Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

11

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 7  

賞品がとどきました♪
ハチくんと きゅうちゃんにお届け物が~
110310-1.jpg

「もこもこ物語 蓮の独り言」のむぅさん そして 蓮君から~  
110310-7.jpg

まずは・・・
きゅうちゃん宛ての封筒を開封してみると・・・
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ お手紙と おやつが~
お手紙には 
「Renくじの抽選に外れちゃいました・・・参加賞として・・・」って
むぅさーーーん 外れたきゅうちゃんにまで <(_ _*)> アリガトォ
110310-2.jpg

そして ハチには・・・
「当選おめでとぉ」って~

実は これむぅさんと蓮君のブログのバレンタイン企画の賞品なんです~
声をかけていただき 図々しくも参加してみると・・・
なんと 我が家のハチ君 抽選会で大当たり~
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
110310-3.jpg

プレゼントは・・・

じゃーん

これなんと むぅさんの手編み~
丁寧に一編み一編み・・・しかもハチのイニシャル「H」入り 
可愛い~~
110310-4.jpg

早速 試着してみると これまたぴったり~~
110310-5.jpg

むぅさん 蓮くん 
今年のバレンタインデーは楽しい そして心に残るものとなりました。
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
110310-6.jpg

今日もポチッと よろしくお願いします~ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

タイトル
★ぽめトレさんへ

ご心配いただきありがと~
今 昨日のことをブログにアップしました。
おかげさまで 私も89も無事です。
コメントをくれたということは ぽめトレさんたちも無事
ってことだよね~って 今 見てきました。
ごめん読み逃げで・・・トレくんお留守番だったのね。
ホント無事で良かったね~




★ jn&crママさんへ

ご心配いただきありがと~
今 昨日のことをブログにアップしました。
おかげさまで 私も89も無事です。
コメントをくれたということは ジニーちゃんたちも無事
ですね~ ε=Σ( ̄ )ホッ
余震のたびに 心臓バクバク・・・




★chaiママさんへ

ご心配いただきありがと~ コメントまでありがとね。
今 昨日のことをブログにアップしました。
昨日は 余震のたびに生きた心地がしませんでした~(^▽^;)




★やなみんさんへ

ご心配いただきありがと~
今 昨日のことをブログにアップしました。
おかげさまで 私も89も無事です。
地震・・・ホント怖かったよね~
やなみんさんは1人だったの? お気持ち お察しします~
でもホント無事で良かったよ ε=Σ( ̄ )ホッ




★さとこさんへ

ご心配いただきありがと~
今 昨日のことをブログにアップしました。
おかげさまで 私も89も無事です。
地震・・・ホント怖かった~
タイトル
そちら方面もかなり強い地震だったかと・・・・
大丈でしょうか?


すてきなプレゼントですね~
売り物にできるくらいすてきな出来栄えですね♪
きゅうちゃんもよかったですね、ちゃっかり賞・・・くふふ・・・
タイトル
ハチママさん大丈夫ですか?
すごい地震でしたね!
89ちゃんとハチママさんが心配です。
無事でありますように!

余震が続いてますのでくれぐれも気をつけてくださいね!
タイトル
ハチままさん 地震大丈夫でしたか?
テレビでニュースを見て 関東から東北にかけて
すごい被害になっていてびっくりしました。
ハチくん きゅうちゃん 大丈夫かな?
早く余震も落ち着いてくれますように。
タイトル
今日の地震、大きくて怖かったですね。
地震当時一人でいたので、怖くて部屋の隅でカタカタ震えていました。
ハチままさんの所は大丈夫でしたか?

ハチくんときゅうちゃんの事も心配です。
特にハチくんは怖くて震えていたのではないのでしょうか(:_;)

ハチくん、きゅうちゃん、怖い思いをして大変だったね。
ママが守ってくれて、心強かったね。
また元気な姿を見せて下さいね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
タイトル
今日大きな地震がありましたが、
東京でも大きい地震だったようで、
ままさんのところは大丈夫でしたか?
地震怖いですね。

Leave a Comment

