Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


20

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 4  

広がるファミリーの輪 part.2
昨日のつづきです・・・

(..=) (=・・=) (= ¨ )クンクン…

確認中・・・

110414-9.jpg

じゃーん 昨日の記事の最後に登場したかわいこちゃんは~
もな♪くんの おねえちゃん で、きゅうちゃんの姪っ子ちゃんの
るんる♪ちゃん
110414-10.jpg

るんる♪ちゃんは BB☆ちゃんの妹ちゃんになったのだ~

ゆえに~

きゅうちゃんは こーして甥っ子&姪っ子に ちょくちょく
会うことができるように~ (●⌒∇⌒●) わーい
110414-11.jpg

そんな オチビの新たなお兄さん お姉さんたちも到着~
レオ&リリィちゃん BB☆ちゃん
110414-12.jpg

そして~ 更に~

きゅうちゃんの お姉ちゃんのシフォンちゃんと
お母さんの パフェちゃんも到着しました~

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
甥っ子&姪っ子は 久々のママに大興奮
110414-13.jpg

と、思いきや・・・
きゅうちゃんは・・・
ママに またまた大緊張
(T▽T)アハハ!
110414-14.jpg

なにわともあれ 
ジョーカーズダイニングのミニミニドッグランは
またまた恒例のポメポメパラダイス~
110414-15.jpg

もなくんも さっきまで緊張していたけど
ママに会えて テンション アップ~♪
110414-16.jpg

みんな元気に再会
ポメポメ隊の隊長?も 一安心ってね~ ε=Σ( ̄ )ホッ 
安心したら お腹が空いたぞ そろそろ中へ入りましょ~
part.3に つづく。。。
110414-17.jpg

今日もポチッと よろしくお願いします~ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

★ネルままさんへ

レオ&ティガくんのレオくんも腹這いになって
後ろ足 ピーンでバタバタ~が得意だけど
ブラック レオくんも得意?だったんですよ~
これ ホントに可愛いですよね~
七之助くんもやってたのね (*≧m≦*)ププッ

シフォンちゃんも パフェちゃんもホントすごい。
特に パフェちゃんは4ポメも産んだんだから
びっくり。
甥っ子&姪っ子 お顔も性格も きゅうちゃんと
どこまで同じで どこまで違うのか・・・
ホント 楽しみです(*^.^*)





★らあさんへ

甥っ子たちも3ヶ月半
またまた大きくなりました~
この時の体重は・・・1キロですって。
そろそろ もなくんは「猿期」にはいりそうな・・・
ホント このこたちの成長が楽しみです。

きゅうちゃんは お母さんたちを前にすると相変わらずで
ホント 笑えます。
でもね・・・ファミリーが集まると ハチやレオくんたちは
遠目に「観てるだけ~」になるんですよ。
それも実に面白い。




★らぶぽんさんへ

大正解~ o(*^▽^*)oあはっ♪
この日はいなかったけど・・・
きゅうちゃんには お兄ちゃんもいるんですよ~
しかも一番 元気。
皆、可愛いですi-237
黒ポメレオくんの後ろ足【ピーンi-197】が可愛い。
七之介はよくこの体勢でズリズリ前進して来たなぁ~i-237

きゅうちゃんファミリー皆小さくて可愛いですよね。
シフォンちゃんもパフェちゃんも小さい身体で頑張って出産しましたね。
母は強し…ですね。
可愛いるんる♪ちゃんとモナ♪くんこれからどんなお猿顔になって
どんな可愛いポメちゃんになるのか楽しみですね。
可愛いね~。
きゅうちゃんの甥っ子ちゃんも姪っ子ちゃんもすっかり大きくなってポメらしくなって。。。可愛いね~。また一ヶ月もしたらお顔も変わって。。。お猿さんポメになるのが待ち遠しいなぁ~(笑)猿期のポメちゃんって、なんだか頼りないお顔がホント可愛いから楽しみ。

きゅうちゃんはやっぱりファミリーに苦手?微妙に腰が引けてるきゅうちゃんが笑えます。
そんなきゅうちゃんを、ハチくんは遠くで見ているのかな?(笑)
やっぱりあのパラダイス軍団だったのね~ 
頭数が居ると迫力がありますね!

Leave a Comment

