Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


08

Category: イベント

Tags: ---

Comment: 5  

ワンワンフェスタ 2011 中編
昨日のつづきです。。。
午後は 「一発芸コンテスト」から~
今回は89、お友達を応援~ 
が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪
110306-20.jpg

トップバッター ロビンくん。
ロビンくんったら なんと ドドスコスコスコ ラブ注入って~
そして ママの足をくぐって はい完了ヾ(@^▽^@)ノわはは 
110306-21.jpg

お次は みーたん
とっても お上品に登場してきたと思いきや
ハイタッチ~が見事にキマッタ~ なかなかやるわね~
☆ъ(*゜ー^)> パチンッ♪
110306-22.jpg

一発芸に見とれていたら・・・

ついに 89たちの順番が~

89たち カバーモデルオーデションにエントリーしていたの~
110306-23.jpg

まずは・・・

レオくん ティガくんから・・・
110306-24.jpg

みんな バッチリ♪ キマッテル~
のですが・・・ハチままの腕が悪すぎ・・・写真がブレブレで
大きな画像でアップ出来ず~ (^∧^) ゴメンゴメーン
110306-25.jpg

そして・・・89たちは・・・なんか申し訳ない・・・
indyママさんがキレイに撮ってくれました (;^_^A アセアセ・・・ 
110306-36.jpg

110306-37.jpg

写真がいっぱいになってしまったので・・・後編につづく~

今日もポチッと よろしくお願いします~ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

★らぶぽん さんへ

( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
きゅうちゃんは よく 哀愁が漂うって言われるんですよ
(⌒▽⌒)アハハ!
撮影の時 ハチはお目目がいつもパッチリなんだけど
きゅうちゃんは その逆で・・・
お目目が半分になっちゃって・・・
「お目目 あけてーーー」って大騒ぎな撮影でした(爆)
タイトル
可愛いお洋服いっぱい着たんですね(*^_^*)
きゅうちゃんのお顔に哀愁が漂ってる。。様に見える~
ハチくんはいつでもモデルになれそう。
スマイルが決まってるぅ~(^o^)
タイトル
★眞弓 さんへ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ パソコンと格闘中ですね。
字の変換がうまくいかない・・・
なるほど キーボードに慣れないわ~というところでしょうか?
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
娘さんは あの時 一緒にいたお姉ちゃんかな?
89ともども よろしくお願いします(*^.^*)





★みーたんママさんへ

ロビンくんの芸は毎回 お見事で・・・
みんなを楽しませてくれますよね~
でも~ それに負けず劣らず・・・
みーたんも やってくれるじゃないですが~
才≡⊃"├!(*'-')//”パチパチ☆
マジで楽しませていただきました。
うちは男の子で・・・しかもワンパクなので
おしとやかな女の子に ホント ホッとします。
いいなぁ~(*^.^*)
89ふろぐをパソコンで見れるまでに成長
しました(⌒‐⌒)
が字の変換が上手くできなくて
今は毎日いじってとにかく慣れようかな
うちの22才の末娘もハチくんきゅうちゃん
レオティガくんのファンになり母娘二代で
楽しませていただいてます
タイトル
撮影シーン、とっても素敵でうっとりですv-10
寄り添うキュートなエンジェルに、
心が洗われますv-238

ロビン君の一発芸はさすがv-237でした~v-237
そして、みーたんのつたない一発芸まで、
素敵にアップして頂き感激ですv-238
ママさんの素敵なお写真とコメントで、
ポヤ~ンとしているみーたんが、
とても機敏な子に見えました~(^0^)
ありがとうございます♪

続きも楽しみにしております☆

Leave a Comment

