Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


02

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 4  

ポメの赤ちゃん2ヶ月に~ part.1
きゅうちゃんが 赤ちゃんに?
110228-10.jpg

(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))いいえ 
きゅうちゃんは 下におります~
110228-11.jpg

って このボケもしつこいですよね・・・
そう このbabyはきゅうちゃんのおねえちゃまが産んだ赤ちゃん 甥っ子くん

甥っ子&姪っ子ちゃんのいるきゅうちゃんの実家・・・その名もズバリ
ポメポメパラダイス~に、またまたお邪魔してきたのでありました (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
それにしても お父さんは違えど・・・似てるでしょ~
110228-12.jpg

甥っ子ちゃんも 早いもので生後2カ月
キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー かわゆす~
きゅうちゃん 頼りないけど・・・この子のおじさまですぅ
110228-13.jpg

そして・・・

きゅうちゃんの姪っ子ちゃんとは ( 。-_-。)ε・ ) チュッ
110228-16.jpg

今回は 先輩ポメポメともご対面~
まずは なな先輩と・・・
(@゜Д゜@;)あら・・・? ななちゃんの方が緊張してる~
110228-17.jpg

(; ̄ー ̄)...ン? レオくんも 固まってるね~
110228-18.jpg

ハチは 更に固まり完全に「石」状態ですぅ
もぉ~ 目もあわせられないって~ ヾ(@^▽^@)ノわはは
きゅうちゃんと初めて会った時 あまりの恐怖に固まってたよね・・・
あの時のこと思い出したかな?
なんせ ワンコが怖いワンコだったからね・・・
110228-19.jpg

それに比べて 流石にきゅうちゃん 赤ちゃんには興味津々
固まることなど、ありませーん。

が~

なぜか・・・ママとお姉さまに囲まれると・・・

あのワンパクきゅうちゃんも・・・
110228-14.jpg

あまりの緊張に、お耳がなくなるのでありましたぁ
おもろいな~ (⌒▽⌒)アハハ!
110228-15.jpg

写真が沢山なので part.2につづく

今日もポチッと よろしくお願いします~ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

タイトル
★ぷっちままさんへ

一番かわいい時期じゃないかしらね~(*^.^*)
このモフモフがたまらないけど・・・
きゅうちゃんの甥っ子たちは 格別にモフモフみたいですよ。
ハチも こんなにモフモフしてなかったよーな気がするし。
そうそ ハチも チワワと何かのミックスって・・・
1歳半くらいまで言われてた~(T▽T)アハハ!
ポメと暮らして・・・その上 まさか親戚付き合いが出来るとは
夢にも思いませんでした~ 幸せ者ですね。




★らぶぽんさんへ

( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
ホント可愛くて ずーっと見ていても飽きないというか
ずーーっと見ていたいって感じですね~
ブログで拝見しましたが、ちびまりちゃんも めっちゃ可愛かったです~
そう きゅうちゃんは親戚付き合いができるから恵まれてる
といいますか・・・そして それに参加する私も楽しませて
いただいてます~ (*'-'*)エヘヘ




★眞弓さんへ

丁度2ヶ月・・・
今が一番かわいい時期かもしれませんね~
モフモフで小さくて ホント持って帰りたい。
そうそ それとは対照的に大きいくせに固まってる
お兄ちゃん お姉ちゃんが 可笑しくてね~
o(*^▽^*)oあはっ♪
タイトル
か・わ・い・い~❤。かわいすぎます!!
もふもふで、たまりませんね。これぞポメって感じ。
これを拝見すると、ココさん子供のころからモフモフじゃないから今も・・・って思いました(涙)。完全近所の方はチワワだと思っております。

ほんときゅうちゃんファミリーは可愛いお顔。
こうやって親交があるのもステキですね。
タイトル
おぉ~ まさしくポメポメパラダイス(^o^)
ちびちゃん、2ヶ月なのね~ ちびまりちゃんと同じ位だね^^
この頃って、何してても可愛いよねぇ~

親類との集いって、あっちが似てたりこっちが似てたり。。で
とっても楽しいですよね♪

耳なしきゅうちゃん、まんまるだぁ~(*^_^*)/
可愛くなりましたね(*^^*)
ハチくんのオメメが(;_;)潤んで見える
赤ちゃんポメも可愛いけど
固まってるお兄ちゃんお姉ちゃん
可愛すぎでおかし\(^-^)/

Leave a Comment

