Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


28

Category: お散歩

Tags: ---

Comment: 3  

菜の花
なんだかんだ・・・またまた遅れた記事のアップで・・・
先々週の土曜日のこと。
ハチパパとお散歩へ
そこで新たなスポット発掘~
110417-1.jpg

紫と黄色 鮮やかなコントラストは
菜の花と この紫は…ダイコンの花なんですって~?
でもって~ 上を見上げれば桜が・・・
110417-2.jpg

110417-3.jpg

お隣には チューリップも~
う~ん 春ですね~
110417-4.jpg

ここから緑道が続いています~
せっかくなので散策してみよー
110417-5.jpg

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
前方に黄色い絨毯が~
110417-6.jpg

めっちゃキレイなんだけど・・・
中には入っちゃダメらしい・・・
110417-7.jpg


ならば あっちにいってみない?って・・・
スタスタ きゅうちゃん
110417-8.jpg

ホラ 菜の花に囲まれたでしょ~と
得意げに言いたかった瞬間 お鼻がムズムズ
菜の花が邪魔してました~ ヾ(@^▽^@)ノわはは
110417-9.jpg

そう 畑の対面にこんな素敵なお花の広場が~
お花とお花の間 人が通れるようになってるから
撮影もパッチリじゃない? いいとこ ゲットってね
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ただし・・・車を止めるところがないので1人で来ることが
出来ないのが玉に瑕なり~
110417-10.jpg

今日もポチッと よろしくお願いします~ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

★ネルままさんへ

私も~
この紫の花が まさか「ダイコンの花」とは知らず~
この黄色と紫の組み合わせがいいなぁと
八重桜 今が満開ですよね。
あっ 少し散り始めてるかも・・・
バトンタッチするように ツツジが咲き始めましたぁ
お父さんの喜ばれてる姿も目に浮かびますね(*^.^*)




★ぽめトレさんへ

私の最近のテーマは
「人がいない」ってところでo(*^▽^*)oあはっ♪
場所も時間帯にもこだわったりしています~
イベントとか 企画した際に
だーれも参加してくれなかったらどーしようって
ドキトキする気持ち よーーく分かりますから~
でも 心配は及びませんでしたね(*^.^*)
菜の花もダイコンの花も綺麗ですねぇ~
ダイコンの花って勝手に白いお花と思いこんでましたよ


今頃、実家の八重桜とツツジ等々が綺麗に咲いてるのかと思うと帰りたくなりますね


菜の花にお鼻コショコショされちゃったきゅうちゃんのお顔が凄く可愛くて面白いです
すてきな場所ですね~♪
あまり人もいなくて・・・ってのがさらに良いです~

またとてもきれいに画像残されてるからとっても
美しさが際立ってます、ハチくん、きゅうちゃん♪

記念品発表は5/1頃を予定しております・・・
一番乗りで参加表明していただき、心強いです♪
ありがとうございました♪

Leave a Comment

