちゃんが初めてのご対面をした時
ハチは 身体が斜めになめるくらい怖~いと言っていたけど・・・
きゅうちゃんは ベリーインタレスティング~なご様子。
110210-38.jpg

しかも~ 流石 甥っ子だけあるわ~
なんと きゅうちゃん そっくりーーー (*^.^*)
110210-39.jpg

お目目の周りの毛がモフモフでお目目がなくなっちゃうところも
そっくりだ~
お目目の周りの毛をよけてあげると お目目が出てきたよ~
ヾ(@^▽^@)ノわはは 
110210-40.jpg

そして 姪っ子ちゃんは ママに似てお目目 パッチリだけど
なんと お耳が垂れてる~ (*ё_ё*)きゅん・・
これって きゅうちゃんと同じだ~
ホント血縁ってすごいわね・・・
110210-41.jpg

体重測定をすることになり どさくさにまぎれて?なぜか
きゅうちゃんも体重計に乗ってみると・・・
先月に引き続き1.4キロを切っていましたぁ・・・1.36キロ
丁度 オチビ2匹分の体重でした o(*^▽^*)oあはっ♪
110210-42.jpg

まだ ママのおっぱいを飲んでるんだって~
すっかり お母さん業もいたについたシフォンちゃんだわぁ
それを見守る 兄貴パコちゃんと
110210-43.jpg

弟 きゅうちゃん・・・ヾ(@^(∞)^@)ノわはは
110210-44.jpg

可愛いベビーに思わず( 。-_-。)ε・ ) チュッ
元気に育つんだよ~ また会おうね。
110210-45.jpg


今日もポチッと よろしくお願いします~ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

タイトル
★フランママさんへ

可愛いですよね~
何度 見ても 可愛い o(*^▽^*)oあはっ♪
なんか きゅうちゃんに似てる~と図々しくも一緒にして
しまいましたが・・・
どんなポメちゃんになるのか・・・将来も 楽しみ~(*^.^*) 





★やなみんさんへ

ホント 赤ちゃんは ずーっと見ていても飽きないし
なにより 癒されますよね~
何かあると実家に集まって 「家族」が再会できる
きゅうちゃんの環境は 私も羨ましく思います(*^^*ゞ
人間以上ですよね・・・

ミスドのパート がんばってるんですね~
早朝って ホントの早朝なのね。でも午前中に仕事が終わるのも
なんか有効的でいいですね。
ドーナツもいろいろ食べれるのが一番のメリットでしょうね~
体型も気になるけど とりあえず全種類制覇なんてのを楽しみに
したりして? p(・∩・)qガンバレ!
タイトル
★*comomo mama*さんへ

赤ちゃんって なんでこんなに可愛いんでしょうね~
何度みてもその可愛さにメロメロ~になりますぅ
私も 連れて帰りたい衝動になりました。
Cooちゃんも 真っ白でちっちゃくて めっちゃ可愛いです~
あのCМとダブりますよね(*^.^*)
オチビちゃんがいるだけで羨ましい。

このポメベビーを見ながら みんなで このままずーっと
大きくならなければいいのにね~ なんて話してました(^▽^;)




★眞弓さんへ

ベビーはホント可愛いですよね~
眞弓さんと同感。幸せな気持ちにさせてくれるし
ワンコながら 健気なお母さんのシフォンちゃんにも
はくしゅを送りたくなる~
タイトル
★らあさんへ

私も欲しい~
でも ムリだわ・・・(笑)
そう このこたち もう行き先は決まっているそうで。
って言うか・・・私の住んでいるところがワンコ2匹まで
なんです~ 残念( ┰_┰) シクシク
可愛い~可愛い~可愛い~
きゅうちゃんにそっくり~
きゅうちゃんもまだ赤ちゃんみたいに可愛い~からオジチャマとは言えませ~ん
癒されました~♪
可愛い❤
ハチままさん、こんばんは、やなみんです(^-^)

今回の日記はとっても微笑ましくて、ずっとニヤニヤしていました(*^_^*)
ポメベビーちゃんはもふもふで、とっても愛らしいです(*^_^*)そんなベビー
ちゃん達を温かく見守るきゅうちゃんファミリーがとっても優しくて素敵
だなぁと思います(^-^)❤きゅうちゃんもすっかりお兄ちゃんですね(^^)
ポメベビーちゃんの写真はとっても貴重で、アップして下さってありがとう
ございます(●^o^●)!!

ミスドのパート、頑張っています(^^)
6-10時出勤なので朝早くて眠いですけど、10時に上がれるって新鮮な気分にな
れるので、嬉しいです(^-^)先日のセールはこれでもか!!という位、ドー
ナツを作りました(+_+)ミスドで働いて嬉しいのは、社割でドーナツが購入で
きる所です(^-^)おかげさまで、ちょろちょろ買っています(^_^;)これ
以上しまりのない体にならないように、気をつけます~(^_^;)
きゃぁ~~~~~~~~~~о(ж>▽<)y
*ハチままsama*

こんばんは~(〃∇〃)
いつも89チャンのかわいさに 萌ぇ萌ぇ~~な私ですがぁ~~
今日は モフモフなポメポメベビーチャンに
完全に昇天(@_@)されてしまいましたぁ~

以前のベビーチャンの記事もモチロン読ませて頂いていたのですが
この何日間で ますますかわいくなって~~(≧▽≦)
もぉ~顔がニヤケまくりです・・・

Cooをお迎えするまで ずっとポメベビーチャンを探していたのですが
なかなか ビビっとくる真っ白なポメチャンと出会えなくて~~
ままサンのお写真を見ていたら お迎えしたくなってきちゃいました・・・

きゅうチャンのママも おめめパッチリで~
お兄ちゃんとはホントそっくりぃ~~ですね・・・(〃∇〃)

「実家」があるだなんて~きゅうチャン いいね~~
と~~っても癒されました~(≧▽≦)

可愛いですね~
私にまでベビーは幸せをくれます
本当に生まれてきてくれてありがとう シフォンちゃん生んでくれてありがとう(#^.^#) きゅうちゃんは年下にとても優しいですよね~
私がもう少し若ければ我が家にお迎えしたいです
可愛すぎるぅ~
やばっv-363きゅうちゃんの甥っ子ちゃんが欲しいv-346
でも・・・無理だわ~。
ハチママさん、新しい家族にお迎えしては如何v-361

Leave a Comment

