Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

12

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 6  

★お知らせ★ イケポメパラダイス 
ポメポメ学園 寮生活を多数の保護者の方々に見学していただき
誠にありがとうございました。
我が子の 寮生活はどのようにうつりましたでしょうか(笑)
製作者名利に尽きるコメントも沢山いただき 嬉しい限りです。

が・・・

早速ではありますが・・・

予想通り・・・やはり・・・うっかり者のハチまま
やってもーたーな個所がいくつも出てまいりましたぁ
ご報告 お知らせして頂いたところは随時 修正・訂正させて
いただきますので 遠慮なくコメントに“〆(^∇゜*)カキコ♪
お願いします。

そもそも 自分の息子の「ハチ」を学生証に「はち」って・・・
さっきブログにペッタンして気づきました~(((((・_・;)
自分の息子の名前が間違えられるのってホント いやですよね~
たっくんも しかり・・・ホント(*_ _)人ゴメンナサイ

たっくん 早速 訂正してアップしましたので~

そして・・・更に大失態は・・・ジニくんの学生証 貼り忘れ~

これもすぐにアップしましたので・・・ホント申し訳ないですぅ

そんなミスをしつつも・・・
イケポメの皆さまから頂いたアンケート結果をアップしました。
よろしければご覧ください。

ハチまま このイケポメにちょっとハマりそう。
何年ぶりでしょうか・・・ホームページなんて作成したの~
最初は すっかり忘れて失敗ばかりでしたが だんだん思いだして
きたぞーーーってね。調子づいたので また更新があるかもしれません
本校の学生はチェックしてね~ (*- -)(*_ _)ペコリ

今日もポチッと よろしくお願いします~ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

★jn&crママさんへ

いや~ ホントに申し訳なかったです~
いろいろミスした私でしたが・・・
学生証は完璧だと思っていたのに・・・
(*v.v)。ハズイ。。。。
今回は 1番にエントリーしてくれて本当にありがとね。
jn&crママさんのおかけで 盛り上がりました~
また 何かあったら是非 ご参加を。
どこにいても ネットは繋がりますからね(*^.^*)
WWW・・・World Wide Webだもん。



★フランママさんへ

フランちゃんの息子さんたちのご入学 満足していただけたようで
私も 嬉しいです~
今回は「女子」は参加できなかったにも関わらず
こんなふうに協力して また盛り上げていただき感謝です。
ありがとうございました。
また何かありましたら ┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ



★パニーママ さんへ

そうそ「パニーを探せ」を楽しんでいただいてたんでしたね~
今回は 会社の皆さん すぐに探せたかしら? o(*^▽^*)oあはっ♪
カイくんの参加も ホント嬉しかったです。
歩いてるお写真を見てると 今でもお元気なのかな~なんてね。
最後に 私ごときが携われて ホント光栄でした。
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん また何かあったら是非
よろしくですぅ~
★たっくん母 さんへ

こちらこそ~
ホント 申し訳なかったですね。
一瞬 TAKA かなぁ~なんて頭をよぎったりもしたのですが
漢字でつけるとなると タカシなのかなぁ なんて
見事に外れてましたね~ (*_ _)人ゴメンナサイ
アンケートも気に入っていただけたようで。
また 何かありましたらよろしくお願いします。
ハチママさん~ありがとうございました~
いや~こちらこそお忙しい時にすみません★
早速、ブログにハリハリしますね!

それとなんとアンケート~~超♪楽しみです^^
ありがとうございます♪
フランの息子たちを入学させて頂き本当にありがとうございました

フラカノの背比べの時同様、ウキウキしながら学園生活を見学しました

早速フランにままとしてブログで嬉しさを皆様にお伝えしたいです

ハチままさん、最高です!
ポメポメ学園 イケポメパラダイス2011
最高です!

今後も寮生のおばあちゃんとして孫息子の寮生活が気になります

どうぞよろしくお願いします
ハチままさん~~
ありがとうございました~~★
こんなに早く出来上がると思ってなかったので
びっくり~~★

こんなに沢山のポメポメの中で
パニーを探せ!!ってのが、毎回
密かに会社のみんなで楽しませてもらってます!!

特に今回は、実家のカイまで参加させてもらって
本当に嬉しいです~~

そしてままサン、お疲れ様でした~~

また何かあったら、是非参加させもらいたいです~~♪
ハチままさん、早速の訂正すみません&ありがとうございました!!
こちらの説明不足でしたのに、本当に恐縮です~m(_ _)m

アンケート結果までi-203いや~楽しすぎます~!!
仕事人ですね~!!今後も楽しみにしております(*^_^*)わくわく

Leave a Comment

