Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


16

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 4  

恋人岬 前半
伊東を出発した一行。
伊豆高原 大室山を前方にみつつ・・・
ハチパパ ハチを抱っこしてリフトに乗る自信なしってことで
通過~
110814-40.jpg

そのまま 伊豆半島を西に向かって横断~
110814-41.jpg

ついに再び海岸線へ。
そうここは西伊豆
110814-42.jpg

今回は 恋人岬を散策することに。
入場料も駐車料金も無料の自然公園・・・景観を楽しむ観光スポット。
110814-43.jpg

(゜-゜*)(。。*)ウンウン
恋人岬だけにカップルが沢山 訪れるのね・・・
「愛情絵馬」が沢山♪
110814-45.jpg

恋人岬 想像以上に広いというか・・・
このマップを見ると お目当ての「愛の鐘」まではなんだか距離が
ありそうだけど・・・
Click here →110814-44.jpg

とりあえず出発~
ひたすら歩くしかないらしい。
110814-46.jpg

が・・・

予想以上に歩く・・・

これも暑いからだろうか・・・

とにかく も~限界~

と思ったところで看板発見・・・
ナント 先端までは まだ400メートルも歩くって~ 
Σ(='□'=)ウッソー!?
110814-47.jpg

その先に やっと海が見えてきて・・・
そして先端の「愛の鐘」らしきものが見えたものの
110814-48.jpg

どこまでも続く?階段に・・・トライする気・・・消失
110814-52.jpg

が、せめて残り200メートルの「金の鐘」まではたどり着いた一行。
威勢よく金を鳴らしてみました~
110814-49.jpg

そして 愛を誓い合う二人
110814-50.jpg

Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
110814-53.jpg

ここから富士山も見えるらしいけど
この季節 この時間になるともう駄目ですね・・・
でも~ 景色は最高。なかなかのビュースポットでした。
110814-51.jpg

( ´△`)アァ- でもこれからまたあの道を引き返すかと思うと・・・
どんな愛も冷める・・・いや 「愛する」って容易いものではないってこと。

今日もポチッと よろしくお願いします~ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

★ツキノワさんへ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ なんと毎年 伊豆にいらしてるんですね~
しかも ペンション「ポメラニアン」さん
私はまだ宿泊したことないけど、お友達が泊ったことありまして~
実は 私の母は伊豆の人間で・・・それで伊豆は小さいころから
よく訪れる場所なんですよ~(*'-'*)エヘヘ

10月 お互いの日程があえば いいですね~(*^.^*)

ポメラニアンは伊豆高原ですよね?
もう少し足を伸ばして 「南伊豆」の下田とか また今回 私たちが
行った「西伊豆」の堂ヶ島や恋人岬もお薦めです~

( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
私 EXILEって嫌いじゃないけど じっくり聴いたことがなくて
たまたま「EXILE魂」を観てATUSHIって すごいな~と感動
したんです。 そうそ 私 久保田が好きで~
久保田さんもATUSHIを絶賛してましたね。
伊豆高原 大室山ですか・・・
 と言うのは、ツキノワ家は、毎年、伊豆のペンション ポメラニアンさんに
 宿泊してるんですよ!

 ハチままさん家から伊豆の伊東までは2時間半~3時間なんですネ!
 大阪からだと、8~9時間(休憩含め)かかるので、羨ましいです。

 結構、伊豆までドライブに来られているようですネ!
 今年も10月に恒例のペンション ポメラニアンさんに宿泊する予定なんです!
 都合がつけば、是非~是非、ハチくん、きゅうちゃんに会ってみたいな(=^^=)
 なんて思ったりしています。どうですか?

 ”恋人岬”ですか、よさげなところですね! 今度、行ってみようかな。
 他にオススメがあれば、教えてください。

PS.「EXILE魂」見られました? 今回は、AKB特集で、EXILEの歌があまり
  流れなかったので残念です。
  ATUSHIの生の歌声を聞いたら、しびれますよ(笑)
★ポプリママさんへ

( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
「定期券」とか「証明書」 撮影スポットがありましたね~
でも・・・うちは・・・あまりの暑さに帰りに寄ろうと思いつつ
撮り忘れ・・・
真夏に行くもんじゃないですね・・・
私たち夫婦も この日は「熱い」より ひたすら「暑かった」
 (⌒▽⌒)アハハ!
ヒューヒュー♪熱い熱い!(古っ)
遥か昔、結婚前に行きましたよーv-23
懐かしくて思わずアルバムをめくると「恋の定期券」と「恋人宣言証明書」という、何とも小っ恥ずかしい物まで貼ってあるv-12
この時一緒に行った友達のカップルも結婚しましたから、かなりご利益があるかもv-10
89ママさん、この日はパパさんと恋人気分に戻れました?
あっ!お二人はいつも恋人気分か(*^^*)
失礼いたしましたーε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ´ ▽ ` )ノ

Leave a Comment

