Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

23

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 13  

近況報告
あれから・・・
かれこれ2週間がすぎました。
相変わらず「安静」の日々を過ごしているハチでは
ありますが・・・
こんな生活にも慣れてきたのか
痛みと上手く付き合えるようになったのか・・・
当初より大分、落ち着いてきました。
110523-1.jpg

そんなハチとは対照的に・・・
ママもハチくんばっかりで・・・
しかも 遊び相手もいなくって・・・
めっちゃ退屈な日々を送っているきゅうちゃん
110523-2.jpg

彼もまたそんな生活に慣れてきたのか・・・
今は 寝るしかない・・・って?
110523-3.jpg

でもね・・・
110523-4.jpg

いつも こーしてハチの傍にいるんです。

なんだかんだいって 

きゅうちゃん 

ハチくんのこと・・・

心配してる

んだよね?
110523-5.jpg

そう・・・
ハチのことを知る方々に心配していただき
コメント欄を閉じているにも関わらず
メールやコメント沢山 いただきました。
ご心配をおかけし ホント申し訳なかったですぅ。
そして・・・
この場で 改めてお礼申し上げます。<(_ _*)> アリガトォ
ハチは ホント幸せなワンコです。
今は 筋肉注射と電気治療に通っております。
この注射は4回×2 合計8回打つもので 途中から効いてくる場合も
あれば 8回全部 打って効く場合もあるそうで・・・
今は とにかく8回うって結果をみてみようということに。
ちなみにハチは4回 打ったのですが 今のところ変化はなし・・・
結果がおもわしくない場合は・・・「手術」になりそうです。
小さい時から股関節脱臼を抱えていたハチではありましたが
それが悪化すると こんなにも苦しむとは・・・と、私もその姿に
かなり凹みましたが ようやくこの私自身もハチとの付き合い方が少し
慣れてきたというか 一喜一憂していても仕方ないと思えるように
なったと言うか手術の覚悟?も 少しはできてきたような・・・
で、少しづつハチと共に日常を取り戻しつつあるハチままです。
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

今日もポチッと よろしくお願いします~ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

管理人のみ閲覧できます で、
コメントしていただいたお二人 
そして ぷっちままさんへ


本当に励ましのメールありがとうございます。
朝から みなさんの暖かい文面に めっちゃ癒され
また目頭が熱くなりました。
本当にありがとう。


おはようございます。
まだまだ心配ですけど、治療の結果が回復に向かうといいですね。
梅雨の時期だし、お散歩もできないので、ゆっくり安静してくださいね。

きゅうちゃんも今は寝て我慢ですね☆
ハチママさんも、あまり落ち込まないようにね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★すあままさんへ

( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ
こちらこそ・・・ご無沙汰で・・・
お引越しされたんですよね~?
もしかしたら 更に我が家に近くなった?
って いつも読み逃げで(*_ _)人ゴメンナサイ
そして コメントありがと~
うちも「将来的には・・・」と先生に言われつつ
まさか こんなに早く・・・・
しかも こんなにシンドイとは・・・と参いりました。
やはり運動をさせて筋肉を付けるのが一番いい予防法
かと、痛感しますが 弱い故に ついつい運動も
控え気味に?と 難しいところですよね。
きゅうちゃんも いつの間にか3歳。
イッチョマエにお兄ちゃんの心配したりして・・・って
実際は 早く良くなってもらわないと「退屈」なんです。
元気に喧嘩するうちが、今となってはハナですね~ 
(;^_^A アセアセ・・・
ご無沙汰しております
ハチくん、ずっと安静なんて辛いでしょうに・・
残りの注射の効果が出るといいですね
手術をしなくて済みますように・・
すあまも股関節が緩いので
今はいいけど将来的にはどうなるか・・って感じです

