Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

07

Category: お散歩

Tags: ---

Comment: 5  

2011年のGWは…part.3
去年だったかなぁ・・・
近所に そりゃ~見事な「藤の木」をみつけまして。
今年も(4月30日のこと) 覗きに行ってみると・・・
110430-20.jpg

110430-21.jpg
110430-22.jpg
110430-23.jpg

立派な花を咲かせておりました。
ハチまま とっておきのフォトスポット(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ただし 木が高いので「要 アシスタント」でございますぅ
110430-25.jpg

今日もポチッと よろしくお願いします~ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

★フルーツパフェさんへ

そうだ・・・そうでした・・・
パフェさんと同じお誕生日・・・
こちらこそ・・・遅くなりましたが・・・
お誕生日 ( ^-^)/:★*☆オメデト♪
パフェさんにとっても素敵な1年になりますよーに(*^.^*)
そして きゅうちゃんにお祝いコメント ありがとうございます。

移転されたんですね~
後ほど お邪魔させていただきます(*'-'*)エヘヘ



★ミッキーママさんへ

東京では今 ツツジと藤がキレイに咲いてます。
北海道は これから桜なんですね~
今から 桜が楽しめるなんて 過ぎてしまった私たちには
羨ましい~ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
そうそ お花見の時期は東京もお天気にあまり恵まれず
日数が減ってしまいましたね。。。

きゅうちゃんにお祝いメッセージありがとうございます。
3年なんて ホントあっというまですね・・・
我が家の きゅうちゃんも相変わらず やんちゃ坊主です。




★ばぁ~ばです さんへ

私もお花は好きですが・・・
最近 藤の花ってホント 綺麗なんだなぁと思うように。
特に この木に咲く藤は 立派で鮮やかなので魅了されます。
が 高い木の藤の写真を撮るにはアシスタントが必要。
実は藤の木の下で89とアシスタントと私は 大騒ぎして撮影して
おります (/ω\) ハジカシー



★ネルままさんへ

藤娘・・・あはは (∩。∩;)ゞテレテレ・・・
でも 藤は鮮やかでキレイな花ですよね。
ホント ネルままさんのご実家にはいろんな木があるのね。
お父様 すごいなぁ
そして ホント羨ましい。
すっかりサボり癖が付いてしまって、ご無沙汰しています(;^_^A アセアセ・・・

遅くなっちゃいました(;´Д`A ```
きゅうちゃん♪ お誕生日おめでとー♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/♪
きゅうちゃん、3歳になったんですね~
もっとずーっと前から パフェのアイドルだった気分です(〃∇〃) てれっ☆
そして、これから先も、こどもの日が来る度に きゅうちゃんの事を想いますョ(///∇//)
パフェのお誕生日も 同じなんですよ~ヽ(´▽`)/
きゅうちゃんにとって 素敵な1年になりますように☆

追伸。 『くだものやさん』移転いたしました。
地味~に営業中ですけど(笑) 今後もよろしくお願いいたします(*^-^)
ハチくんときゅうちゃん地方は 
色んな花が咲いて華やかですね~
藤の花 とっても綺麗です♪
藤の花を被ったハチくん 可愛い~
こんな日本人形があったような(笑)
風太市にも やっと桜前線が到着して咲き始めました
お天気が悪くて見に行けないのが残念ですが(^^ゞ

そしてそして とっても出遅れてしまいましたけど・・
きゅうちゃんお誕生日(*^▽^)/★*☆オメデト~♪
きゅうちゃんの3歳も元気で 楽しいことがたくさんありますように
ハチくんとの可愛い生活ぶりを楽しみにしてます♪
3歳 働き盛りですね~(笑)
風太も今年で3歳ですけど いまだにやんちゃ臭くて
本当に落ち着く日が来るんだろうか??と
落ち着く風太が想像できません(笑)
素晴らしい~~~!!!
自然の不思議・・・いろいろな花~お花は何でも好きですが
藤の花は、ベスト5にはいるかな・・・大好きです!
藤の精のような(?)ハチくんときゅうちゃんの写真は
アシスタントさん(ご主人さま?)のおかげかな・・・うふふ
とても素敵ですね \(^o^)/。。。
鮮やかな紫の藤の花も綺麗ですよね~まるで藤娘みたいに可愛いハチくんきゅうちゃんですね


ウチも昔庭に藤が1本?ありましたよ
ただ、1本だけだったのであまり綺麗に咲かなかった様な思い出があります

Leave a Comment

