Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


08

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 3  

2011年のGWは…part.4
大型連休といえ・・・我が家のGWはカレンダー通りで
5/2はお休みではなく・・・
3日から再び連休に。
と、いうことで5/3のことになりますが・・・
お天気がイマイチではありましたが せめて近場をドライブに
いってみよーと、やってきたのが・・・
110503-1.jpg

見覚えのある川ですね~

が・・・

110503-2.jpg

(´△`) えっ? ハチくん泣いてる?
110503-3.jpg

フラッと立ち寄ってみた こちら・・・
「自粛」?!
110503-4.jpg

いつもは出店がずらりな河原は・・・出店なし
それでも河原でBBQな人達が沢山。
110503-5.jpg

が・・・なんとなーく暗い雰囲気。お天気のせいもあるかもだけど・・・
なんか盛り上がりに欠けているよね。
相模原市民ではないので中止になった詳細は知りませんが・・・
私的には・・・
こんな時だからこそ 元気に泳ぐ鯉のぼりからパワーをもらって
それを活力にしつつ 東北を盛り上げて行くのがいいよなぁなんて。

そー言えば・・・
亡き弟のために被災地 自宅前に青い鯉のぼりをあげた高校生の
お兄ちゃんの話には 胸が熱くなりました・・・
110503-6.jpg
お花は キレイに咲いておりました。
110503-7.jpg

110503-8.jpg

が、ここではなんか寂しすぎるので 先まで足を伸ばすことに。
110503-9.jpg

今日もポチッと よろしくお願いします~ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

★やなみんさんへ

そっか~ GWはずっとお仕事だったんですね。
世間が休んでいるときに働くのも辛いものですが…
でね お休みの時は 空いていていいですよね。
私は とにかく最近 人のいないところがいいと思って~
昭和記念公園も これからはポピーがキレイな時期に
なりますね。
って・・・ナント 風邪?
お疲れがでたんですね・・・しかも気温差も激しいし。
ちゃんとお薬を飲んで温めて早く治してくださいね。
病院に行く前にコメントだなんて・・・申し訳ない~
やなみんさんも お大事に。




★眞弓さんへ

きゅうちゃんのお誕生日のお祝いコメント
ありがとうございます~
人間もですが・・・ワンコも年を取るのが早い。
きゅうちゃんもあっという間に3歳です~
中身は相変わらずですが・・・
こんなきゅうちゃんですがこれからもよろしくです♪
それよりも・・・
お身体 大丈夫ですか・・・?
まだ静養されているんですね。ちょっと心配・・・
無理せず ゆっくりと治してくださいね。
こんな時だからこそ 寄りそうポメたちに癒される
ことでしょうね。そんな中 ホントにコメント
ありがとうございます。お大事に。。。
(*^_^*)❤❤
今日も可愛いハチきゅんときゅうちゃんにメロメロです(*^_^*)❤❤
こちらもとっても景色の素晴らしい所ですね(*^_^*)
鯉のぼりが自粛で上がらないのは残念ですね(T_T)

私達夫婦はお互いにサービス業で働いているので、GWはずっと仕事でした。。。
近々平日に昭和記念公園に行って、まったりしようかと話しています(*^^)v
が、自分GWに仕事を頑張りすぎたせいか、風邪でダウンしてしまいました(>_<)
これから病院に行ってきます(+_+)
ハチままさんも、体調には気をつけて下さいね(^-^)
きゅうちゃんお誕生日おめでとうございます(*^^*)
可愛いねぇ~(*^^*)本当に可愛い
鯉のぼり残金でしたね(>_<)
我が家のハチポメはまだまともにお散歩も行けないけど
いい子に母を気づかい寄り添ってくれてます
次はどこに行くのかな(*^^*)

Leave a Comment

