Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


21

Category: HACHI-MAMA

Tags: ---

Comment: 2  

完封フィナーレ
8月6日 第93回全国高校野球選手権大会が始まったわけでありますが
110819-1.jpg

ママの応援するのは西東京代表・・・日大三高
8月10日の日本文理戦から・・・
110819-3.jpg

開星
 ・
智弁和歌山
 ・
そして
110819-2.jpg

習志野と毎回 熱戦を制し・・・
勝ち進んでいったのでありました。
110819-4.jpg

毎回のことではありますが・・・
今年も僕たちは この間 全くかまってもらえず・・・

きゅう「毎日 僕たち つまらないよね」
ハチ「でも こーゆー時はね」
110819-5.jpg

寝るに限る
110819-6.jpg

それから・・・
準決勝の関西戦も
晴れの決勝 光星学院戦も
僕らは ひたすら眠り続け・・・
110819-7.jpg

そして・・・
今年の我が家の熱い夏は・・・
優勝とともに終わったのでした。
110819-8.jpg
( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪日大三高
最初から最後まで ホント楽しませていただきました。

今日もポチッと よろしくお願いします~ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

★パニーママさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 高校野球ファンだったんですね~
私も・・・年々 グータラ主婦になり下がっておりまして(爆)
今年は特に 長時間 観戦させていただきました。
おかけで「冷房病」にもなってしまったんですけどね(/ω\) ハジカシー

ハチパパは日大三高を優勝すると予想していたんだけど・・・
私も最初の頃の吉永くんのピッチングには あらら・・・なんて思ったりして。
でもホントしり上がりに良くなって。最後は完投なんてね~

( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん 菅沼くん
私も注目してました。
彼、あえて緊張をほぐすためにニタニタしてるって言ってたけど
天然なんじゃないの~?と、思ったら・・・守っているときの顔が
一瞬 映った時 真剣でした(笑)
ホント 憎めないタイプのこ だよね。

今年は・・・イケメンくん 結構いたよね(*^^*ゞ
私は・・・クールな高山くんが良かったりして。
そうそう、この季節、ままサンを忘れちゃいけませんよね~
私も高校野球が大好きで、本当は家でゆっくり観戦したいので
ままサンが羨ましい~~

全試合を見れたわけじゃないんですが、休みの日と、
仕事中のネット中継で楽しませてもらいました~~

それにしても、優勝した日大三高…
強すぎ!!!
やっぱり抑えられるピッチャーも大事ですが
野球は点が入らないと勝てないスポーツですから、
きっと優勝するんだろうな~と思いました。

海星戦で初めて見た時は、なんだこのピッチャー??大丈夫??
って感じでしたが、
やっぱりここの高校で一番気になるのは
6番だったかな??セカンドの菅沼君!!!笑

彼がバッターボックスに立った時の
ニタニタした表情に引き込まれました~~笑
今までも笑顔のバッターは見てきましたが、
彼はなんか、お葬式の時に笑っちゃいけないのに
笑いたくてしかたがない…みたいな感じの
なんとも言えない表情…

なのにホームランとか打っちゃうんだ…(@_@;)
みたいな。。。
白樺学園の川越くんもイケメンで好きですが
菅沼くんも一気にファンになりましたね~
プロ行かないかな~~

Leave a Comment

