Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

15

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 7  

ポメラニアン・デー!?
きゅうちゃんの甥っ子&姪っ子に会いに行ったあの日
実は帰りに再び ジョーカーズダイニングへ。。。

そこで・・・

なんと ポメ軍団に遭遇~
110210-50.jpg

ワラワラ~と店内に消えて行ったポメたち・・・
110210-51.jpg

どこのポメちゃんたちなの~と しばし見とれていたら・・・

なんと

89のブログにいつも遊びにきてくださる眞弓さんとポメポメたちだった
ことが判明~
こんなところで バッタリお会いするなんて~
はじめまして~ いつもありがとうです~ (*- -)(*_ _)ペコリ

眞弓さんは8ポメと暮らしてるのは 前からきいてはいたものの
その8ポメ全員が集合~

♪会いたかった~ 会いたかった~ 会いたかった~ Yes!

すっかり興奮してしまったハチまま 8ポメ全員 撮れているのか
いないのか・・・(;^_^A アセアセ・・・左下の女の子は1/3しか写ってないよね
(*_ _)人ゴメンナサイ
おリボンつけて みんな可愛かったな~(*^.^*)
110210-52.jpg

そして我々ポメ軍団も健在~
ってことで この時 ジョーカーズダイニングは ポメポメパラダイス~
一気に8+7 15ポメに ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
110210-53.jpg

結局 ここで晩御飯を食べて帰ることに(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
それにしても・・・
お友達と言い 親戚と言い この日はとにかく沢山のポメに囲まれ
ポメファンのハチままは大満足 至福の一日となりました。
 まさに「ポメラニアンデー」とは このことなり~ V(○⌒∇⌒○) ルンルン
110210-54.jpg


今日もポチッと よろしくお願いします~ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

タイトル
★パールママさんへ

(⌒^⌒)b うん やっぱりポメですよね~(笑)
そして やっぱ ベビーは可愛い
小さいところも可愛いけど あのよちよちした動きも
(*ё_ё*)きゅん・・です。
きゅうちゃんは3兄弟 お兄ちゃん お姉ちゃん そして
きゅうちゃん。 きゅうちゃんが一番最後に生れたそうです。
実家があるって ホント幸せです~




★☆みぃ☆ さんへ

すごいでしょ~
15ポメ
どこを見てもポメだらけ~
こんなこともあるんですね~ o(*^▽^*)oあはっ♪




★ポプリママさんへ

昔に比べると ホント ポメに会う確率は高く
なりましたが ついつい昔の感覚で
ポメちゃんを見かけると ( ̄0 ̄;アッ ポメだーって
声にでちゃうけど・・・
この時は それを通りこして (ノ´▽`)ノオオオオッ♪って
感じでしたね~ 
私もいつかポプリ君に遭遇?したいです~
そうそ 今度のテレビでちょっとは近づけるかな・・・・
((o(*^^*)o))わくわく




★やなみんさんへ

こんなに沢山のポメちゃんに囲まれることは滅多に
ないことですからね~
私も興奮しましたぁ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
竹千代くんは雪が好きなんですね~
元気にお散歩したなんて いいこですぅ
私も雪で遊ばせたいんですけどね・・・
89 寒いのが苦手で・・・(^▽^;)




★ネルままさんへ

一瞬のうちにポメポメパラダイス~
こんなこともあるのね~
みんな びっくりしてましたよo(*^▽^*)oあはっ♪
ポメ好きには たまらない~よね(*^.^*)
ネルままさんにも見せてあげたかったわ~





★眞弓さんへ

眞弓さんに喜んでいただけて 私も嬉しい~
8ポメ みんな可愛かったです~
お会いできて良かったわ~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
あんなに沢山のポメに囲まれて生活するって
大変かもしれないけど・・・でもポメ好きには
たまらないだろうな~と 羨ましいですぅ
こちらこそ またどこかでお会いした時には
お声をかけてくださいませ~
タイトル
わああああああv-238
めちゃくちゃいっぱいポメポメしてますね(๑´艸`๑)
可愛~~~v-238

やっぱぽめだよな~♪~从´ш`)

なんてwww

先日のきゅうちゃんの姪っ子甥っ子ちゃんたちもほんっと
可愛かったです!!キュンキュんです☆♡~(≧艸≦)~♡
きゅうちゃんもちっちゃくてかわいーのにさらにちいさくてw

ちなみに実家のきゅうちゃんママから産まれたきゅうちゃん兄弟は何人なんですかー?

実家があるって羨ましいです(^з^)-☆




タイトル
いやぁぁ~~~ん、是非その場に居たかったぁぁ!!!
ポメちゃんが15だなんて。

パラダイスもいいとこだよ~。
きゃ~想像しただけでもたまらんです♪
うらめしや~ もとい うらやまし~
最近増えてきた(?)とはいえ、Mダックスやトイプーと違って
なかなかポメって会えないですよね?
それが15ポメv-7v-9v-11v-13スゴ過ぎ!
それもブログ友達で「はじめまして」となれば、大興奮ですよねv-10
眞弓さん、89くんとママさんに会えてうらやましい~
(゜o゜)❤❤
可愛いポメポメちゃん達ですね。みんな笑顔が愛らしくて元気いっぱいで、
見ていてニヘニヘしてしまいました(*^_^*)こんなにいっぱいのポメちゃん
達に囲まれたら、幸せすぎて顔が緩んでしまいます~(^^)

昨日は久しぶりに竹千代くんに会ってきました。一緒に散歩をしたのですが、
こちらは若干雪が残っていて、竹千代くんはとっても嬉しそうでした(*^_^*)
誰も踏んでいない雪の所をいっぱい歩いていて、可愛らしい足跡を残していま
した(^-^)私もポメちゃんが欲しいなぁ~)^o^(❤

今日は久しぶりにお友達とランチに行ってきます(^-^)♪
可愛い~可愛い~みんな凄く可愛いお顔してますね


こんなにたくさんのポメポメに囲まれたら鼻血出ちゃう
ママさんの興奮してる姿想像しちゃって思わず吹き出してしまいました
ジョーカーのスタッフさんもポメポメDayにビックリしたのでは?


私も早くポメポメ飼いたいです
きゃ~大好きな89ブログに我が子達載ってる(^O^)
貧乏臭い我が子達をこんなに素敵に載せて頂いて嬉しくて泣けちゃいます~(¨;)
またどこかでお会いすると思います元気な元気な8ポメっ子ですが
声かけさせてくださいね
ママさん達の優しさに勇気をたくさんもらいました
ありがとうござうましたm(__)m

Leave a Comment

