Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


29

Category: HACHI

Tags: ---

 

ハチの闘病生活 part.2
ハチくん・・・
退院した当初は ほとんど動くこともありませんでした。
それは、ぐったりというか・・・
生きる気力を失ったと言うか・・・そんな姿にさえ見えた私でしたが
1週間過ぎた頃でしょうか・・・
2~3歩 歩くように・・・
そんなハチを我が家ではどのようにしていたかと言うと
110628-2.jpg

ハチはもともと家の中をフリーにしていたのですが・・・
『お世話好きのきゅうちゃんが ハチの傷跡をペロペロすることから
回避する』のと『フローリングが今のハチには危険』ということから
ハチくんスペースなるものを造りました。
  こんな感じ

2週間目あたりからか・・・少しスペースを広くしました。

そして・・・

術後25目頃だったか ついに・・・

110628-3.jpg

ハチくんスペースから自由に出入りできるようにして・・・
ある程度  自力で歩かせるようにしてみました。
110628-4.jpg

すると・・・
こんな光景もしばしば・・・
なんだかんだ言っても仲良しな兄弟です~(T-T) ウルウル
110628-5.jpg

これで前回のブログに記したように「トンネルの出口が見えた」と
喜んだハチままだったのですが・・・

甘かった

いや 油断した

朝 トイレを済ませたハチをフリーにしたちょっとした瞬間
ハチはフローリングの床で足を滑らせ・・・
ママが気がついた時 3本脚になっておりました・・・
フローリングの床・・・
勿論 気になっていたし注意もしてきたつもりだったけど
こんなに簡単にすべってしまうなんてね・・・
110628-1.jpg
とりあえず午前中 ハチの様子をみたものの
やはり後ろ足1本は痛そうな様子。
そこで病院で診察してもらうことに。
結果は 筋肉を痛めてしまったということで・・・
再び 前回で 少なくなった薬を元に戻され ビームをあてて帰宅。

やっと やっとここまできたというのにぃーーーーーっ
ママが再び凹んだことは・・・書くまでもありません・・・


今日もポチッと よろしくお願いします~ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

