Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

12

Category: HACHI-MAMA

Tags: ---

Comment: 8  

地震、ご心配おかけしました
昨日の地震で・・・
沢山の方にご心配いただきました・・・
メール コメント等 ありがとうございました。
110311-4.jpg

携帯メールに関しては 既にご存じとは思いますが・・・
かなり混乱していたようで・・・
一時は 送信もできず また受信にもかなりの時間を要してしまいました。
かなり遅くなってから返事をさせていただいたり・・・
もしかしたら そのお返事も届いているのかも判らずです・・・
実家の安否もなかなか判明せずに気をもみました。
夜遅くになってから やっと無事なことが判明して(´▽`) ホッ

が、とにかく 私もハチくんも、きゅうちゃんも無事です~ 生きてます~
110311-5.jpg

昨日は・・・

町田方面に出掛けておりました。
89と一緒に行動していたことが不幸中の幸いでした・・・
そして地震が大の苦手な私は お友達と一緒だったことが本当に救いでした。

ともかくも帰れる時に自宅に帰ろうということになり・・・
カフェで解散。
町田市内の このカフェあたりは地震で、いっせいに停電。
街道の信号も ほとんど消えた状態でしたが ハラハラドキドキしながら出発。
110311-1.jpg

もしものことを考え 途中 真っ暗なコンビニで非常食にパンを購入。
コンビニは混雑しており お弁当やおにぎりはすでに完売しておりました。
110311-2.jpg

自宅につくと・・・
ちなみに我が家はマンションで11階に住んでいるのですが・・・
勿論 エレベーターは停止なので89を抱えて 階段を上り・・・
途中 ご近所の方々と声をかけあいながらも やっとのことで到着~
ちなみに けが人はいないようでしたが ドアが開かないとかテレビが落ちたとか
食器棚の食器がエライことになって等々 耳にしました。

書く言う我が家は・・・
翌日 何か所か写真に撮ってみましたが・・・
最大の損失は 液晶テレビが落ちて ぶっ壊れたことでしょうか・・・
それと・・・
きゅうちゃんの乳歯を大事に箱に入れて飾っておいたのですが
リビングボードの棚から落ちて 割れたグラスと共に消失しました・・・
( ┰_┰) シクシク
右下の写真・・・リビングボードが手のひらくらいづれていて
私の力では元の位置には戻せませんでした。
が、こんなに家具がづれていたとは・・・地震の際に家にいなくて
良かった~と改めて思うハチままなのでした。
110311-3.jpg

とは言え その後の度重なる余震にも恐怖を感じ
89を抱え 何度 外に出たことか・・・(;^_^A アセアセ・・・
夜中も 携帯のけたたましい警報に寝ることもできませんでした。
110311-6.jpg

しかし 我が家はこれで済みましたが・・・
テレビで目にする数々の惨事・・・胸が痛みます。
心よりお見舞い 申し上げます。

みんなは大丈夫なのだろうか・・・

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

タイトル
★ばぁ~ばです さんへ

コメント ありがとうございます~
優しいお言葉・・・
いつも何かあるたびに励ましていただき感謝です。
私は大したこともなく無事でおります。
それよりも・・・テレビで目にする被災地に胸が痛いですよね・・・





★亜希パパさんへ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
亜希子ファミリーも無事でしたか~ ε=Σ( ̄ )ホッ
コメント ホントにありがとうございますぅ
そーいえば うちも壁掛け時計が落ちてたっけ(^▽^;)
でも ライフラインは大丈夫でした。
でも これからが大変そうですよね・・・





★chaiママさんへ

ホント心配おかけしました~
とにかく無事です。元気です。
これから3日以内に大きな余震って・・・
まだまだ怖い日は続きますが・・・耐えます。





★眞弓さんへ

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
どんなに心配だったか・・・・
うんうん 泣けちゃいますよね。腰だって抜けちゃうかも。
でも みんな無事で良かったですね。
そう なかなかこれが現実って実感ないけど・・・恐ろしい。





★らぶぽんさへ

オオーw(*゜o゜*)w コメントありがとうございます。
うちよりも大変だったのでは?
でも~ みなさん無事で良かった~
何気ない日常がいかに有難いか痛感しますね・・・





★ミッキーママさんへ

ご心配いただき<(_ _*)> アリガトォ
89も私も無事です~
家は多少 ちらかりましたが・・・
ホント それだけで済みました。
北海道でも被害が出てるようですね。
ミッキーママさんも くれぐれも気をつけて~




★さとこさんへ

ご心配おかけしました。
<(_ _*)> アリガトォ
ほぉ~~~
無事で何より!怖かった事でしょうね・・・
この先もどうぞ気をつけてね(^_-)-☆
いつも、ハチ君きゅうちゃんの元気な姿に
無限のパワーを貰っていますよ~♡
元気な姿をいつも待っています。。。
タイトル
無事でよかったですね。
こちら、壁掛け時計が落ちて壊れたのと、水道が一時にごり困っただけでした。
ほんとに無事でよかった。
室内は酷いことになってたんですね(>_<)
まだ予断を許さないと思うのでくれぐれも気をつけてくださいね。ハチくん きゅうちゃんの無事な姿見れて安心したよ(^_^)
無事てよかった(^-^)v
私は勤務中ではちポメだけのお留守番
心配だった
飛んで帰りたかったのに
夜勤者が電車が動かなくて来れなく24時間勤務こなし
今朝はちボメにご対面(*^^*)
怖かったからか排泄の失敗は
ありましたがみんな元気でやんちゃな姿に泣けちゃいました
ニュースを聞くと胸が傷みます
夢じゃなく現実なのですね
タイトル
無事で良かったですね~
我が家は今朝ライフラインが復旧しました。
幹線道路も停電で信号が無くて恐ろしい状態でしたヨ
停電でお風呂は入れないし何よりペットヒーターが(>_<)
タイトル
ハチままさん 無事で良かったです~
ハチくんきゅうちゃんも一緒だったのが本当に良かった
風太市は震度4でしたけど 結構な揺れだったので
風太を抱っこしたまま すぐ逃げられるように準備してました
時間が経つにつれて被害もどんどん酷くなって。。
映像で見る惨状に胸が痛みます
ハチままさんのお家も凄い揺れだったんですね
きゅちゃんの乳歯がなくなったのは本当にショック(>_<)
でも みんな怪我もなく無事で良かったです
まだまだ余震も続いているようですし どうぞお気をつけくださいね
タイトル
ハチままさん、ハチくん・きゅうちゃんご無事でよかったです。
安心しました。
でも、余震が続くみたいなので気をつけてくださいね。

Leave a Comment

