Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

07

Category: Kyu

Tags: ---

Comment: 8  

単体でがんばってます
さっぱりしてご満悦~なきゅうちゃん。
キレイになって逆に目立つ 鼻の両サイド・・・
最近 やけにペロペロしてるな~と思ったら・・・
茶色くなってしまって・・・これ よだれ焼けですよね?
そうとは知らず ニコニコしているきゅうちゃん
なんか アホの坂田 もといアホなオキュウ って感じで
めっちゃウケル~ ハチままでした ヾ(@^▽^@)ノわはは
110805-1.jpg
また 最近 食欲旺盛なきゅうちゃん
気づけば・・・1.5キロ~
この暑さの中・・・ママもパパも ハチも・・・
みんな揃って肥えてる・・・って・・・
ありえな~い ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
110805-2.jpg

89がお世話になっているトリミングサロンのブログに
載せていただきました。
『また二人で仲良く来てくれる事を楽しみにしています♪』って。
ママがいなくなると 結構 二人寄りそって?いるらしいのですが
きゅうちゃん 最近は単体でがんばってますo(*^▽^*)oあはっ♪
110805-3.jpg

その「相棒」のハチですが・・・
流石にトリミングサロンに行くのには まだちょっとムリが
あるので・・・爪や耳掃除等は 病院で診察と一緒にお願いしている
状態です。
そんなハチのおみ足
手術の際に 見事に剃られてしまいましたが 最近 そこそこ生えて
まいりました~ もう地肌はみえなくなりました。
でも~ポメってモフモフですからね・・・段差がかなりありますぅ
この段差がなくなるまでに生えそろうのって・・・
「年」単位だったりして(^▽^;)
110805-4.jpg


今日もポチッと よろしくお願いします~ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

ホント暑い日が続きますね・・・
日本も もはや「熱帯地方」ですよね~
我が家も 特にハチが はーはーいって辛そうなので
エアコンは・・・つけさせていただいてます・・・

きゅうちゃんのお世話になっているトリミングサロンは
バンダナかリボンをつけてくれるんです~
最近は ずっと「バンダナ」をチョイス。
夏だから「ハイビスカス」らしい (*^^*ゞ

ハチも手術をして2ヶ月が過ぎ かなり元気になりました。
最近では 少し「小走り」もできるようになりました。
ただ・・・まだ肝臓の数値が改善されていないので薬を飲んでます。
クゥたんも 気管支炎が再発して、薬を飲んでるんですね~
ハチも 冬になると気管支がイマイチです・・・
ポメちゃんは 関節と気管支が 弱いですね・・・
でも みんな頑張ってる~ エライなぁ(*^.^*)
暑中お見舞い申し上げます。
 ほんと暑い日が続きますネ(-_-;)
 節電と言いながら・・・家はエアコンフル回転しないと
 クゥーピーは倒れてしまいそうです。(笑)
 特にピーチが、ハァハァ言ってます。。。

 きゅうちゃん、カワイイ!
 トリミングしたんですね、このバンダナは付けてもらえるんですか?
 ピーチもきゅうちゃんと同様に食欲旺盛で、2.7Kgとヤバイ状態です、ハイ。

 ハチくんは、も少し様子見なんですね。
 クゥたんも、剃られて地肌が見えてましたが、数ヶ月もすると
 元に戻りましたよ!

 ハチくんも、早くスッキリしたいネ!
 足の調子はどうですか?

 最近、クゥたん気管支炎が再発して、薬を飲んでがんばってます!
 咳する回数も日に日に減ってはきています。

 また遊びに来ま~す。(^(エ)^)/~
★ぷっちままさんへ

多分・・・よだれやけだと思うのですが・・・
一度できると 白い子は 目立ちますよね~
薬を飲ませていたから 特に口周りをペロペロした
せいだと思うのですが・・・

ハチ かなり元の生活になってきて 私も大分 楽に
なりました~
( ̄0 ̄;アッ でもその代わり 行動範囲も広がって
そーゆー意味では 目が離せなくなりました(*'-'*)エヘヘ
その節はご心配いただき 本当にありがと~ございました(#^_^#)
ぷっちちゃんも元気かな?




★やなみんさんへ

たくさーーんのコメ
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
お返事が遅くなってしまい・・・(*_ _)人ゴメンナサイ
ハチパパが帰ってきて 賑やかにやってます(*'-'*)エヘヘ
きゅうちゃんも やはり「兄貴」と一緒だと 嬉しそう。
そうそ ハチパパ 単身赴任中に家族になったきゅうちゃんは
最近 やっとハチパパを家族だとわかったようで・・・
やっとなついて? 楽しそうにやってますo(*^▽^*)oあはっ♪



★みぃさんへ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ コメントありがとうございます。
それなのに・・・お返事が遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ
うんうん・・・
ワンコって年をとっても人間のようなしわやしみができないから
いつまでも相変わらずの童顔?だったりするけど・・・
実は それなりに「年には勝てない」部分がでてきますよね。

ハチ、おかげさまで やっと元気になってきました。
手術は成功したのに・・・メンタルの部分で時間が
かかりました(^▽^;)
これからは筋力をつけないと・・・ゆっくりやりまーす。
こんばんはー。
よだれ。。。うちのぷっちも茶色い口元で気にしてたのですが、よだれさんでしたか。
白っぽい毛並みだと目につきますよね。

ココさんが結構ブラウンが濃いので、汚れが目立たなくて、ぷっちばかり気になります。
はちくん元気そうですね。
暑いからポメもママもたいへんですよね~
(゜o゜)!!
・・・間違って同じ文章を二回送信してしまいました(>_<)
スミマセン(;一_一)m(__)m
よかったぁ(*^_^*)
ハチぱぱさん、赴任先から戻られたのですね。
よかったぁ~(*^_^*)☆☆
これからは家族四人で、楽しく暮らして下さいね(^-^)

ハチくん、順調に回復されているようで・・・。
ハチくんのドヤ顔が嬉しくって、忘れられません(*^_^*)
お兄ちゃんが元気になってこころなしか、きゅうちゃんの笑顔が
増えた気がします。
きゅうちゃん、お兄ちゃんが元気になってよかったね(^○^)
よかったぁ(*^_^*)
ハチぱぱさん、赴任先から戻られたのですね。
よかったぁ~(*^_^*)☆☆
これからは家族四人で、楽しく暮らして下さいね(^-^)

ハチくん、順調に回復されているようで・・・。
ハチくんのドヤ顔が嬉しくって、忘れられません(*^_^*)
お兄ちゃんが元気になってこころなしか、きゅうちゃんの笑顔が
増えた気がします。
きゅうちゃん、お兄ちゃんが元気になってよかったね(^○^)
キュウちゃん、可愛いね~~♪
鼻もよだれ焼けとかあるんだね~。

キョウスケは年齢もあってか最近は涙やけもしてきちゃって毎日手入れしてる状態。
こればかりは仕方ないのかな・・・
口のとこも汚れると手入れしたりと。
年齢には逆らえない感じかな。

ハチくんお毛毛生えてきたんだね~。
術後の経過はいいのかな?
無理せずゆっくり治そうね~。
Fight、ハチくん!!

Leave a Comment

