Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


06

Category: お散歩

Tags: ---

Comment: 4  

2011年のGWは…part.2
GW・・・2日目は・・・
110430-1.jpg

またまた公園へ~
今度は 都立小山内裏公園
110430-2.jpg

キレイなお花が沢山 咲いておりました(*^.^*)
110430-3.jpg

朝一で訪れたので・・・
まだ人も まばら・・・
それで こちらのテラスには まだ人がおりません~
110430-4.jpg

と、いうことで・・・

ゴソゴソと袋の中から取り出したのは・・・
ここへ来る前にコンビニで調達した 我が家の朝食なり~
110430-5.jpg

今朝は こちらで なんちゃってモーニング♪
いいっしょ~ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
110430-6.jpg

朝食をいただいた後は 公園をお散歩~
110430-7.jpg

ホラ ハチくん 去年 行った軽井沢でも思い出してみて~
「気分は避暑地~」 ヾ(@^▽^@)ノわはは
110430-9.jpg

緑の中をお散歩って気持ちいいね~
110430-8.jpg

と、思いきや・・・
この日は きゅうちゃんが「歩きたくない病」発症
パパに抱っこされて帰路へ (;^_^A アセアセ・・・
110430-11.jpg

そのくせ 公園の駐車場近くで帰る寸前に
芝生の広場で見事なランをみせてくれた
きゅうちゃん  って・・・
Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
110430-10.jpg

今日もポチッと よろしくお願いします~ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

★ごん太ママやんさんへ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ おひさです~
きゅうちゃんのお誕生日コメありがとう~
ワンパクきゅうちゃん スパリ お誕生日が
「こどもの日」なんです~ ヾ(@^▽^@)ノわはは
ごん太くんは元気に歩きますか~
きゅうちゃんは 年々 横着になって・・・(-。-;)
そんなきゅうですが ハチともどもこれからも
('-'*)ヨロシク♪




★ばぁ~ばです さんへ

きゅうちゃんのお誕生日に
お祝いコメ ありがとうございます~
きゅうちゃんも 年々 横着になって・・・・
最近では「歩きたくない病」も出すようになったり
何かにつけて「抱っこ~」なんてことも。
そのくせ 兄弟喧嘩だけは 激しくて(;^_^A アセアセ・・・
まぁ いずれにしても元気が何より。
みなさんにも こうして祝福され幸せなワンコです(*^.^*)




★おっく(ボとタ) さんへ

きゅうちゃんのお誕生日に
お祝いコメ ありがとうございます~
いつまでも「おこちゃま」だと思っていた
きゅうちゃんも もう3歳です~
ハチに負けたくない一心で競り合う姿は
今でも お子様なんですどね (^▽^;)
おっく(ボとタ) ←(ボとタ)が ツボなハチままでした
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
私も出遅れた…

きゅうちゃん、お誕生日おめでとう♪
まだまだパピーちゃん顔のきゅうちゃんですがもう3歳になったんですね!
こどもの日生まれなんて、元気なきゅうちゃんにぴったり~
これからも、ハチくんとの楽しい毎日の様子を楽しみにしています☆
「歩きたくないでしゅ」のお顔、すごくツボでした・笑
5月5日お誕生日おめでとう!!!
ついついばぁ~ばと同じ日のハチくんに目が行ってしまい・・・
ごめんなさい 遅くなりました(>_<)

「歩きたくないでしゅ」って可愛すぎのきゅうちゃん
3歳の“お誕生日おめでとう”\(^o^)/

これからも、兄弟『仲良くけんかしな♪(?)』って
パクリですが・・・仲良しの姿楽しみにしています。。。
(う~、出遅れっ)
きゅうちゃん・ご家族さま、
☆お誕生日おめでとうございますっ☆
赤ちゃんみたいに可愛いまんま なのに
もう3才なんですね♪
ハチくんと一緒に走る姿は
絵的にも 兄弟愛的にも 美しいです!
とっても楽しそう(^.^)

Leave a Comment

