Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

28

Category: グルメ

Tags: ---

Comment: 2  

Little Garden
相変わらずアップが遅れておりまするぅ・・・
日曜日のこと。
我が家に小包が届きました。
小包の段階から めっちゃ おされ~ な この代物・・・  
110724-1.jpg

(*'ω'*)......ん? 

Little Garden  って・・・

どこかで見た・・・

110724-2.jpg

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
開けてびっくり玉手箱
そう~ またまた我が家に玉手箱~

可愛いバスケットにLittle Garden の焼き菓子~♪
じゃ あーーーりませんかーーーー °゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
110724-3.jpg

Little Garden ・・・
『その昔 カントリー調の手作り雑貨を フリーマーケットに出品したことがあって
その時のショップのテーマが「私の小さな庭~」ということで名付けたのが
この「Little Garden」という屋号でした』とは・・・comomo mamaさん
そう あのcomomo mamaさん なんでも 今 パンと お菓子作りに
ハマっているそうで。
110724-4.jpg

ハマったcomomo mamaさんは

かわいくラッピングしようと オリジナルシールを作られたり
ディスプレー用のバスケット類を購入したり って・・・
これ・・・ もぉ どー見ても お店で売られているお菓子のようで・・・
センスと言い 腕と言い ホントお見事 プロ級ですぅ
110724-5.jpg

それを・・・
お手紙とともに送っていただき この私が我が家で頂けるなんて申し訳ない~
でも めっちゃ(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
110724-7.jpg

サクサク そして シットリ 更にバターの風味が香ばしい
このお菓子を毎日 頂きながら あたし しばし至福の時を過ごさせていただいております。
本当に 本当に貴重なお菓子 ありがとうございました。
110724-6.jpg

とても素敵なので 私のブログにも思わずアップさせていただきましたが
是非 ご本人のブログでもご覧になってみてください~
只今 嬉しいことにレシピ公開中ですよ~
*comomo mama* Original Dogwear & Beadslead Shop 

今日もポチッと よろしくお願いします~ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

★*comomo mama*さんへ

こちらこそ~
本当にありがとうございました。
素敵なラッピングに それを上回る美味しいお菓子
本当に至福の時を味あわせていただきました が
何よりも 手間をかけて送ってくださった*comomo mama*さんの
お気持ちが嬉しかったです~ (T-T) ウルウル
「小麦中毒」 なんとなくわかる気もします・・・私もハマりやすいので。
でも ハマっても こんなふうに極められないので 本当に感心というか
感動です~ 凄いわ~ 才能なんでしょうね~
Σ(・o・;) アッ
でも これからもまだまだお作りになるでしょうから・・・
ムリをせず ハンドミキサーは使ってくださいね~(笑)

89のことも・・・
ホント素敵にご紹介いただきありがとうございました。
私こそ*comomo mama*さんのところで89を目にする喜び
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪って 大感激。めっちゃ光栄です。
お気づかいいただいて・・・<(_ _*)> アリガトォゴザイマス
*ハチままsama*

ままさぁ~~~~~んっ!!
またまた素敵にご紹介下さいまして~
ありがとぉ~~ですぅ~~ε=ヾ(*~▽~)ノ

89チャンに会いに ままサンのブログにお邪魔したら
こんなにもかわいく素敵写真をUPして下さっていたので
PC見ながら~ あわわわわわ・・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノしちゃいました・・・

ほんとに~ ♪走り~出したら止まらないゼ~♪じゃないですが
もぉ~誰も私を止めることが出来ない位・・・

毎日毎日 こねたり混ぜたり・・・ 何かしら作らないと落ち着かなくて
アルコール中毒や ニコチン中毒のように
「小麦中毒」になってしまっています・・・(→o←)ゞ
そのうち 手が震えだしたりして~~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

手作りのものをハチままサンにお送りするだなんて~
ほんとにチャレンジャーなことをしてしまいましたが~
こんな風に かわいく素敵にご紹介して頂けて~~~

この感動を胸に ハンドミキサーを使わずに~~
めちゃめちゃスゴイ!メレンゲが作れそうですっε=ヾ(*~▽~)ノ

ほんとにありがとぉ~ございました!!!!!



Leave a Comment

