Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


07

Category: イベント

Tags: ---

Comment: 3  

ワンワンフェスタ 2011 前半
サクラ 花粉 舞い散る中に忘れた記憶と~
君の声が戻ってくる~
吹き止まない春の風 あの頃のままで~

そぅ。。。
サクラを花粉に変えて思わず歌ってしまうくらい 花粉が舞い散る中
行ってきました~ 横浜。
110306-3.jpg

横浜ハウススクエアで開催された『ワンワンフェスタ2011』
110306-1.jpg

↓こんなかんじのことが行われるワンコのイベントです。
去年の11月4日に開催された『ワンワンフェスタ2010』にも
参加させていただきました~
110306-2.jpg

会場内は 
おやつやフード 雑貨などが展示即売されていたり・・・
110306-4.jpg

フォトコーナーがあったりで~
110306-5.jpg

早速 ここで撮影させていただきました~

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ なんだかとってもファンタジー
110306-7.jpg

やっとここで登場~ 一緒に参加 レオ&ティガくん
110306-6.jpg

そして会場内で ( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ
トイプー ロビンくんと
110306-8.jpg

お友達の ミルクちゃん。
ミルクちゃんのお友達にポメちゃんがいるんですって~
しかも 89のブログを見てくださってるって~?
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
110306-9.jpg

前回同様 今回もワンコと一緒にヨガ やってました~(*^.^*)
110306-10.jpg

お外に行ってみると・・・
110306-11.jpg

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ ポメちゃん みーっけ♪
110306-12.jpg

最初に 可愛いポメパピーをみつけて遊んでいたら
次から次へと ぽめちゃんが集まってきて ポメポメパラダイス~
最近 ホント ポメを見かけるようになって楽しいなぁ(*^.^*)
110306-13.jpg

ラーメン屋さんも発見 (^◇^)ケッケッケ...
せっかくなので ラーメンを食べてみることに~
「徳島ラーメン」・・・
茶色の豚骨醤油スープに中細麺、トッピングは豚バラ肉・ネギ・もやし・生卵
初めていただきましたが なかなか美味しかったですよ~
110306-14.jpg

お腹もいっぱいになったところで 午後の部にいってみよー
その模様は また明日~

今日もポチッと よろしくお願いします~ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

タイトル
★やなみんさんへ

ワンワンフェスタ・・・
言われてみれば ワンコ好きにはたまらない響きですね
o(*^▽^*)oあはっ♪
毎日 お仕事 お疲れさまです。
89がほんの少しでも癒しになるなんて そんなふうに
言っていただいて光栄です (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
最近では駅前の ミスドの前を通るたびに やなみんさんのことを
思い浮かべるハチままです。p(・∩・)qガンバレ!




★みーたんママさんへ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
みーたんママさん 早々にコメントありがとうございます~
こちらこそお会いできて嬉しかったです。
ミルクちゃん 品があっておしとやかでホントお利口さんでした。
羨ましかったです。
是非 またお会いできますよう 次回もローカル話に花を
咲かせましょう(*^.^*)
お友達にもよろしくお伝えください。
素敵❤
ワンワンフェスタ、なんて素敵な響きなんでしょう~\(^o^)/❤
私も行ってみたい・・・(*^_^*)

今日もミスドでパートしてきました~(^-^)
家に帰って、洗濯・夕飯作りとフルスロットルでへろへろ~(^_^;)
にこにこハチくんの写真を見て、めちゃめちゃ癒されました(●^o^●)
いつもありがとうございます(^-^)☆

きゅうちゃんも相変わらずもふもふで、愛らしいですね(^^)❤
思わず触りたくなってしまいます~(^^)❤❤

今後のアップを楽しみにしています\(^o^)/♪♪
タイトル
昨日は、エンジェルのように可愛いハチ君、きゅうちゃん、レオ君、ティが君に
お会いすることができて、とてもうれしかったですv-238
ロビンママさんに感謝ですv-237

バルーンの世界は本当にファンタジーで、
みなさんにピッタリです~v-10

ミルクの写真も、素敵に撮って頂きありがとうございますv-238
感激ですv-237

またお目に掛かれることを楽しみにしておりますv-238

PS.お友達のポメママさんのことを載せて頂きありがとうございます☆
ママさんのブログの大ファンなので、きっと喜んでいます~v-238

Leave a Comment

