Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

06

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 6  

こんなん使ってますぅ
唐突ではありますが・・・
じゃーん 我が家の新・秘密兵器
110801-2.jpg

(; ̄ー ̄)...ン?  秘密兵器って?

最近、めっきり元気になったハチくん(*^.^*)
それは とっても喜ばしいことなのでありますが・・・
実は・・・ 
毎朝 きゅうちゃんと一緒に大騒ぎ なんです・・・(-_-;)
朝・・・そぅ ハチパパが会社に行くのに家を出るまで・・・

あれって一体 なんでなんでしょ?

ハチパパに行くなと言っているのか・・・はたまた さっさと行け(笑)と
言いたいのか・・・

今は夏じゃないですか・・・みんなどこの家も窓 開けてますよね・・・
だから 私も朝から必死。ご近所迷惑になったら大変。
それで89をだまらせるのに あの手 この手
しかし こーゆー時の結託って見事なものでして・・・
到底 敵わず σ(^_^;)アセアセ...
毎朝 毎朝 しかも早朝からで・・・ほとほと疲れ切った時

そうだ ネットで検索だ~と思いつき・・・ ←遅すぎだっつーの
いきついたのが これ↓  マナーコールという代物

無駄吠え、噛み癖、引っ張り、拾い食い止めに等に犬の注意を引く音
「超音波」で学習させるしつけ補助用品。
『この「超音波」は人間には聞こえにくい音ですが、ワンちゃんには
よく聞こえ しかもワンちゃんにとって不快な音ではなく、注意力、集中力が
高まり、愛犬の身体的負担をかけずに著しい反応効果があるもの』だそうで・・・

これだ!! と、早速 注文と、言いたいところですが・・・
口コミ  レビューを読んでみると
やはり・・・ワンコによっては効き目なし・・・
それでも とにかく試してみるしかないしね~で、迷った末に購入
110801-1.jpg

無駄吠え中のワンちゃんに「マナーコール」をスイッチON(数秒間)と同時に
「いけない!」を怖い口調でいいます。
「マナーコール」の音に反応し、無駄吠えが止まれば「よしよし!」と褒めてあげます。
コレを繰り返し、「マナーコール」→「いけないこと」→「止める」→「ほめられる」を
トレーニング。で、届いた翌日から早速 実験。

が・・・

心配をよそに・・・

89揃って 効果てきめん
たった1度 ボタンを押して「超音波」を発しただけで・・・
しーーーーーん
110801-3.jpg
ハチパパが玄関を出るまで 効いております。
まだ学習が足りないからなのか とりあえず翌日になると第一声はあるの
ですが・・・
これを続けていくと いつかは 超音波なしでも静かになるかも?
いや・・・もしそこまでお利口にならなくても とにかく一度 押せば
静かになってくれれば・・・それで・・・我が家は十分です。
ただ・・・それとは逆にそのうち「これ大したことないな~」と悟られ?て
無視されるようになる・・・可能性も無きにしも非ず ではありますが・・・
私がネットで検索した際 こちらで購入したのですが・・・↓
なんと嬉しいことに今なら半額以下で売られているんです~
迷った私には この金額 めっちゃ有難かった ので ここに載せておきます。


ちなみに・・・
外出の際 ワンワンいってしまうのを止めるには・・・
相変わらず我が家は 無駄吠えしつけ用の首輪を持参。
マナーコールは 全てのワンちゃんに聞こえてしまうので注意~
その代わり これ、ベッドの横のナイトテーブルの上に置いて
朝 わんわんいったら即 ボタンを押せる 優れものだったりもします。

今日もポチッと よろしくお願いします~ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

★ぽめトレさんへ

高いと・・・効かなかったことを考えて躊躇しちゃいますが
この値段だとトライする気になったりして。
しかし お高いものもあるので その値段の差はなんなんでしょうね。
違う「音」がでるのだろうか?
とにかく人間には 全く聞こえないので どんな音なのて興味あります。
説明書によると 不快な音というより えっなんか音が みたいな感じ
らしいです。
なので・・・大物きゅうちゃんには そのうち効かなくなるような気がする。

そうそ おっしゃる通り 吠える際には足を踏ん張ってますからね~
ハチもリハビリになるよね~
でも その前に 近所から苦情がきそうだ ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛



★ポプリママさんへ

( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
早いもので苦節4年? 単身赴任生活 やっとピリオドで
帰ってまいりましたぁ 
実は きゅうちゃんは ハチパパが居ないときに家族になったので
きゅうちゃんにとっては ハチパパは たまにくる人 らしくて。
でも3ヶ月たって 最近は この人 家族なのね~と思うように
なったらしく なつくように。パパも喜んでます o(*^▽^*)oあはっ♪

89・・・吠えたら・・・凄いんです(-。-;)



★フランママさんへ

o┤*´Д`*├o アァー
そうだ8/9 89の日でしたね~
こうも暑いと・・・今日が何日だったかもわからない
ハチままだったりします。と、一応 暑いせいにしてみたりして。
ここに載せた最後の画像をクリックすると商品ページに
とぶようになってますよ~
効くか 効かないか・・・
こればかりは・・・実験してみないとわからないですからね
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



★さっこさんへ

オオーw(*゜o゜*)w
お宅は「効かない派」でしたか・・・
と、書きつつ
我が家も いつまでもつか・・・
でも、電池交換して 久々にチャレンジってのも「あり」かもよ~




★ゆーなままさんへ

o(*^▽^*)oあはっ♪
効果があるか どーか 楽しみ?ですね
多分・・・ゆうくんには「ある」んじゃないかな。
人間には 聞こえないので不思議ですが・・・
ピタッと、とまります。

ゆうくん やっと回復したそうで。
とりあえずは ホッとしましたね~ おめでと。
こんにちは♪

ハチくんだいぶよくなられたようでホッ・・ですね・・・

その新兵器、効き目あって安ければもう言うことないですね~
イヤな音が聞こえてるのでしょうかね~?!

わんわん言っちゃうときもけっこうアンヨふんばってますものね、
アンヨのためにもほえてもらわない方法、いいですね~♪
最近パパさんがよく登場するな~と思ってましたが、単身赴任終えられたんですね(^ ^)
そりゃ~もう、せっかく帰ってきたパパさんが一人でどこかへ行っちゃう→ヤダヤダ行かないで→どうしよう、もう吠えるしかないって感じでしょうね(*^^*)
帰ってきた時は、どうなんでしょう?熱烈歓迎振りが目に浮かびます
しかし…いつもブログで拝見している89ちゃんからは(音声無しなので)、ママさんがこのような機械に頼る程、吠えるお姿が想像できませんね(^_^;)
89ちゃんお元気ですか?
今日は8月9日
私は今日は89ちゃんの日と思ってます

それ!その商品!カノンに効くかしら?カノンのお散歩のキャンキャンがなくなるかしら?
早速探して購入します!
それ、持ってますぅ!
全然効かなくてお蔵入り。
5年間分のホコリ被ってますよ(笑)
ウチの場合は朝ではなくYAM★YAMが帰宅の時に
2ワンで大合唱。。。もう夜中だと本当にハラハラです( ̄▽ ̄;)
89ちゃんには効果テキメンですね(´・ω・`)いいなぁ。
ウチも電池入れ直して、もう一回使ってみようかな ∪o・ェ・o∪
オオーw(*゜o゜*)w 
89ちゃんに効果があったなら
うちのゆうななにも、間違いなし!
即購入しました。
ウレシイ情報を☆^ヽ(*^-゜)vThank you♪v(゜∇^*)/^☆

Leave a Comment

