Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

21

Category: イベント

Tags: ---

Comment: 7  

ポメラニアンパーティー 中編
昨日のつづきです。。。

『ポメ目ラニアンパーティー』はお茶会となっているので
早めに到着した人たちは ランチタイム♪
110219-20.jpg

レオくん ティガくん リリィちゃん レオくん
アニーちゃん パニーちゃん
110219-21.jpg

お隣のテーブルには くりのすけくん さくらちゃん もかくんの
お顔がみえました(*^.^*)
110219-22.jpg

そのお隣さんから「おやつ」の差し入れが~
(●⌒∇⌒●) わーい 
くりのすけ君とイヴちゃんのママさん おいしいおやつをありがと。
110219-23.jpg

みんな夢中で いただきました (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

オオーw(*゜o゜*)w

アニーちゃんのママさんの爪に注目~
110219-24.jpg

これが噂の アニーちゃんネイル なのね~
めっちゃ 可愛いーーー
流石です~ 自ら 爪にこれが描けるなんてね~(* ̄。 ̄*)ウットリ
110219-25.jpg

パーティーの準備が出来るまで再び ドッグランで遊ぶことに・・・

ここで BB☆ちゃんも到着~
(w_-; ウゥ・・ 相変わらず美味しいものを持っている人のことは忘れない89
すかさずBB☆ちゃんのおねえちゃまの元に・・・" "(/*^^*)/ハズカシッタラアリャシナイ~
110219-28.jpg

で~ 突然ではありますが・・・
じゃーん わかります?
みんな おソロのニット 着てるんです~
110219-26.jpg

少し前に 89のブログでもアップさせていただいた comomo mamaさん作のあのニット
実は こんなにお仲間がいて。。。
今日はたまたま 集結することがてだきたので~
唐突ですが・・ また勝手ではございますが・・・
ここにコムロファミリー もとい コモモファミリーを結成~
(-_-;)ホントカ・・・オイ
110219-27.jpg

comomomamaさんのところには、この他にも素敵な~ニットが沢山ありますぅ~
ご興味のある方 Click here! ↓
110208-7.jpg

( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ ごん太くんも到着~なり
110219-29.jpg

お顔を覗きこんでいるのは・・・
ひすいくん
110219-30.jpg

そして こはくちゃんですね~(*^.^*)
110219-31.jpg

最後に 登場~ はじめましての 小梅&小葉ちゃんですって。
小梅ちゃんは レオくんに似てるね~
110219-32.jpg

流石に これだけポメが集まると 似ているポメっているものですね~
リリィちゃんと パニーちゃん  ハチと もかくん・・・
パーティーが楽しみだ~ その模様は またまた明日につづく~(*'-'*)エヘヘ

今日もポチッと よろしくお願いします~ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

タイトル
★ぷっちままさんへ

参加した私も 大興奮でした。
本当は もっと可愛いんですよ~
実は興奮して なかなか上手く写真が撮れなくてね・・・
アップしたのは ほんの一部(;^_^A アセアセ・・・
ポメ好きには たまらなーいひと時でした。
次回は 是非 ぷっちままさんも d(゜ー゜*)ネッ!




★*comomo mama* さんへ

*comomo mama* さん 横浜で勝手なことして~と言われないかと
内心ドキドキだったりしたのですが・・・
喜んでいただけてε=Σ( ̄ )ホッ
とにかく *comomo mama* さんのニット愛好者 もとい犬が集結できたので
思わず口にでたのが「コモモファミリー」だったんです~
みんな オオウケでした o(*^▽^*)oあはっ♪
それが・・・あんなエピソードが*comomo mama*さんにあったなんて~
も~びっくり~ そして感動。*comomo mama* さんって本当に多才な方
なんですね~ (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
そんな*comomo mama* さんにご縁できて 私も嬉しいですぅ~




★やなみんさんへ

お仕事 (^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
癒されたなら 良かったわ~
ポメちゃんの可愛さは たまりませんものね~(*^^*ゞ
美味しいもの・・・
ハチたちを卑しいと言いつつ 結構 あたしもだったりします(爆)
エンゼルテディパンがお薦めなのですね~? 
今度 買ってみようかな 最近 特に甘いもを欲する私 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ




★らぶぽんさんへ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 遊びにきていただいてるなんて
嬉しいです。
今回は コメントまでいただき<(_ _*)> アリガトォ

そう この日は ポメポメパラダイスーな一日でした~(*^.^*)




★パニーママ さんへ

こちらこそお会いできて楽しかったです。
よくよく考えてみたら パニーママ さんと ゆっくりお話したことって
なかったんですね~ ブログでお話?してると ついつい会った気になって。
その昔 撮影会でお会いしたっきりだったかも? (^▽^;)
cocomomoさんのニットも みんなで着て写真が撮れてホント
いい記念になりました。 またお会いできるのを楽しみに
しています(*^^*ゞ




