Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


22

Category: イベント

Tags: ---

Comment: 6  

ポメラニアンパーティー 後編
昨日のつづきです。

ポメラニアンパーティーの会場も「整いましたぁ
110219-40.jpg

参加者に名札も 配られました。
これ、スタッフさんの手描きだそうで・・・
ポメが かわゆす~♪
110219-41.jpg

名札をつけて 主役のポメポメたちも準備(*'-')b OK!
110219-42.jpg

ここジョーカーずダイニングの看板犬 ポメのじゃがもけちゃん登場~
МC ('-'*)ヨロシク♪
110219-43.jpg

まずは参加者が自己紹介をしまーす。

今回 はじめましての くりのすけくんと
110219-44.jpg

イヴちゃん
110219-45.jpg

( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサの ごん太くん
110219-46.jpg

更に おひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”の パニーちゃん
110219-47.jpg

そして またまたはじめましての 小葉ちゃんと
110219-48.jpg

小梅ちゃん
110219-49.jpg

アニーちゃん
110219-50.jpg

BB☆ちゃん
110219-51.jpg

ティガくん レオくん
110219-52.jpg

これまた はじめましての もかくん
110219-53.jpg

去年のイベントでお会いした時ぶりの ひなちゃん
110219-54.jpg

さくらちゃん
110219-55.jpg

前回のポメパーティーでもご一緒でしたね~ こはくちゃん
110219-56.jpg

そして はじめましての ひすいくん
110219-57.jpg

以上 ハチ&きゅうも入れて・・・参加者15名と 18ポメ~
110219-64.jpg

参加者に チーズケーキとドリンクが出てきて みんな楽しく歓談~
110219-59.jpg

そこに 今度はポメちゃん用のケーキが。
こーなると もう歓談どころではなくなり・・・
息子たちに 食べさせるのに必死ですぅ(^▽^;)
110219-58.jpg

お腹もいっぱいになって一段落したところで
恒例の『ビンゴ大会』 ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
110219-60.jpg

と、書きつつつも くじ運のない アタシσ(^_^;)アセアセ...
リーチにすらなることもなく・・・
110219-61.jpg

それに引き換え・・・
お隣のお席の方たちは 相次いで賞品をゲットしておりました~
( --) ・・・・・・ジィ-・・・・
110219-62.jpg

でも~ 沢山の可愛いポメちゃんに囲まれて至福の時を過ごしたママは
大満足~
最後に ハチに似てる~と半ば強制的言わせていただいた? もかくんと
2ショットを撮らせていただき いい記念になりました o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
110219-63.jpg

パーティーにご一緒させていただきました皆さま 
とっても楽しかったです♪
ありがとうございました 
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

タイトル
★ポプリママさんへ

そうそ 6月にも開催されるそうです。
ポメちゃん・・・
今や人気犬種 それ故人気あるみたいです~
小田原・・・そう 決して来れない距離ではないですね~
私も ポメを飼う前は ホントみんな同じ顔に見えました。
でも目が慣れるってすごいことですよね~
同じ「ポメ」なのに みーんな違う 声も性格もね。
それがまた楽しい♪
楽しいといえば いよいよ明日ですね ((o(*^^*)o))わくわく




★とも☆さくらママ さんへ

お料理 気に入っていただけて何よりでした~
(; ̄ー ̄)...ン? 私の店じゃないってね(笑)
ポメには丁度いいミニミニランと 長居できる?
店内・・・居心地いいですよ~
平日は駐車場 無料だし。是非 またいらしてください~
くじ運 ありませんか? ホント私 無くてね・・・(T▽T)アハハ!




★ネルままさんへ

じゃがもけちゃん可愛いですよね~
そーいえば お顔の作りとか ベビーフェイスなところとか
似てるかもね~
旦那様も だんだんポメ通になって キター
なんと言っても ポメちゃんか可愛し癒されますからね~
(●⌒∇⌒●) わーい



★ごん太ママやんさんへ

こちらこそ~ お会いできて嬉しかったです~
ごん太くんも可愛さ 更に倍増~でしたね(*^.^*)
私も ワンパク89に手をやいていて ごん太くんを
抱っこする余裕もなく・・・心残りでした(^▽^;)
そうそ ココモファミリー
ココモママさんって ある意味 小室ファミリー?
だったことが判明でびっくりしました。ココモママさんのブログ見てみて~
ごん太くんも是非 ファミリーに(*^^*ゞ 
いいな、いいな♪
こんな夢のようなパーティーがあるんですねv-25
ジョーカーズのHPを見たら次回6月?行きたいな~v-10
ららぽーと横浜ですよね?行けるかな~?ちょっと遠いな~(T△T)
でもでも89ママさんも逆に茅ヶ崎、平塚、小田原まで来られるんですものネ!
行けない距離ではない?!

飼う前はポメの顔なんて皆一緒に見えましたが、こうして見ると全然ちがーう!
ハチくんと もかくん、そっくりv-10(でも、おハナのお色がちょっと違う♪)
皆それぞれにカワイイーv-10やっぱりポメが一番v-82サイコー♪
タイトル
こんばんは♪

この日は、ご一緒できて楽しかったです!

いっぱいナデナデしちゃった~
(/∀\*))キャハ♪"

ここのお料理、ハズレなしですね!
デザートも美味しいし!
近くにこんなカフェがほしいと改めて思いましたっ

ビンゴ、私もダメダメでした!
次回に期待ですね☆
みんなもふっもふっで可愛いです
じゃがもけちゃん可愛いですね~去年のママさん達が参加したポメラニアンパーティーの記事で初めて見て…
このデビル顔にずっきゅんです
旦那さんは菜々子さんに似てるって言ってました
最近は旦那さんもポメ信者になって来てますよ


ハチくんともかくんも似てますね
こはくちゃんも小さくて可愛い
とにかくポメポメは1番可愛いワンちゃんだと思います
みんなもふっもふっで可愛いです
じゃがもけちゃん可愛いですね~去年のママさん達が参加したポメラニアンパーティーの記事で初めて見て…
このデビル顔にずっきゅんです
旦那さんは菜々子さんに似てるって言ってました
最近は旦那さんもポメ信者になって来てますよ


ハチくんともかくんも似てますね
こはくちゃんも小さくて可愛い
とにかくポメポメは1番可愛いワンちゃんだと思います
タイトル
この日はお会いできて&お話できてとってもうれしかったです~♪
ハチくんもきゅうちゃんも相変わらずかわいくてかわいくて、ごん太がヤキモチ焼きじゃなかったらもっとナデナデしたかったなあ~と。
そして、私?じゃなくてごん太もいつかコモモファミリーに入りたいなと思いました☆
またお会いできるのを楽しみにしていまーす♪

Leave a Comment

