Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


28

Category: HACHI-MAMA

Tags: ---

Comment: 2  

初・スイーツデコ
地域の夏祭りにスイーツデコを作ってみよう! 
という そそられる催しがあったのでトライしてみました~(*^^*ゞ
110827-1.jpg

器とパーツを選んで・・・
110827-2.jpg

ビーズを入れて・・・
クリーム(樹脂)を絞って・・・
110827-3.jpg

フルーツをトッピングしたら完成
子供向けだったのですが・・・大人も参加していいとのことで
やらせていただきました。
主催者の方たちが全て用意してくださっていたので 完成までにたったの5分
それでも 初めてやった私は かなり楽しかったのでありました。
110827-4.jpg

我が家の息子たち、本物だと思って?・・・美味しそうなパフェに釘付け~
食べられませんから~ (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
110827-5.jpg

釘づけになった89を見て思いだした~
かつて89も自らデコられたんだよね~ヾ(@^▽^@)ノわはは
で、その時の画像をTwitterにアップ~

ブログ左サイド、真ん中よりちょっと下に貼ってある
Twitterブログパーツをクリックすると大きな画像で見ることができます。

今日もポチッと よろしくお願いします~ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

★ネルままさんへ

( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ
猛暑だったり涼しかったり・・・
体調、崩してませんか?
スイーツデコ 楽しかったですよ~
私は お子様に混じって作ったもので簡単な物でしたが
プロ級・・・本物のようなスイーツデコ 作れたら更に楽しい
でしょうね。
そうそ 思わず食べたくなっちゃうよね~
ハチくんきゅうちゃんハチママさんお久しぶりです

スィーツデコ…手芸屋さんとかでセットで売ってたりして、凄く興味があるんですけど…
作っているうちに、本物が食べたくなったりしちゃうかもです


パフェを見つめるハチくん達可愛いです

Leave a Comment

