Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  04 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

26

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 10  

きょうのわんこに友情出演
みなさーん 昨日の朝 放映された・・・
110225-1.jpg

きょうのわんこ」見ました~?
110225-2.jpg

牛乳パックの背比べで 送ってもらった写真を見て あら?ハチに似てる~
ことが判明した? 89のポメ友達 ポプリくんが登場~
110225-3.jpg

ピンポン玉を咥えてママのところに持ってくるという そりゃ~賢い技を
見事に披露してくれました。 必死に走る姿が可愛かったで~
ポプリくん がんばったね~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
110225-6.jpg

そして・・・
その頑張りを応援するかのように・・・
なんと・・・
ハチが友情出演~

(; ̄ー ̄)...ン?
ここに映っているのは ポプリくんでしょ? って?
110225-4.jpg


ここでんがな~
ポプリママさんの手元に注目~~

ハチ・・・いたでしょ?
ヾ(@^▽^@)ノわはは
ポプリママさんの粋な計らいでございました。
89とともに楽しませていただきました。
本当に<(_ _*)> アリガトォ  
110225-5.jpg

リビングボードの奥の方から 久々に引っ張り出した雑誌「Wan」
ハチが表紙になったのは 2008年10月号
もう かれこれ2年半も前になるんですね~ すでに懐かしさが漂っております~
それをポプリママさんったら よくぞ大事に取っておいてくれたものだと
改めて感謝・感激~
110225-7.jpg
(@゜Д゜@;)あら・・・? 
ハチの目元が(┯_┯) ウルルルルルにみえるのは気のせい?
いいえ・・・ハチも朝から感激していたに違いありません(笑)

今日もポチッと よろしくお願いします~ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

タイトル
★チョロママさんへ

はじめまして~
ようこそ89のブログへ。
そして~ドキドキしながらもコメントしていただき
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトーデス
私も今回 久々に奥にしまいこんでいた「Wan」をひっぱりだして
ハチと写真を撮ったりしたのですが・・・
チョロママさんのように大事に今も取っていてくださる方が
いらっしゃるなんて~ そんなお話をきくと感激です・・・
その上 こうしてコメントして頂いて・・・
ハチは そして私は幸せ者です~(〃∇〃)
こんな89とわたしですが・・・どーぞよろしくお願いします。





★パールママさんへ

「きょうのわんこ」の時間帯はついつい見逃す時間帯でね~
流石に私は 朝から緊張してスタンバイ~o(*^▽^*)oあはっ♪
まるで 我が子がでるような気分でドキドキでした。
本来なら お友達ポメがでる~ ((o(*^^*)o))わくわくのところを
ポプリくんのママさんが 粋な計らいをしてくれたもので
ホント 素敵な記念になりました。
wanって雑誌は今もあるのかなと 調べてみたら ちゃんと発刊されて
ました~ 
http://www.pet-honpo.com/magazine/wan/
バックナンバー http://www.pet-honpo.com/magazine/wan/backnumber.php
ハチも登場していました~
89雛 笑えるでしょ~ ウケタら制作者名利に尽きまする~(笑)
はじめまして!
はじめまして。
実は最近ちょこちょこ覗き見させていただいておりました。
どきどきの初コメントさせていただきます。
その理由は・・・
wanの表紙がハチくんだったとは!!!
昔ポメを飼っていて、いまは飼っていません。ですが2年前にwanの表紙のポメちゃんのかわいさにはノックアウトされ、今も大切に持ってます!
たまに眺めては、萌え~となってます(変ですいません。。)
その子がハチくんだったとは!!
これからも顔出させていただきます♪
タイトル
コメントおそくなりましたが(T_T)

わー!!きょうのわんこ見れませんでした(。-_-。)
知ってたら見たのになー(´Д` )残念

でもよく考えたら、母から「きょうのわんこにポメちゃんがでてねー!
可愛くてね~!みたー?・。・(ノ∀`)σ・。・゚」
って言ってたので母はみたと思うんでさっそくハチくんに気づいたかきいてみます

ハチくんは雑誌デビューしていたんですね♡~(๑☌艸☌๑)~♡
すごぉい♪( ´▽`)
そして可愛いですいまでもでれますよー!!♪( ´θ`)ノ

wanって雑誌は今もある雑誌ですかー?