★パールママさんへ

可愛いポメちゃんに囲まれて 幸せなひと時でした~
cocomomoさんのセーターって人気があるんですね~(*^.^*)
コモモfamily 笑えるでしょ~でもね・・・
cocomomoさん 小室さんと縁があったから(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
良かったらcocomomoさんのブログ 読んでみてください。
そうそ アニーちゃんと きゅうちゃんは とおーーい親戚さんかも
なんですよ。 なんとなーーーく似ているところもあるんだけど・・・
言われてみれば きゅうちゃんにそっくりな子は お目にかかったこと
ないかもね~
タイトル
もう記事をみながら、大興奮です。
ポメポメでかわいすぎます~(喜)。
いろんなポメちゃんが集まるなんて夢の世界ですね♪

みんなそれぞれかわいいお顔で、たまりませんね。
次回の機会にはぜひ参加したいと思います~。
コムロ family の小室です(^_^;)プププ・・・
*ハチままsama*

こんばんは~ままサンっ!!!!
携帯でままサンのブログを見ていて~ビックリっ!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

すぐにメッセージさせて頂こうと思っていたのですが
携帯ではチマチマしちゃって この想いを文章にはできない!!と
PCからで遅くなってしまいました・・・<m(__)m>

ままサンっ♪ またまたポメラニアンパーティーに
私の作ったセーターをチョイスして下さったんですね~~о(ж>▽<)y

デニムパンツとコーディネイトして頂いて~~
89チャン と~~ってもかわいぃ~~~~~(≧▽≦)

しかもしかも・・・

コムロファミリー いえっ・・・ コモモファミリー・・・( ´艸`)
素敵なネーミング(〃∇〃) 私も使わせて頂きます・・・

89チャンをはじめ パニーチャン レオリリチャン そしてBBチャン♪♪まで~
みんなオソロで勢ぞろい・・・だなんて~~~
もぉ~~~なんて プロデューサー冥利につきるんでしょ~~う(ж>▽<)ニャハ・・・

みんなそろって エアームツゴロウサンで 神戸から~
よぉ~~しよしよしよし・・・ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ させて下さい・・・

ポメラニアンパーティー❤
たくさんのポメチャンに会える~ とっても素敵なパーティですね~~~♪♪♪
またまた萌ぇ萌ぇさせて頂きました・・・(≧▽≦)

*追伸です*

あまりにもかわいくて~~嬉しくて~~
お写真を拝借させて頂き 私のブログにも掲載してしまいました・・・(→o←)ゞ

そして~こっそり・・・小室ファミリーにまつわる私の過去も・・・( ´艸`)
よかったらまた覗いてみて下さいね~♪♪

素敵❤
ポメラニアンパーティー、とっても楽しそうですね\(^o^)/☆
ブログを見ている私も、ワクワクしちゃいます(*^_^*)❤
今日は仕事でへろへろになって帰ってきたので、見ていて癒されました。
ありがとうございます(^-^)

89ちゃんは、おいしいものをくれる人を覚えてくれるのですね。
私も89ちゃんにおいしいものを持っていきたいなぁ~)^o^(❤
そしてハチままさんには、ミスドのドーナツを持っていきたいです~(*^_^*)❤
社割で買えるので、ついつい買ってしまいます(^_^;)現在のおススメは、
エンゼルテディパンです。とっても可愛くて、食べるのがもったいないです~。
作る時も気合いをいれて、可愛い顔を作るようにしています(^-^)♪

後編のブログも楽しみにしています(^o^)/♪❤
タイトル
ちょくちょく遊びに来させて貰っています^^

どわ~ かわいぃ(*^_^*) ポメポメハーレムですねぇ~

後編も楽しみですっ
タイトル
先日は、ありがとうございました。
やっぱりハチままさんは本当に
気さくな方で、めっちゃウケました。

それから、パニーの性格のことも
性格似ているハチくんを
ちょっと参考にさせてもらおうと思います。

あのリボンも暫くフル活用してみますv-218

それからcomomo mamaのニット、
こうやってオソロで並ぶと
本当に可愛いですね~
パニーはちょっとツンツルテンですが笑

か、、かわいい
か、、、、かわいぃ(//∇//)

前回に引き続きポメパラダイス♡~(≧艸≦)~♡

キャーキャー♡~(≧艸≦)~♡

ぽめぽめ集結はやばいですww
89ちゃん一度でいいからお会いしたいです(*^^*)

cocomomoさんのセーター、うちも頼もうかな☆
コモモfamily笑ってしまいました((´゚∀゚`))

ポメポメの中にちょっとパール٩U☌ェ☌U۶かとおもう子がいてニンマリ
ハチくんはにてる子いるけどきゅうちゃんはなかなかいないですよね??

アニーママさんのネイル、ブログでみさせてもらったとき可愛さにびっくりしました!
アニーちゃんと並ぶとほんとそっくりですねっ☺

長くなってしまってすいません(^◇^;)みんなあまりにもかわいくてツ(o゚з゚)σ)`з゚)
後編も楽しみにしてます(^з^)-☆

Leave a Comment

