Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


26

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 5  

お花見弾丸ツアー part.5
お花見弾丸ツアーもいよいよラスト。
夕暮れ時となりました~
110416-44.jpg

最後は 
気になっていた枝垂れ桜を見に・・・
110416-45.jpg

110416-41.jpg

110416-47.jpg

帰りは 大学の桜並木を通ってみましたが・・・
こちらの桜も もう終わりね・・・
110416-43.jpg

そんなことは おかまいなし?
これぞ ワンコ版「鵜飼い」で お散歩~
110416-48.jpg

((((_ _|||))))ドヨーン
こんなところで若干名「歩きたくない病」発症
110416-49.jpg

最後に ポメちゃんと遭遇。
とってもフレンドリーなポメちゃんでしたぁ
飼い主さんが「うちのこハーレムね♪」って言ってたけど…

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
 
このこたちもみんな男子ですから~残念~(←古っ)
110416-42.jpg

「お花見弾丸ツアー」に長々 お付き合いいただき
<(_ _*)> アリガトォゴザイマシタ
110416-40.jpg

今日もポチッと よろしくお願いします~ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

★眞弓さんへ

( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ
私も震災等で1ヵ月 ブログをお休みしていたのですが
眞弓さん どーしているのかなぁと思っていたら
入院? (ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
でも・・・お仕事といい なんといい ハードでしたものね。
ムリは禁物・・・
できるだけ長く静養して 元気になってください。
そうそ 6ワンでこんな感じ。
8ワンは更にパワーアップですよね~
ポメポメたち
眞弓さんが帰ってきて大喜びだったことでしょうね(*^.^*)




★ばぁ~ばさんへ

桜・・・なんでこんなに素敵なんでしょうね
可憐ではかないから いや 武士道のような潔さが
あるから? いずれにしても日本人は桜が好きですよね。
書く言う私も大好き~ 
何度見ても飽きないといいますか・・・
弾丸ツアーにお付き合いいただき有難うございました。
みんな個性派ぞろい。
それにしても「歩かない」のは うちのこだけですぅ(涙)




★やなみんさんへ

お疲れなんですね~
先日 私もハチパパと友人 3人で飲んだのですが…
ハチパパは眠気で半分イっていました(;´▽`A``
健康第一 あまり無理せずに身体、休ませてくださいね~
漢字・・・あるある~
私もハズカシイこと沢山。
結構 天然はいってます(爆)




★らぶぽんさんへ

私もこんなに沢山の枝垂れ桜に圧巻でした・・・
そうそ みんな同じかと思いきや 種類があるのか
いろいろな桜が咲いていました~

この6ワンは良く女の子に間違えられるので
慣れているのですが・・・
なぜか このポメちゃん自身も勘違いしたようで(笑)

歩きたくない病 よく発症するんですよ~
ワンコのくせにホント困っています・・・(-。-;)
そうそ 男の子ばかりなので・・・
実は ちょっとしたタイミングで・・・勃発しますぅ
はちママさんご無沙汰してます
体調崩して入院してました(>_<)

6頭引きからまずいいですねミンナカワイイ(*^^*)
まだまだお出かけできないからいい気晴らしになりました
私も良くなって8頭引き頑張ろう(^^)v
桜とポメわらわら~~~\(^o^)/
大好きな桜と大好きなポメ・・・
しかも!わらわら~~~
もう・・・可愛くって天国 \(^o^)/
でも、それぞれの個性もチラリ~でのお散歩
大変だったかな~?
)^o^(
ブログ弾丸アップ、すごいです~(゜o゜)!!

ここの所、連続出勤していた私・・・。
せっかく友達とランチしていても、疲れと眠気で半分イっていました(汗)

今日89ちゃんブログを見て、89ちゃん達の可愛さと弾丸アップで、目が
覚めました(●^o^●)♪♪

見事な枝垂れ桜・・・。
しかし私は大真面目に「えだだれざくら」と読み上げてしまいました(爆)
隣にいた旦那が、「それ、しだれざくら だよ・・・。」とクールに突っ込んで
くれました。ハ、ハズカシイ・・・(;一_一)
時々漢字をちんぷ~に読んでしまうやなみんです・・・(恥)
最後の桜はちょっと色が濃いめなんですねぇ♪
こういう枝垂れ桜って、1本で生えてる事って多いですよね。

ハーレム。。。
間違えるもの分かる気がする~
だって、みんな カワイコちゃん系のお顔ですもんね(*^_^*)

はちくんの 歩きたくない病って。。 かわいい~ 笑っちゃいました(*^_^*)
男の子ばっかりでももめないところはスゴイ!!

Leave a Comment

