Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

15

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 8  

ドライブ 忍野八海編
ここは・・・
「談合坂」って書いてありますね~
そう 毎度 お馴染みの中央高速・・・SAでございますぅ
が・・・残念なことに 只今 工事中つき営業が縮小されてます。
110708-10.jpg

仕方ないので・・・軽食を調達して・・・車内で・・・ランチ
110708-11.jpg

じゃーん 後部座席に ハチくん きゅうちゃんなり~
ハチ 嬉しそう(*^.^*) 
血尿もとまり ハチくんロードも順調に歩いてくれるようになったハチに
気を良くしたママたちは・・・久々に遠出 涼を求めて・・・ドライブ
今回もハチは「お籠にゆられて~」の、VIP待遇で行きます。
 ↓このキャリーインのことo(*^▽^*)oあはっ♪
110708-12.jpg

今回は 前回(奥多摩)より更に足を伸ばして 富士五湖方面へ
まずは忍野八海 
ここは・・・ハチが家族になって初めてドライブした思い出の地。
110708-13.jpg

と、いうことで・・・
7年ぶりに訪れた湧池
110708-14.jpg
110708-15.jpg

なんか懐かしいぞ~ 濁池
110708-16.jpg

生後半年のハチ 確かここら辺を見学中 突然 おそそをしちゃったんだよね~
あの頃の私たちは まだ不慣れで どーしよー って うおさおしたっけね~
110708-17.jpg

それが 今では2ポメを引き連れて 堂々とカートで乗り入れて
慣れたものよのぉ~ Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
110708-18.jpg

「涼を求めて」とはいえ・・・
いかんせん ここも暑かった・・・
110708-19.jpg
110708-20.jpg

けど・・・ハチもちょっとがんばってもらってカートから出してみました。
お外は・・・やっぱまだ・・・怖いのかな・・・(^▽^;)
110708-21.jpg

暑い中での散策は堪えます~ 
エアコン効かせ 車内で涼み・・・(; ̄ー ̄)...ン? なんか変?
ではありますが・・・次に行ってみよーー

今日もポチッと よろしくお願いします~ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

★ぷっちままさんへ

ハチも やはりお出かけは楽しいようで・・・
連れて行って良かったです(*^.^*)
そう、あれからどーしたかと気になっていたところでした。
ぷっちちゃんも 小さくなっているなんて~
本当に良かったですね。
こーゆーことって あるみたいですね・・・
体調の良し悪しだったりとか・・・
不思議なことに最近 腫瘍がなくなったというポメちゃんの
お話を聞いたばかりでした~
あぁ めっちゃ嬉しい~ (π0π) ウルルルル



★ちもたんさんへ

はじめまして~
そしてコメント <(_ _*)> アリガトォゴザイマス
ご実家にワンちゃんがいるんですね~(*^.^*)
ワンちゃんも人間同様 車が好きなこと 苦手なこがいるようで。
ハチも最初のころは酔ったりしていたのですが そのうち慣れて。
きゅうちゃんは最初から 全くなんの問題もなし 図太い奴ですぅ
(⌒▽⌒)アハハ!
ワンコ連れだと 車の移動は楽だし 遠出もできますものね。
ちもたんさんも いつか一緒にドライブが出来たらいいですね~

今日は・・・いきなり24度・・・ちょっと寒いくらいです。
暑かったり寒かったり・・・ちもたんさんも風邪などひかぬよう
気をつけてください。
おはようございます。
ハチくんも、きゅうちゃんもうれしそう~。
やっぱりお出かけはわんこも楽しいのですよね♪

ハチくんもすっかり笑顔が戻りましたね(ホッ)。
PS・なぜかですね~、ぷっちの腫瘍が小さくなったのです。
なぜ?なぜ??なのですが、経過観察になりました!
初めまして
ハチくんときゅうちゃんの可愛さに思わずコメントさせて頂きました。