遅くなっちゃったけどきゅうちゃん
3歳のお誕生日おめでとう~( ・∀・ノノ゙☆パチパチ
早くお兄ちゃんと遊べるといいね★
ハチくんのそばに寄り添うきゅうちゃん・・
何だかいじらしいです (。ノω・ヽ)
★ポプリママさんへ

ハチくんのちょっと「やさぐれた」感じ・・・
あはは~ 
きゅうちゃんの殊勝な姿は・・・いまだけ~かも(笑)
お姉さんのところのトイプーちゃんは これまた大変な
思いをしましたね・・・
でも~ 見事に治って本当に良かったですね。
あぁ 私も「あの時は大変だったよね~」と早く
笑って話せる時がきるといいなぁ
励ましのコメント ありがとうございました。
私も がんばらなくっちゃ~
絶対、大丈夫ですよ!
久しぶりに89くんのお顔が見れて、本当にうれしいです!
ハチくんのちょっと「やさぐれた」感じと、きゅうちゃんの殊勝な姿がたまらんです!

姉の家で飼い始めたトイプーがとにかく細くて(1才で1.7Kg)…前足を骨折したのですが2ヶ月以上ギプスをしても治らず「足を切断するかも」と言われ姉と共に泣きました(TдT)
ところが手術で開いてみると思いのほか骨の廻りの組織がついていて…さらに一ヶ月以上かかりましたが今では元気に走り回っています♪

獣医さんて、話せないワンコの代わりにちょっと大げさに言うのかもしれませんネ☆
ママさんも、今は本当に大変でしょうが、後に「あの時は大変だったよね~」と
笑って話せる時がきっと来ますヨ!
★ばぁ~ばさんへ

ご心配いただきありがとうございます~
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
「マルモのおきて」のCМみて 私もそう思いました!!
しかし みんなかわいいですよね~
あのワンコ・・・ムックっていうのかな 彼もかわいいし
私 芦田愛菜ちゃん 大好きなんです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ホント まだまだ先が長く・・・不安だらけですが
きっと良くなると信じて頑張ります~ 
<(_ _*)> アリガトォ です。
明日も病院。行ってきまーす(*^.^*)




★パニーママさんへ

コメント <(_ _*)> アリガトォ
「安静」は辛そうですが・・・
なんせビビりなので自ら「安静」にしているところも
ある ある~ だったりします。
きゅうちゃんは ホントつまらなそうで。
でも いつもと違うハチの様子を心配もしたりして。
今ではマジで いいコンビです。

きゅうちゃんのお誕生日のお祝いコメントもありがと~
あっという間に3歳 これからも('-'*)ヨロシクネ♪

ポメラニアンは関節の弱い?こが多いらしいけど
とにかく筋肉をつけることが大事らしいです。
が、あまり運動させても外れやすい子は逆効果だし。
難しいところだよね。。。
心配ですね・・・(-"-)
陰ながらハチくんの事とても心配していました(>_<)
ワンコもTVドラマ(マルモのおきて)の様に
おしゃべりができたら!どんなにか良いのに!!!
ママもどんなにか心配した事でしょうね・・・
まだ道半ば・・・頑張れ!
わんこにとっての安静は
きっと人間以上に辛いことですよね。。。

ハチくんなりには理解してくれてるのかもしれないけど
ままさんもお辛いところですね。。。

頑張って注射も沢山打ってるから
早く効果が現れてくれるといいですね。


それからきゅうちゃん、3歳のお誕生日おめでと~(*^_^*)
きゅうちゃんも、ハチくんのことをちゃんと気にかけてるんですね。
兄弟愛とゆーか、絆とゆーか、
こんな時だからこそ、余計に微笑ましいです。

関節とか、足のコトはパニーにとっても他人事じゃないので
早く治って、元気な89ちゃんが見られるように、
私も祈ってます!!
★管理人のみ閲覧できます さんへ

いつも応援ありがとうございます。
そしてまた こうして暖かいコメ
本当に嬉しいです。
救われます。励みになります。
ハチともども頑張ります(*'-'*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Comment

