Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

02

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 15  

ハチの闘病生活 final
人気の病院、行くたびに病院前の駐車場は満車。
そこで少し離れた駐車場に車を停めて・・・そこからテクテク歩いて病院へ。
これが最近、我が家で恒例に?なっている 土曜日の通院 光景であります。
ちなみにこの通院 退院直後は毎日。それから3日に1度 そして1ヵ月半あたりから週1に。
主に電気治療と薬を処方してもらっています。
110730-20.jpg

が・・・
この日は いつもと違う・・・
110730-21.jpg

だって・・・
ハチくんが・・・
駐車場から病院まで自力で  歩いてますから~
110730-22.jpg

術後・・・58日目のことでした。
一時は この先ずっと介護生活かもしれないと覚悟を決めたハチまま。
まさか ハチが再び 外を元気に歩くことができるようになるとは・・・
もぉ~ 夢のようですぅ (┯_┯) ウルルルルル
退院してきたあの日 憔悴しきったハチの あの顔 目に焼き付いて
この先も消えることはないだろうけど・・・
今日の このドヤ顔も・・・ママは一生 忘れない。
ハチくん・・・あなたは本当によく頑張った。

この後 院長先生の前でも 歩く姿を披露?したハチ。
すると次から次へとドクターや看護師さんがハチの周りに集まってきて・・・
そこには、みんなに囲まれ祝福されるハチの姿が。
それは、まるでドラマのワンシーンのようでした (π0π) ウルルルル

と、書きつつ・・
実際 この病院で今や、私とハチって かなり有名になったんだろうなぁと・・・
この3ヶ月の間、何か起こるたびに病院に駆け付け その回数、数知れず。
ホント沢山の先生にお世話になりました・・・からね・・・(/ω\) ハジカシー
こーして振り返れば・・・ 
術後1ヵ月は一進一退。part.1 part.2 part.3
1ヵ月が過ぎ一段落かと思った矢先 血尿。part.4
が、1ヵ月半が過ぎたころから やっと快方に向かいました。part.5
ハチの闘病記もpart.1~5 そして今回のfinalと全6回にわたってアップさせて
いただきましたが・・・

これでひとまず、ハチの股関節脱臼に伴う骨頭切除の闘病記は終了に。

病院の先生 看護師さんは勿論のことですが・・・
このブログを読んでくださっている方たちから 本当に沢山の励ましや
応援を頂きました。そのおかげで ハチと私はこの日を迎えることが
出来たと思っております。本当に 本当に ありがとうございました。


今日もポチッと よろしくお願いします~ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

★さっこさんへ

そうだ 今はチビッコ 夏休み。
この時期が 一番 忙しかったね~
そんな中 ご丁寧にコメント <(_ _*)> アリガトォ
ハチ ついに外を歩けるようになりました~
さっこさんにも心配おかけしましが・・・ホント 夢のようです。
いろいろありがとうございました。
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
涼しくなったら足を鍛えるために 沢山 歩かせようと思ってます。
その節は またよろしくね~ m(._.)m
只今、仕事がバタバタ(夏期講習)の中、
久々にPCいじる時間が出来たので
ハチ君の様子を久しぶりに伺いに来たら!なんと~!!
ヨカッタ!順調に回復してるぅぅぅぅぅぅ(●≧艸≦)感涙!!!

ハチ君頑張ったね!きゅうちゃん嬉しいね!
そしてハチままさん!お疲れ様でしたっ!!
またいつか近いうち。
落ち着いた頃にぜひお逢いしましょう!!
そして皆で快気祝いしましょう[絵文字:v-314]v-314
★管理人のみ閲覧できます さんへ

ハチ ついに外を歩けるまでになりました。
いつも応援 本当にありがとうございます。
一緒に喜んでいただけて私も本当に嬉しい。
虹・・・ホント・・・いいこと運んでくれました・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★ぷっちままさんへ

ホント 良かったです~
うそみたいだけど・・・本当にこの日を迎えられて・・・
ぷっちままさんも信じられなーい体験をされましたが
私も 同じ気持ちかも~
それくらい ある意味 ハチが歩けないのを覚悟しましたからね。
ワンコの生命力もすごいものですね。
お互い ワンコの健康を祈りつつ ワンコライフをエンジョイしましょ~
応援 本当にありがとうございました。



★ばぁ~ばさんへ

ハチの闘病記・・・
マジで このブログはこの先 ずーっとそれになるだろうと
思っていた私でした。
ハチをみおくるまで・・・記録を残そうと・・・決意したけど
それがこんなに早く ハッピーエンドで終わるとは・・・
良かった。その一言に尽きますが・・・でも・・・ホント
この日を迎えられたなんて・・・夢のようです。
いつも暖かく見守っていただき感謝しております。
これからもまたよろしくお願いします(*^.^*)
ほんとによかったです~。
ハチクンのドヤ顔!ママ見て~って感じですね。
ちゃんと歩けるようになり、本当によかったです。
ハチくんもママの喜ぶ顔が見れて幸せなんじゃないかな~♪

大事な大事な家族ですものね。
またまた楽しいお出かけ記事楽しみにしています。
歩いていますね~!!!
闘病記が書けて~
気持ちに一区切りかな・・・v-22
お疲れ様!
これからもハチくん・きゅうちゃん楽しみにいています v-119
★ネルままさんへ