あとあと、はちきゅうちゃんの雛壇、可愛くて可愛くて笑っちゃいました♪───O(≧∇≦)O────♪
はちままさんは本当にユーモアですねー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
たのしぃー(=^ェ^=)
ポメポメ雛壇がほんとにあったら幸せな気持ちになります!
タイトル
★ポプリママさんへ

ポプリママさん お疲れ様でした。
雑誌の撮影も結構 大変なんだから・・・
テレビとなったら その何倍にもなりますよね~
でも ポプリくんも頑張った。可愛かったしお利口さん
まさか ママさんが必死につっているなんて 微塵もわからない
仕上がり?でしたね~ o(*^▽^*)oあはっ♪
その上 ハチのことを出演させていただいて 本当に
ありがとうございました。
ハチの表紙の雑誌を思いついたところが とにかく
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!! 感謝 感激。
おかげで ホント私も楽しませていただきました。




★管理人のみ閲覧できます さん

いつも<(_ _*)> アリガトォ 感謝です~
月日のたつのは早いものです・・・(*^.^*)





★らぶぽんさんへ

毎日 ワンコの顔をみていると大して変化はないと
思いがちですが・・・
わずか2年半前とは言え ハチも年取りましたね・・・
ヾ(@^▽^@)ノわはは
ポプリくん 可愛かったし お利口さんでした~


 

★眞弓さんへ

眞弓さん 見ましたか~ (●⌒∇⌒●) わーい
ポプリくん可愛かったですね~ 
健気だったし(*^.^*)
そうそ 私もポプリママさんには まだお会いしたことが
ないんですよ~
それなのに2年半も前の雑誌を出して映してくれて。
ホント いい人 (*^.^*)

ハチの本・・・今は何処に・・・(T▽T)アハハ!




★フランママさんへ

そうそ この時間帯は危うい時間帯なんですよね~
私は うっかりがないように緊張しちゃいました~
うちの「きょうのわんこ」じゃないのにね(T▽T)アハハ!
『Wan』がポメ特集した時 モデルを頼まれたんですけど
まさか表紙になるとは思ってなかったんです。
懐かしい思い出の雑誌です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




★ばぁ~ばです さんへ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
見ましたか~
あの中に ハチが「いた」んですよ~
(⌒▽⌒)アハハ!
事前に知らなきゃ ちょっと判らないですよね。
89の出演ね・・・
我が家の場合、部屋の掃除から始めなきゃなので いつになるやら(笑)
タイトル
昨日一日ネットが接続できず、今朝拝見してビックリv-12
ポプリの事、載せて頂けたんですねv-10ありがとうございます♪

放映時間1分のために撮影時間1時間ですからネ~★
しかも「順撮り」だったのでいきなり「座椅子で10分座らせて下さい」ですよ?
クッキーちらつかせて「待てー待てー」って、必死でしたよ
そのおかげか、ピンポン玉遊びはすごいハイテンションでやってくれましたけどね
でも「ピンポン玉持ってくるだけ」v-13
それをナレーションを上手に付けたり、ローアングルから撮ったり…とそれなりに仕上げて頂けて…プロってすごいな~
フジテレビのHP「みんなのわんこ」で応募してますから、89クンもぜひご応募して下さい!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
タイトル
今はオトナの風格のハチくん。2年前はなんてキュートなんでしょうv-238
ポプリくんも似ているんですね
見たかったぁ
見た見た(*^^*)
仕事中でしかもNHKを見てた年寄りから
チャンネル権強奪^^;
「お友達なの」と(⌒‐⌒)
ボブリくん可愛かった
会ったことないけど
ハチままファンはみんないい人
に決まってます(*^^*)
ボブリくん馴れ馴れしく
お友達にしてごめんぬ
ハチくんの本探さなきゃ
ホントだぁ~共演してます♪
毎朝その時間はバタバタで見損なってしまいます
あ~ポプリちゃんだったんですね~残念・・・
『Wan』のあの表紙のポメちゃんはハチくんだったんですね!!
可愛いなぁ~って思っていたんです
2008年はまだ私はワンコ雑誌もブログも未開拓分野で
カノンが生まれてから興味が出てポメが写ってる過去雑誌を探し始めましたが
『Wan』2008年10月号頑張って入手します!!
「きょうのわんこ」(*^^)v
見ましたよ~賢く可愛いポメちゃんだな!と思っていました
そして、座椅子での日向ぼっこ・・・がなんともお利口そうで~♡
“目が釘ずけ”でした~ハチくん表紙の雑誌を見ていたのですね
そこまでは・・・ポリポリ
いつまでも待つので89ちゃん達も出演して欲しいな~。。。

Leave a Comment

