Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


15

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 5  

もう2012年のカレンダー?!
我が家にお届け物が・・・
20110913-1.jpg

みんな興味津々
ちっちゃな段ボールなんだけど 意外に ┗(-_-;)┛オ・・オモイ…  
20110913-2.jpg

まずは・・・開けてみよー
20110913-3.jpg

かわいいワンちゃんが登場~
20110913-4.jpg

しかも3匹 もとい3冊も・・・
20110913-5.jpg

犬めくり」って書いてあるから・・・
めくってみよーーー
20110913-6.jpg

めくって めくって~

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

3月12日・・・なんと89が登場だぁ~
20110913-7.jpg

同封されていたお手紙によると・・・
89が365日 犬めくりの中の1日に選ばれたんですって~
そーいえば・・・
お友達に教えてもらって カレンダーコンテスト?に応募していたんだっけ。
それにしても こちら めっちゃ太っ腹じゃない?
『賞』をとったわけでもないのに3冊も送ってきてくれるなんて~
これは来年が楽しみですぅ お友達のワンコがでてくるかも~♪
とは言え・・・もう来年 2012年のカレンダーだなんて・・・(^▽^;)
20110913-8.jpg

今日もポチッと よろしくお願いします~ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

★シナモンママさんへ

この写真で応募していたことも すっかりわすれておりまして
サプライズ~なお届け物でありました(*'-'*)エヘヘ
このカレンダー ネットから注文できるみたいですよ~
いろんなワンコに会えて? 楽しみです。
ちなみに こちらhttp://shop.comin.co.jp/i-shop/top.pasp?to=tp
おめでとう~!
犬めくりカレンダーに当選、おめでとうございます!
すごく可愛い写真、これなら当選して当然ですね!

私もこのカレンダー買いに行きます!
楽しみです。
★ぱーるmamaさんへ

( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪
って・・・
わたしからもです~
ホント キレイだった。
素敵な結婚式ができたって・・・
なんか私まで嬉しくなって。
あんなにいい天気って・・・日頃の行いがいいのね
o(*^▽^*)oあはっ♪

カレンダー
あのお花畑は 公園の一角なんですよ。
毎年 咲く芝桜。

そうそ theDOGのpomeにお友達のポメちゃんが載ってます~




★らあさんへ

( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん

凄いね~

3月12日が・・・

来夢ちゃんのお誕生日だったなんて。

ホント嬉しいし・・・ なんかメ偶然じゃないよーな気がする。

この記事もアップして・・・良かったなぁ
わわわ!!ハチくんきゅうちゃんがカレンダ~に当選♪
おめでとうございますううう(^▽^)!!!
そして写真めちゃかわいいです照
お花畑はどちらにいかれたのですか??★

カレンダー売り場にGO!
theDOGのpomeはゲトしたのですがこちらもゲトしなければデス♪うふ♪
うわ~凄いですね。
毎日沢山のわんこさんに会えて楽しみ~。
それにしても、3月12日って。。。運命かしら?来夢のお誕生日に二人が載っているなんて。。。なんだか嬉しいv-344

Leave a Comment

