Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

11

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 7  

東北地方太平洋沖地震から1ヵ月
東北地方太平洋沖地震の発生から今日で1ヵ月。。。
死者と行方不明者の数は2万7000人を超え、今も15万人以上が厳しい避難生活。
原発事故による放射性物質の危機的状況は今もなお続き。。。
4月7日にはM7.1の余震が起きて、まだまだ安心のできない日々が続いております。

が。。。季節はいつのまにか桜の咲くころとなり。。。

110411-1.jpg

近所の桜も満開に。
110411-2.jpg

そう。。。 
こちらでは少しづつ落ち着きを取り戻し 桜の花にも目が行くように。
110411-3.jpg

お久しぶりです。

久々の更新です。

音沙汰のない私を心配してくださり コメントやメールをいただきました。
中には 被災地からのメッセージも・・・
ハチ きゅう そして私は本当に幸せ者です。
この場で改めて お礼申し上げます。
ありがとうございました。
110411-8.jpg

また 転載させていただいた『避難所、仮設住宅をペット同伴可能にする署名』にも
沢山の方が反応してくださったようで 嬉しい限りです。<(_ _*)> アリガトォ
現在の署名総数は 約35,368 名!! 友人にも署名してもらい我が家も先日、送らせて
いただきました。
愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れるよう願うばかりです。
110411-5.jpg

この一ヶ月 被災地の悲惨な姿に胸を痛め 計画停電に振り回され 
また余震にハラハラさせられ 品不足に不安になり等々
かつて過ごしたことのない時間を送ってきましたが・・・
110411-10.jpg

「自粛」と「節約」は 勿論 重要なことではありますが・・・
これからは、できるだけ今までのような生活をおくることも
『復興の一端を担うこと』に繋がるのかなぁ と。
110411-4.jpg

そこで。。。

また 今日から 新たな気持ちで
110411-6.jpg

ブログを再開させていただくことに。 
110411-7.jpg

この鮮やかな桜は・・・↓ヨウコウ桜といいます。
110411-9.jpg

またまた こちらもポチッとよろしくお願いします~ 
(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

★やなみんさんへ

暖かいコメント 本当にありがとうございます。
こーして 皆さまに支えられて このブログも成り立って
いるんですよね・・・改めて感謝です・・・
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 昭和記念公園に行かれたんですね~
あそこの桜は見事 菜の花もキレイだったんでしょうね・・・
バイトも頑張ってるんですね(*^.^*)
どんどん慣れてきて・・・
きっと やなみんさんなら「ベテランさん」になることでしょうね~
色とりどりの そして甘くておいしいドーナツを作る
なんか夢があっていいなぁ 作ってるやなみんさんは大変かも
しれないけど 思い浮かべる私は なんかほのぼのした気持ちに
なりました (* ̄∇ ̄*)エヘヘ




★らぶぽん さんへ

||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪
またまた戻って?まいりましたぁ
これからも('-'*)ヨロシクデス♪
こーゆー時だからこそ 笑顔って必要なのかも・・・




★ぱーるmama さんへ

早々にコメント <(_ _*)> アリガトォ
昨日の余震は 怖かったですよね~
私も きゅうちゃん抱えてウロウロ・・・
ハチは 一目散にベッドの下に潜り込んでました~

桜・・・なんでなんだろ 気持ちがなごみますよね
最近は 毎日 桜の下をお散歩してます。

ハーブティかぁ 
毎日 なんか神経がすり減っていると言うか・・・
そんな時にいいかもしれませんね。
私も 早速 飲んでみようかしら(*^.^*)




★ぷっちままさんへ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ こちらこそご無沙汰~
こーしてコメントしていただき 本当に感謝です。
大変な世の中になってしまいましたけど・・・
ぷっちちゃんたちも元気かしら~
これからもよろしくお願いします(*^.^*)




★ネルままさんへ

昨日も 今朝も余震続きで・・・
あぁ ホントまだまだ安心できないんだなぁと
再確認?しました。
でも こーして嬉しいコメントをいただき またブログも
がんばろうと思います(*'-'*)エヘヘ
桜・・・ホントいいですよね・・・
「イイもの」 <(_ _*)> アリガトォ




★管理人のみ閲覧できます さんへ

嬉しいコメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

パパラパッパラ~☆
ハチままさん、おかえりなさい~\(^o^)/!!
やなみん、ブログの復活をずっと待っていました~(^-^)
嬉しいデス(*^_^*)

ハチままさんの89ちゃんブログで元気になれる方は、大勢いらっしゃる
と思います。これからもブログのアップを、楽しみにしています(*^_^*)♪♪

桜と89ちゃん、美しいです❤❤
久しぶりに元気でにこにこの89ちゃんを見れて、とっても嬉しいです(^-^)
私も昨日旦那と昭和記念公園に、お花見に行ってきました。
桜が満開で花びらがハラハラとが散っていく姿は、とても美しかったです。
途中雨に降られてびっしょり濡れちゃいましたが(笑)、楽しかったです(*^_^*)

ミスドのパートも頑張っています☆
最近、開店までに全種類のドーナツを提供できるようになってきました。
ズラ~っとボリューミーに並んでるドーナツを見ると、達成感が湧いてきて
嬉しいです(*^_^*)研修生が終わって、ランクが星ひとつに上がりました☆
これからも頑張りま~す(^o^)
わーい^^ お帰りなさい。  
笑ってるきゅうちゃん。和みます~

桜に元気なふたり??
ハチままさん、今日も大きな地震があり、余震は今もなお続いてますが大丈夫でしょうか?

ぱーるは今まででいちばん震え、そんな姿にあたしも動揺して混乱していました。恥ずかしい。。(-。-;
でもふたりでいれば大丈夫って今は一緒にゴロゴロして、地震がきたらもぐりごっこすることにしてます(笑)

ハチくんきゅうちゃんがまた元気な姿を見せてくれて嬉しいです。
そして満開の桜きれいです!
写真が上手ですごいなぁー(((o(*゜▽゜*)o)))
幸せな気持ちになりました?
そろそろわんこたちが気持ちよくお出かけできる時期になってきましたね?

最近はハーブティーを飲むとホッと心があたたたまり、スッとしますU^ェ^U
もし好きでしたらお試しください★

うわ~うれしい。
どうしたのかしら?とさみしく、毎回ブログチェックしとました。
はちくんときゅうちゃんの笑顔はいろんな方に元気を与えられると思います。
わたしも元気もらってます。
また更新楽しみにしています。
わぁ~いハチくんきゅうちゃん、ハチママさんお久しぶりです~
そしてお帰りなさい


震災から1ヶ月…まだまだ余震も続き、被災地の方々は不安な日々を過ごしてらっしゃるんですよね


でもこうして、ハチきゅうちゃんのブログを見て元気になってくれる方々もいらっしゃいます
私もその1人です


さくらも綺麗だし可愛いハチきゅうちゃんを見れて嬉しいです
後でイイもの送りますね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Comment

