Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

01

Category: HACHI-MAMA

Tags: ---

Comment: 10  

私の頭上にサークルレインボー!!
2011年5月31日
虹を見ました・・・
しかも・・・
丸い虹
これ サークルレインボーっていうんですってね
110531-1.jpg

めったに見ることできないって・・・
そう 書く言う私も初めて見ました。
しばし眺めていると・・・
サークルレインボーの下に更に虹!!

きっと きっと 何かいいことが起こる よね。
110531-2.jpg

いや すでに「いいこと」は沢山 起きています。
毎日 ハチの病状を心配して書いてくださるコメント 
送ってくださるメール。
毎度~の方は 今の私を心配して見るに見かねて?本当に暖かいコメント
(┯_┯) ウルルルルル
更に「初めてコメントします」って勇気をもって書いていただく方も
いらして。。。
また 沢山の情報もいただいております。
それが今の私をどれだけ勇気づけ 奮い立たせてくれるか。
つたないブログ こんな私に・・・
ほんとに感謝 感謝の毎日なのであります。 <(_ _*)> アリガトォ

今日もポチッと よろしくお願いします~ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

管理人のみ閲覧できます(2011-06-20)さんへ
コメント ありがとうございます。
いつも気にかけていただいて・・・
本当に あなたのお気持ち 嬉しいです。
身に浸みます・・・(┯_┯) ウルルルルル
前を向いてがんばろうという気持ちになります。
<(_ _*)> アリガトォ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントを書いていただいた皆様へ

ハチのこと そして私のこと
本当にご心配いただき ありがと。
このコメントでどんなに癒されたか。
そして 一緒にがんばろうと励まされたか。

急きょ ハチ 手術をすることになりまして。。。
無事に終わりましたが
今は 余裕のない私。
おひとりづつにお返事できないことをお許しください。
(*_ _)人ゴメンナサイ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
わ~スゴイ!素敵~♪♪
ほほぉ、サークルレインボーって言うのですね?
知らなかったです。見たこともないし......

しかも、その下にさらに虹......
それを見ることができたハチままさん!
うんうん、きっといいことが起きますよ♪^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
昨日レインボーが??!!
見れなかったです~。
でもとってもいいことありそうですね。

私も前向きにがんばらなくちゃー。ワンコを守れるのは、飼い主私たちですものね。
ハチクンも早く回復まちがいなしですね♪
おNewのタイトルだぁ~初夏らしくてステキ~ヾ(@^▽^@)ノ
サークルレインボー?さらに二重!すごすぎる!!
ハチくん、ママさん「がんばれ」って、お空も応援してくれてるんですね♪
姉の所のトイプーも2ヶ月以上ギプスでしたが…ノンキな性格が幸いして3本足で平気で走ってました。
手術でエリザベスカラーしても全然平気でそのまま水飲んでました★
むしろ、カラーを付けたプーをウチのポプリが怖がって逃げてました( ̄ω ̄;)
同じワンコでも性格によって反応が全然違うんですよね~(-_-)ウーム
ウチもハチくん同様、ビビリ…イエ、神経質なので、大変です(TmT)
でもでも、ハチくんは治療法もハッキリしてるし、大好きなママさんはずっと一緒に居てくれるし、安心だよネ(〃'∇'〃)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Comment

