Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

09

Category: イベント

Tags: ---

Comment: 4  

ワンワンフェスタ 2011 後編
地震でしたね・・・
結構 長かった・・・
今 テレビつけてみました~
震源地は宮城県らしいけど・・・
東京も それなりに揺れました・・・
ついつい 先日のニュージーランドの地震が頭をよぎり怖かったぁ (>▽<;; アセアセ

昨日の続きです。。。

イベント会場は「ハウススクエア」ってくらいですからね~
最先端の素敵なお家が並んでおります~
よって、ワンコを連れて高級住宅街をお散歩 な、気分が味わえます
ヾ(@^▽^@)ノわはは
110306-26.jpg

偶然ではありますが・・・
昨夜の「美しい隣人」のモデルルームの場面は こちらでしたね~
それにしても怖い隣人ですよね~ (((p(>◇<)q))) サムイー!!
110306-27.jpg

110306-28.jpg

ビビりなハチ・・・では ありますが・・・
かわいこちゃんには・・・
110306-29.jpg

弱いんだなぁ~ キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
110306-30.jpg

再び 会場内に戻ると・・・・
前回も こちらでお会いしましたよね~の リンちゃん
▼o・_・o▼コンニチワン♪ 
相変わらず モフモフちゃんで~ かわゆす♪
110306-31.jpg

さぁ いよいよ待ってました~の 大抽選会の始まり~
110306-32.jpg

みんな 真剣
事前に応えて提出したアンケート用紙で抽選が行われております。
110306-33.jpg

アニーちゃん じーっと見つめておりますが
この後 見事に名前を呼ばれて 大当たり~
何が当たったのって・・・それは・・・
大物歌手のコンサートのチケットでした~ が 好きなジャンルじゃ
なかったようで・・・ ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
110306-34.jpg

と、書きつつ・・・
あっという間に抽選会は終わり その後の じゃんけん大会に参加するも
相変わらずくじ運のないハチままは、かすりもせず・・・
イベントは終了したのでありました・・・(/TДT)/あうぅ・・・・
110306-35.jpg

今日もポチッと よろしくお願いします~ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

タイトル
★みーたんママさんへ

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! あの地震 気付かなかった?
鈍感というより大物です~ o(*^▽^*)oあはっ♪
なーんて 外にいたら判らなかったかも。
地震の直後 外を見たら皆 普通に歩いてましたからね・・・
私は 怖がりなので・・・地震 雷 火事 おやじ
全部苦手。ハチと2人で震えてます~ちなみに きゅうちゃんは
「なにか?」ってなものですが・・・(T▽T)アハハ!
みーたんママさんも「美しい隣人」見ていますか~
あのへーベルハウスとかバッチリ映ってました~
こちらこそ 89の写真 私が撮るよりずーっと可愛く撮って
アップしてたいただきありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしています(*^^*ゞ





★やなみんさんへ

( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
我が家もマンションなので こーゆー素敵な戸建てに
憧れます~
素敵なお家を観ながら やはり口に出るのは「宝くじ」
誰も発想は同じですね~ o(*^▽^*)oあはっ♪
ウサギ小屋に住む89・・・では ありますが・・・
私の「子ども」になってくれて幸せなのか・・・
やなみんさんに幸せだと思うって言ってもらえて嬉しいです。

所さんのCМで復刻版のドーナツ 気になってました。
買い物に行ったら 買ってみよう~




★パニーママさんへ

駅からすぐなので楽だと思いますよ~
住宅展示場なのにドッグランもあるし。
そうそ もうじき大きなランもオープンするそうです。
ハチには ムリなので詳細も聞いてませんが・・・って
パニーちゃんも同じかな(;^_^A アセアセ・・・
でもイベントは コンパクトにまとまっていてとっても
いい感じです。次回は是非~
「美しい隣人」 パニーママさんも観てましたか~(*^.^*)

地震・・・今朝も揺れましたね・・・こわっ
タイトル
地震はニュースで知りましたが。。。
このあたりも揺れましたか~v-237
全く気がつきませんでした。。。
みーたん同様鈍感な私です(^^;)

でも、「美しい隣人」は見ています~(^0^)/
仲間由紀恵さんの演技怖すぎです!
ここのモデルルームだったのですね~v-237

ママさんの、
綺麗なお写真と楽しい文章で、
楽しかったイベントのことを思い浮かべながら
余韻さめやらぬ気持ちで拝見させて頂きましたv-238

ミルクも、素敵にアップしてくださりありがとうございますv-238

お目に掛かれて本当にうれしかったですv-237
おうち❤
ハウススクエアって、モデルルームがたくさんあって素敵ですね~(゜o゜)❤
我が家はちいさいマンションなので、見ていて夢がふくらんじゃいます~(●^o^●)
こんな素敵なおうちにポメちゃんと暮らせたら、やなみん幸せ~(*^_^*)❤❤
頑張って夫婦で稼いで宝くじを当てて(笑)、夢を実現させるぞ~(*^_^*)☆

今回のイベントも、とっても楽しそうですね(^-^)♪
きっと89ちゃんも嬉しかったでしょうね~(*^_^*)♪♪
89ちゃんはハチままさんと家族になれて、きっと幸せだと思います(^-^)
これからもハチままさんファミリーのブログを、楽しみにしています(^o^)/♪

駅前のミスドを通る度に私を思い出して下さって、嬉しいです(*^_^*)
早朝の製造の仕事は時間に追われますが、開店前なので集中して作れるのが
いいです(^-^)
美味しくて美しいドーナツを、時間内に作る事を目標にして頑張っています。
そうそう、今復刻版のドーナツがぞくぞくと発売されています。
今日から日曜日まで、100円セールもしています。(一部のショップでは実施
しておりません)
ぜひ、お近くのミスタードーナツをご利用下さい)^o^(☆
タイトル
このイベント、一度は行ってみたいんですよね~
我が家から、電車で一本。
しかも、電車に乗る度に
電光掲示板で告知が流れてる…

なのに、未だ未参加。。。

しかも、美しい隣人で、
昨日出たシーンのですか??

知らなかった~~~(T_T)

持ち家には程遠い私ですが、
次回は是非参加してみたいです。


ところで、地震、
横浜もかなり揺れました。
ビルの中だから余計かもしれませんが
結構長かったし、気持ち悪くなりました…。

夜のニュース見なきゃ。。。

Leave a Comment