お仕事で忙しかったんですね~
お疲れのところ 早々にコメント<(_ _*)> アリガトォ
いえいえ ネルままさんにも暖かい励ましを沢山いただきました。
私のことを思ってくださるお気持ちが とっても嬉しかったです~
これから・・・少し涼しくなったら・・・沢山 歩いてもらいますね~
(●⌒∇⌒●) わーい



★ベルさんへ

こーして一緒に喜んでくださる方がいて・・・
ハチはホントに幸せなワンコだと思います。
軟弱で。。。。それゆえ心配もしましたが。。。
ハチも結構 根性あったんですね(*'-'*)エヘヘ
そう・・・ハチが歩けるようになって・・・
ホント報われました。応援 ホントありがとうございました。




★*comomo mama*さんへ

*comomo mama*さんのあのお守りのおかげだと
思います~~
本当に いろいろありがとうございました。
パワーと・・・そして何より*comomo mama*さんの思いが
遅れていたハチの回復をバンカイしてくれたんだと思う~
私こそ これからも*comomo mama*さんのご活躍を
楽しみにしています。




★jn&crママさんへ

ハチ ついに外を歩けるまでになりました~
ホント 応援していただき<(_ _*)> アリガトォゴザイマシタ~
私は・・・いつも読み逃げばかりなのに ホント申し訳ない。
でも、この日を迎えられたのも、こーしてみんなに暖かく見守って
もらったおかげですね。
ワンコが元気だと こちらも元気になるね (^_-)---☆Wink




★フランママさんへ

何度も応援 本当にありがとうございました。
どれだけ励みになったことか・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
一緒に喜んでいただけて ハチもホント幸せなワンコです~
一生 介護生活かとおもったこともあったけど・・・
ハチのがんばりも拍手だけど・・・
現代医学もすごいと改めて 感心しました。




★りむさんへ

もかくんのママさん ( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ
コメントありがとうございます。
なんと・・・もかくんも手術されていたんですね・・・
もかくんも ハチと中身も似てるのかな?
ハチ めっちゃビビりで・・・
その性格が災いして回復が遅れたりもしました。
なんか・・・ますます親近感 (*'-'*)エヘヘ
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
そうなんですよね これからは 沢山 歩いて・・・
とにかく足を鍛えねば~




★ポプリママさんへ

今まで暖かく見守っていただきありがとうございました~
ホントね・・・好きじゃない病院に「どや顔」だものね
(⌒▽⌒)アハハ!
そうそ 帰りは猛ダッシュとまではいかなかったけど
手のひらをかえしたように 看護師さんたちに大騒ぎして・・・
私たちが逃げるように病院を後にしました・・・(笑)
ハチくん良かったねぇ~どや顔で誇らしげに歩くハチくん凄い偉かったねぇ~


ハチままさんもお疲れ様でした~
これからたくさんお出掛けできますね


最近仕事がバタバタでハチままさん、ハチくんを元気付けるコメ出来なかったけど…仕事も一段落して約2週間お休みします
なので、またハチきゅうちゃんのブログにお邪魔しちゃいますね


ホントにハチくんが元気に歩ける様になって良かったです
ハチ君、おめでとう。
根性で乗り切りましたね。
ママさん、すごくうれしいですよね。
ここにたどり着くまで、どれだけつらい思いをされたことでしょうか。
でも、辛抱の甲斐あって努力が報われましたね。
本当におめでとうございました。
よかったぁ~~~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
*ハチままsama&ハチクン*

うわぁ~~~~~~~!!(→o←)
ほんとにほんとにほんとに
よかったぁ~~~~~~~~~~ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

ハチクン ほんとにほんとによく頑張りましたね~♪♪
そして~ママサンも・・・о(ж>▽<)y

と~~ってもと~~~~~っても嬉しいですヾ(*~▽~)ノ
これからもまた ブログで89チャンに会えるのを
楽しみにしています・・・o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

ほんとによかったですね~~♪♪



ハチ君~~~★おめでとうv-315
ハチママさんもお疲れ様です~
元気に歩いてる姿が見れて私も元気を貰いました~
しかしドヤ顔もう~~かっこいいよん~ハチ君!
ハチくん、ハチママさん

おめでとうございます
闘病生活も終止符ということでこれからの89ちゃん達がもっともっと幸せになりますように


『歩いてるぅ~歩いてるよぉ~』

言葉にできないくらい嬉しかったです


たくさんの祝福を受けて誇らしげなハチくんの姿が目に浮かぶようです
こんにちは♪
以前、ジョーカーのティーパーティーでお会いした、ハチくん似の「もか」です☆

ハチくん、大変な手術と入院、よくがんばりましたね~!
元気に歩けるようになって、よかったよかった^^

もかも、違う病気なのですが生後7ヶ月のときに左の大腿骨頭切除しました。
術後はなかなか足を地面につけてくれなくて
すごくやきもきしたことを思い出します~。
我が家も、フローリングだと滑ってへたりこんじゃうので
ジョイント式のコルクマットが敷き詰めてあります☆

ハチくん、また楽しく歩けるようになって、ほんとによかったね。
これからいっぱいお散歩して、あんよをどんどん鍛えてね♪
よかった‼本当によかった♪───O(≧∇≦)O────♪
あまり好きじゃないはずの病院に、ドヤ顔でスタスタ歩くお姿、やっぱりちゃーんと解ってるんだろうな~(T ^ T)
「オレ、もう一人で歩いて行けるんだじぇ!」って感じ?
ちなみに、帰りはどうだったんでしょう(^_^;)
以前は、駐車場まで猛ダッシュでしたよね?

Leave a Comment