一緒にドライブうらやましいです。
実家のわんこは車に乗せるとバイブレーション機能が作動して
ずっとふるえちゃうんですよ。

でも、いつか一緒にドライブしてみたいです。

これからますます暑くなりますが、
ハチくん&きゅうちゃんはもちろん、ハチままさんも
熱中症などには気を付けて下さい。

それではいきなりのコメント失礼しました。
連休中 パソコンを開くことができずで
すっかりお返事が遅くなり・・・
(*_ _)人ゴメンナサイ


★ポプリママさんへ

ふじてんリゾート」ですか~
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
一度 行ってみたいと思っているところで・・・
実は この連休に 出かけるリストには入っていたんですよ。
結局 お出かけはできなかったんだけど・・・
超涼しいなら、是非いってみたいです~
河口湖のパン工房は・・・なんか通ったような・・・
そんな美味しいパンやさんだったとは・・・
次回は こちらも是非 いってみますーーー
いつもナイスな情報 <(_ _*)> アリガトォ



連休中 パソコンを開くことができずで
すっかりお返事が遅くなり・・・
(*_ _)人ゴメンナサイ


★すあままさんへ

最近 家にいることが多かったので 久々の外出は嬉しい
ようです。
ハチ・・・ワンコながら 手術と長期の?入院に耐えて・・・
今更ながら その姿には こちらも脱帽です。
きゅうちゃんも すっかり家族 そして兄弟になって・・・
その光景にも 教えられるものが多々ありました。
ワンコって ほんと いいものですね。


連休中 パソコンを開くことができずで
すっかりお返事が遅くなり・・・
(*_ _)人ゴメンナサイ


★やなみんさんへ

ここはなかなか風流で素敵な場所ですよ~
コンパクトにまとまってるしね (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
しかし・・・暑かった・・・
私もハチパパもお出かけ 大好きなので 89もつきあわされて
どーう思っているのか 微妙ではありますが・・・(笑)
車に酔わず 大好きなので助かってます(*'-'*)エヘヘ
このドライブで ハチ ついに 外を数歩 歩いたんですよ~
その時の話は また後日 アップしたいと思っています。
応援 (*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
↓すみません、ポプリママでした!
ハチくんもきゅうちゃんも、すっごく楽しそう&うれしそう♪我が家も17(日)行ってきましたよ♪
必ず立ち寄る忍野八海ですが、i-phoneでママさんの「暑かった」のレポートを読んで、急遽「ふじてんリゾート」へ変更!超涼しくて、ドッグランもあり、ワンコにはおすすめかも♪ゆりが一分咲きの為、入園無料でラッキーでした♪(オイオイゆりはどうでもいいんかい?!)
「白糸の滝」や「氷穴洞」もワンコOKで、超涼しいですよ♪
そうそ!パン工房「砧(きぬた)」ご存知ですか?河口湖の近くですが超人気店で、すんご~くおいしかった♪テラス席は超暑かったけど、涼しくなったら絶対また行きたい!
http://www.kinuta.com/
ハチくん、楽しそうですね♪
とってもよい笑顔してますもん
久しぶりのお出掛け嬉しかったんですね

↓ハチままさんの心中お察しいたします
ハチくんの頑張っている姿見てると
こちらも胸が痛くなってきます
きゅうちゃんの、お兄ちゃんを思いやる姿
超~感動しちゃいました(T^T)
ハチくん、応援してるよ~
お外もたくさん歩けるようになるといいね
(^-^)
風流があって、素敵な所ですね(^-^)
にこにこハチくんをたくさん見れて、やなみん幸せです❤❤
きゅうちゃんの笑顔も、キュートです(*^_^*)❤❤
89ちゃんはママさんがいろんな所に連れて行ってくれるから、幸せ
だと思いますよ(^O^)/

ハチくん、早くいっぱい歩けるようになれるといいですね。
やなみんはこれからも、ハチままさんファミリーを応援しています
(^○^)

Leave a Comment

