Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

13

Category: HACHI-MAMA

Tags: ---

Comment: 5  

地震二日目は・・・
東北関東大震災から2日目・・・
地震発生以来の外出。
そこで私が目にしたのは・・・
「ガソリン売り切れ」で店じまいのスタンド。
スーパーでは レトルト食品と水が売り場からキレイになくなり・・・
そして これから絶対に必要だろ~単一の乾電池が完全に姿を消していました・・・
時 すでに遅し?!
後で知ったのですが ガスボンベも売り切れたとか・・・
そんなの知りもしなかった・・・((((_ _|||))))ドヨーン

この先 一体 どうなるんでしょ・・・
110313-1.jpg

( ̄0 ̄;アッ ちなみに乾電池はハチパパに送ってもらうことにしました。

地震の際 なかなか安否の確認が出来なかった両親の顔を
見にいって お土産にいちごをもらって帰ってきました。
つかの間の 一息・・・
ガソリンが・・・手に入らなかったことが悔やまれます・・・
が・・・
勿論 東北の被害が大きかった方々のことを思えば・・・こんなこと
ではありますが・・・
東京のひとたちの暮らしもあえて記しておきます。
また重ねて東北地方 津波等で被災された方、そのご家族・関係者の皆様には
心からお見舞い申し上げます。

110313-2.jpg

今日もポチッと よろしくお願いします~ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

タイトル
★chaiママさんへ

今日もテレビで 泣きながらお母さんを探している子どもの
映像をみました・・・
地震とは言え 本当にむごい。辛い。悲しい。
何ができるのか・・・
今は みんな一致団結の時なのでしょうね。





★らぶぽんさんへ

なんとかガソリンをゲットしたいハチままです。
が~
なんてすばらしいんでしょ 旦那さま
奇特なガソリンをゲットして 被災地に向かわれたなんて・・・
どうか ご無事で帰られますよう。p(・∩・)qガンバレ!




★ポプリママさんへ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ ポプリママさんたちも
ご無事でしたか~
ポプリくん お腹出して寝てた~? 大物だぁ
とにかく 今 一番 気になるのがガソリンで・・・
実家の親の病院通い等で 私の車を使っているので
このまま ガソリンが手に入らなかったら~と・・・
みんなの焦る姿に 振り回されております(爆)




★ネルままさんへ

ネルままさんのおっしゃる通り。
あの日 のんきな話ではありますが・・・
89を連れて公園に遊びに出ていて本当に
良かったと思います~
我が家も ご実家と同じ。
2回 合計6時間の停電予定でしたが どうやら
今日は見送りのようです・・・
ネルままさんもご両親と離れているのでご心配
でしょうね。
タイトル
東京はそんなことになってるんですね(>_<)
今朝は通勤も大変だったようで、停電もあるようだし
しばらくは生活がままならないかもしれませんね。

西日本の私たちにできること・・・。節電・寄付金。
今はこんなことしか思いつかないんだけど とにかく
無事を祈りたいです。
タイトル
ガソリン、千葉で延焼中のが関東で販売される分らしく、静岡から持ってくるしかないとか。
我が家もガソリンは危ういですがなんとか灯油はgetしましたよ。

観光業の旦那さんは仕事がキャンセルでなくなった分、被災地に出向いています。
何か役に立つのか(-_-) ガソリンが無くて(高速使えないので更に燃費も悪く~)たどり着けない
かと思ったのですが、どうやら手に入ったそうで、現地に入ってるみたいです。でも東京近郊ではむつかしいですよね~
タイトル
89ママさんのおウチでは、家の中の物が倒れたんですね!
(鎌倉の実家もトースターが落ちて写真立てが倒れたそうです)
小田原の我が家はゆ~らゆ~らと2~3分揺れましたがポプリなんぞはお腹出して寝てました★
お互い、ワンコと一緒の時でよかったですよね~(TΔT)

ガソリンスタンドを経営している友達いわく…炎上しているのは石油タンクでタンクローリーは正常に運行していて今日もガソリンは届いたそうです。今日はパニックになっているけど、明日以降はそんなにあせらなくても大丈夫ではないかと…ただ、電車が止まってますからねv-13
ママさんもハチくんきゅうちゃんも無事で良かったですよぉ~
お家にいたらケガしてたかも知れないですね
今日から始まる計画停電はハチママさん宅近辺も対象地域ですか?


横浜の実家は2回停電になるそうです


ハチママさん達もお気を付けて下さいね。

Leave a Comment

