Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


13

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 3  

( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ 前半
毎度おなじみの店内・・・
今月もやってまいりました プティシアン
110910-1.jpg

でも~ この日 一緒にランチをするのは・・・
めっちゃ ( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサな
ラブリーラムちゃん もとい ラムくんと
110910-2.jpg

凛々しい ダイク・アニィと
110910-3.jpg

誰よりもパワフル 元気ハツラツなメルちゃん
遥々 プティシアンまで初来店~
110910-4.jpg

そんなメルちゃんファミリー 3ポメでオソロのラブリーワンピ
ダイクくんの貫禄ある後ろ姿に 思わず 「ダイク・デラックス」って?
(⌒▽⌒)アハハ!
110910-5.jpg

と、そこへ・・・
男同士の 激しすぎるご挨拶が (^▽^;)
110910-6.jpg

そして・・・いつもお世話になります(*- -)(*_ _)ペコリ
最近 すっかり「3ポメ」が板についてきた?
ななちゃん ゆうくん もな♪くん 
110910-7.jpg

ちょっと遅れて・・・レオくん
110910-8.jpg

ティガくんも到着~
110910-9.jpg

お土産つき ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
油であげてない かりんとう。
今 大人気なんですって? 楽しみだわぁ
レオ&ティガママさん <(_ _*)> アリガトォ
110910-10.jpg

そして これは↓ トコさんから~
トコさんお手製カフェマットですって。
なんと みんなの名前入り~
とっても素敵 (* ̄。 ̄*)ウットリ
ありがとう トコさん。
マジで・・・使わず額に入れて飾ろうかしらぁ~ 
110910-11.jpg

そして~お待ちかねの。。。
110910-12.jpg

お弁当 登場 ヾ(@^▽^@)ノわはは
今回のお弁当も美味しかったですぅ
110910-13.jpg

ボリューム満点 苦しい~と、いいつつデザートのケーキも
しっかり完食
110910-14.jpg

ダイエット・・・心がけているつもりなのに・・・
またまた甘い誘惑に勝てず・・・
スタイル抜群のななちゃんに 見透かされるハチままなのでありました。
110910-15.jpg



今日もポチッと よろしくお願いします~ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

★ぷっちままさんへ

またまた思いつきでイベントなど やらせていただきました。
イケメンポメの勢ぞろいでしょ~
画像を加工しながらニヤニヤ 
みんなに協力してもらいながら 遊ばせてもらってます
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
そうそ こーも暑いとモフモフが可愛そうなんだけど…
ポメは「モフモフが命」ですものね。
でもね・・・きゅうちゃん・・・実はスカスカなんですぅ
前からは判らないのですが・・・冬は寒いだろうなぁ・・・
(;^_^A アセアセ・・・




★管理人のみ閲覧できます さんへ

後ほど そちらのブログにお返事しますね~
ポメポメ大集合ですね~。
すばらしい光景です♪
同じポメでもほんとお顔がちがうんですよね。
でもみんなかわいい~。
夏は暑いですが・・・もふもふのポメはやっぱり大好きだなって思います。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Comment

