Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


16

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 4  

ドラマ・映画の舞台をハイウェイで訪ねよう part.1
9月14日のこと・・・
いよいよ秋の行楽シーズンだ~ってことで・・・
今回 89一行は「ドラマ・映画の舞台をハイウェイで訪ねよう」
20110914-1.jpg

ここは・・・中央道の原PA
ここって中央道の最高地なんですって~
それって すなわち日本の高速道路にあるSA・PAの中で、最も標高が高い場所。
ちなみに 下りは標高930m
20110914-2.jpg

が・・・

この日は・・・

9月とは思えぬほどの夏日で・・・

まさかの あ・・・つ・・・い・・・

(/TДT)/あうぅ・・・・

めっちゃ暑い~~
20110914-4.jpg

こんなはずではなくて・・・
そりゃ東京は暑かったけど・・・
ここら辺まで来たら・・・
もう少し涼しいかと思ったのに・・・
うそでしょ こんな暑いなんて・・・

(* T-)ヾ( ̄▽ ̄;) ヨシヨシ

もっと先に進めば・・・
きっと涼しいはず・・・
かすかな期待を胸に長野道へ入ったのでありました。
20110914-3.jpg

そして・・・中央道豊科インターを出ると・・・
畑一面、白いじゅうたん。蕎麦の花が満開になっておりました~ 
20110914-5.jpg

おじゃましまーす♪
20110914-6.jpg

声をかけたものの
どーやら 今はお留守のようですぅ

(○'ω'○)ん?

このお宅・・・

なんか見覚えある?
20110914-7.jpg

そう こちらNHK朝の連続テレビ「おひさま」のロケ地だそうで
このお宅は(須藤)陽子の店 百白花
20110914-8.jpg

って・・・

実は・・・

89一行 今回の 朝ドラは見ていなかったのでありました・・・

「ママ~ ここ だれんち?」
20110914-9.jpg

知らなくても・・・

「ドラマ・映画の舞台をハイウェイで訪ねよう」は続くのであった。


今日もポチッと よろしくお願いします~ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

★シナモンママさんへ

ハチパパの転勤先だった尾道が舞台だった前回の朝ドラ
「鉄ぱん」は見ていたのですが 今回は見ずに至っております~
白い蕎麦の花もドラマの中にでてくるのでしょうか?
今は 黄金色の穂と蕎麦の花の白が交互に畑を彩っていて
とてもキレイでした(*^-^)ニコ
ロケ地になるだけあってホントいいところでした。
うちの主人が「おひさま」を録画しているので一緒に見ていますが
ここ、まさに今主人公の陽子ちゃんが生活しているところですよ~!
白い蕎麦の花も、実際に見られたら感激だろうなぁ~。
知らなくても、ドラマ・映画の舞台…良いですね!(*^^)v
★ツキノワさんへ

長野県は近いと言うか・・・
道路が空いていて片道3時間くらいでしょうか。
でもドライブにはいいところですね~

ハチ・・・ご心配 <(_ _*)> アリガトォ
足はかなり良くなったのですが・・・
身体のリズムを壊したというか・・・
なかなか病院とは縁がきれず。
今は 足がカイカイになって薬を服用しています。
クッキーくんは、と咳き込むのですね~
でも安定しているのは何よりです。(*^.^*)

( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
伊豆旅行 楽しそうです~
私も 馳せ参じることができたら(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ただ・・・まだ予定がたちませぬ。
はっきりしたらご報告しますね。
お休みの基本は土・日です。金曜日に休みがとれたら一番
いいんですけど・・・

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ ツキノワさんのところも来年のカレンダー?
後ほど 遊びに行かせていただきますね~((o(*^^*)o))わくわく
羨ましいです。
 ・・・と言うのは、ハチままさんの方からだと伊豆も近いし
 長野県(軽井沢)も近いんですよね!
 もう少し関西に移動して来てもらえないかなぁ(笑)

 その後、ハチくんの体調はどうですか?
 うちのクッキーは、たま~に興奮すると咳き込むようですが
 今は安定しています。ハチくんの足は順調ですか?
 お互いに心配ですが、がんばってみてあげましょうネ!

 さて、次月に伊豆へ行きますが、もし良ければ少しでも
 89ちゃんとうちの9P(クゥーピー)に会わせられたらなぁ~
 なんて思っています。

 ※金曜日が都合がいいんでしたっけ?
  初日は、21日(金)に到着予定ですので、ほんと都合が合えばお願いします。

PS.先週、来年のカレンダー撮影に行ってきましたので覗いて見てください。

Leave a Comment

