Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


12

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 3  

朝霧高原へ 牧場編
( 」´0`)」オォーイ! ぺ~タ~
って叫びたくなる景色・・・気分はハイジなきゅうちゃん♪
110504-50.jpg

110504-51.jpg

まかいの牧場に到着~
110504-52.jpg

黄色い絨毯・・・
菜の花が丁度 満開でございました。
110504-53.jpg

110504-54.jpg

家族連れで めっちゃ混みだった牧場。
動物と触れ合ったりお散歩したり・・・
チビッコには人気のスポットなんでしょうね。
が どこもかしこも行列で・・・((((_ _|||))))ドヨーン
110504-55.jpg

が~

ここでは ↓ 私も頑張って並びましたぁ

並んだ甲斐あり。美味しかった(*'ー'*)ふふっ♪
110504-56.jpg

更に 美味しいものを求めて・・・
訪れたのが 富士ミルクランド
そろそろ どちらも 人 人 人で・・・
駐車場に入るのに ちょっと苦労しました・・・
110504-57.jpg

そしてまたまた 並びました σ(^_^;)アセアセ...
ほとんどの方が ソフトクリームを注文しておりましたが
らあさんお薦めの 飲むヨーグルトが飲みたくて~
ちなみに 牛乳大好きなハチパパは 牛乳を注文。
牛乳も美味しかったようですが・・・
私の注文したこの飲むヨーグルト めっちゃ美味しかった~
今回の中で 私的には堂々の1位ではなかったでしょうか~
110504-59.jpg

こちらでゆっくりしても良かったのですが・・・
110504-58.jpg

110504-60.jpg

ここまで来たら この際 もっと先まで行ってみよー
もとい 更に美味しいものを食べにいこー でした(爆)
しかし 私たちには時間がない・・・
ならば急いで 出発だぁ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 

(´△`) えっ?
時間がないのは なぜって?
大した理由はないのですが・・・
単純に帰りは 早めに高速に乗って帰りたかったから
(;^_^A アセアセ・・・

今日もポチッと よろしくお願いします~ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

★らあさんへ

私は牛乳がちと苦手で・・・
でも飲むヨーグルトは好き
ゆえに 美味しい飲むヨーグルトにホント感激しました~
さっぱりしすぎず甘すぎず・・・
なんとも言えない美味しさ。私も店の者ではないけど
薦めたい一品になりましたよ~('-'*)アリガト♪
並ぶのは うんざりでしたが・・・並んだ甲斐はありました~




★ポプリままさんへ

今週末 天気がいいらしいてせすね~
是非 お薦め。
「まかいの牧場」は入園しなくてもソフトクリームは買える
そうです。
また 今回 行きそびれた「白糸の滝」は 行ってみたいと
思います。
そうそ ミルクランドの近く?に 工藤ゆうきのお店もあって
そこも人気らしいです。

ハチたち・・必死になっているのは・・・実は ほんの少しだけ
コップの底に残ったものをなめさせているからでした~(笑)
良かった~v-426
飲むヨーグルト・・・ホント、美味しいでしょv-218
しかも一番美味しかったなんて。。。ありがとうございます。ってお店の者じゃないんですが、お勧めをした私としてはやっぱり嬉しいです。
だけど、飲み物を買うのにもやっぱり並んでるんですね。流石GWですね。
すごい良いコースですね~♪今週末晴れたら同じルートをめぐろうかしら♪
89くん達、何をゴクゴク飲んでるのー?!
牛乳?飲むヨーグルト?
ウチは牛乳を飲ませた事ないけど…89クン達の飲みっぷりからして
よっぽどおいしいんでしょうね♪

Leave a Comment

