Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


20

Category: イベント

Tags: ---

Comment: 7  

ポメラニアンパーティー 前編
ジョーカーズダイニングのミニミニドッグランに出没~な
きゅうちゃんと・・・
110219-1.jpg

ハチ。
110219-2.jpg

今日はここでレオくん ティガくんと待ち合わせ~
って すでに来てるのね~(^▽^;)
110219-4.jpg

お待たせしました~
110219-3.jpg

と、そこへ 可愛いポメちゃんが・・・
110219-5.jpg

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ このオチビちゃんは。。。
さくらちゃんのところの ひなちゃんだ~
110219-6.jpg

さくらちゃんも いたいた・・・って・・・
プレボケな写真で(*_ _)人ゴメンナサイ
110219-7.jpg

そこへ 今度は・・・
(; ̄ー ̄)...ン?  ハチ?
110219-8-1.jpg

(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))いいえ ハチは こちらに・・・
110219-9.jpg

(@゜Д゜@;)あら・・・? はじめましてのブラックポメちゃん
110219-10.jpg

こちらのポメちゃんと一緒に来たのね~(*^.^*)
110219-11.jpg

モフモフだぁ
くりのすけくんと イヴちゃんっていうんですって~
110219-12.jpg

( ̄ー ̄?).....??アレ?? あそこにいるのは?パニーちゃん?
110219-13.jpg

ここに来たのは・・・? リリィちゃん?
110219-14.jpg

どっちが リリィちゃんですか~
110219-15.jpg

あのーパニーちゃんですか? Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
って とりあえずお約束~ 
110219-16.jpg

そこへ アニーちゃん到着~♪
110219-17.jpg

次から次へとポメが現われて ミニミニドッグランはさながらポメポメ牧場に。
実は これからこちらで『ポメラニアンパーティー』が開催されます。
それで続々とポメちゃんが登場ってわけ~ 

((o(*^^*)o))わくわく

でも その前に~ ランチタイム♪

その模様は つづく~
 
今日もポチッと よろしくお願いします~ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
タイトル
★りむさんへ

ハチと似ているポメちゃんって あまりいないので
思わずお声をかけてしまいましたが・・・
2ショットのお写真 撮っていただけて嬉しかったです~(*^.^*)
イケメンなのは もかくんです~ そのままお言葉をお返しします~
しかも お利口さんだったしね~
ハチは ビビりなもので お騒がせして・・・(/ω\) ハジカシー




★とも☆さくらママ さんへ

こちらこそ~ またお会いできて嬉しかったです。
運動不足のハチも ひなちゃんに遊んでもらえて
ホント 楽しそうでした。
きゅうちゃんとは あんなふうにはならないので・・・
是非 またお願いしたいくらいです(笑)
ひなちゃん ダウンしなかったかな? (^▽^;)




★フルーツパフェさんへ

いつも遊ばせてもらっているミニミニドッグランが
ポメポメで一杯になってしまう光景は なんともいえず
私も ニンマリでした~
このお洋服は comomo mamaさんに編んでいただいた
セーターなんですが この後 アップする記事に沢山
出てくるんですよ~ セーター来たポメが (*^^*ゞ




★さとこさんへ

ポメちゃんが沢山 集まりました。が、
この後 更にポメちゃん登場ですよ~
ポメ好きには たまりません ってね
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




★ネルままさんへ

小さなランがポメポメで一杯になり
ポメ好きには「楽園」のようでした~(*^.^*)
さくら・ひなちゃんにも またまたお会いできて
ひなちゃんに沢山 遊んでもらいました。
さくらちゃんもだけど 菜々子さんも「おしとやか」系
ですよ~
タイトル
こんにちは!
もかの飼い主のりむです。

昨日はどうもありがとうございました♪
ハチくんときゅうちゃんにご挨拶できて
とっても嬉しかったです^^
ハチくんともか、並ぶとほんとよく似てましたよね~。
お顔の色の感じとか…って、ハチくんのほうが
ずっとイケメンでしたが♪

続きも楽しみにしてますね☆
タイトル
こんばんは♪
この日はお会いできて嬉しかったです
(≧▽≦)ノ
ハチくんに遊んでもらえて、ひな大喜びでしたよ!

可愛いお友達が大集合、とても楽しかったです~~☆
タイトル
ハチくん♪きゅうちゃん♪のお友達は、可愛い子がいっぱいで~ いつもニヤニヤしちゃいまぁす(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ

ポメポメ牧場 ヾ( ̄o ̄;)チガウチガウ、、、 ポメラニアンパーティーにパフェが参加していたら、気絶しちゃうかも(≧∇≦)キャー♪

今日のハチくん♪きゅうちゃん♪のお洋服、とってもかっこいいですね~(゜∇^d)
パフェが参加していたら、鼻血が出てたかも~(笑) ( ̄ ¨ヽ ̄ )ハ、ハ、ハナヂガ、、、、、
タイトル
こんにちはぁ~。
ぽめちゃんがいっぱいですねぇ。
どのこも可愛い~(●^o^●)
たくさん集まってたのですね。
わぁ~凄いポメポメ牧場ですね
みんなもふっもふっで可愛い


さくらちゃんとひなちゃんにも会えたのですね
さくらちゃんおしとやかな女の子って感じで可愛いですよね菜々子さんとは大違い


3ポメが並んでるところが【ポメポメトレイン】みたいで可愛い
この後のポメラニアンパーティーも楽しみです

Leave a Comment

