Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

18

Category: Kyu

Tags: ---

Comment: 5  

試着
朝のうち雨が降っておりましたが・・・
雨がやむと そりゃ~いいお天気になりました が
なんせ風が強くてね~ おうちに籠っておりました。
そこで・・・
先日 ジョーカーで購入したお洋服の試着でもしてもらおうかな~と
110218-1.jpg

確保できたのは きゅうちゃん o(*^▽^*)oあはっ♪
110218-2.jpg

おソロのツナギ 「春」だよね~
110218-3.jpg

それにしても・・・
自宅でお洋服を着せると  きゅうちゃん、なぜかテンション下がるんだよね~
なにも ここまで「憂鬱」オーラださなくてもいいと思うんだけど・・・
でも~ママには、そこが またオモローなところでもあるんだけどね
(^◇^)ケッケッケ...
110218-4.jpg

今日もポチッと よろしくお願いします~ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

タイトル
★亜希パパさんへ

きゅうちゃんも亜希子ちゃんたちと同じかも。
ママがちらつかせる おやつの魅力に勝てず・・・
高級毛皮があるからいいでしょと言いたいところなのかも
しれませんが・・・
実は きゅうちゃん 最近スカスカ男でして そんなタンカも
きれず・・・(T▽T)アハハ!
 
ご無沙汰でした(^^ゞ
きゅうちゃん、どうして盛り下がるのかな?
高級毛皮が隠れてしまうのが気になる?

亜希ともゴンゴンは、カッパを着ると憂鬱になってしまいます。
でも散歩の魅力には勝てないようです。
タイトル
★さとこさんへ

このお洋服 可愛いですよね~
お洋服は可愛いんだけど・・・
浮いてるかなぁと思ったけど・・・
似合ってますか? 
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!






★パニーママさんへ

あはは~ 
流石 目の付けどころが違いますね~
肩ひものタイプは 調節がきくので着せやすくも
ありますよね。
きゅうちゃん 洋服を着せる時って お人形さんのように
大人しくて とっても着せやすいんだけど 着た後も
お人形のままでして・・・なんか笑えるでしょ~
タイトル
こんばんはぁ~。
可愛いお洋服ですねぇ~。
ハチくん、きゅうちゃんよかったね。
きゅうちゃん、よく似合ってるよ~。
タイトル
可愛い~~
なんか、お腹??のボタンが
ベビー服によく付いてるような
感じで、すごい可愛いですッッ

肩紐も可愛い~
やっぱり春は色も明るくて
気持ちも晴れやかになりますねっ

きゅうちゃんのテンションが
だだ下がりなのが、
哀愁が漂ってて余計に可愛いですi-237

Leave a Comment

