Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

21

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 9  

台風15号
『午後4時45分現在、東海地方と関東甲信地方の一部が台風の
暴風域に入っている。気象庁では、東日本と北日本で引き続き、
大雨、暴風や高波による災害に最大級の警戒を呼びかけている』
20110921-1.jpg

地震と雷にはめっぽう弱いハチくんですが・・・
見よ この勇姿
20110921-2.jpg

と、ママが感心していた その時・・・

我が家のパトロール隊 大騒ぎ~
新米ながら若手のホープきゅうちゃんも頑張ってます。
20110921-3.jpg

隊長が現場に駆け付けた~
20110921-4.jpg

(/TДT)/あうぅ・・・・

プランターが落ちて 中が全部 出たぁ
しかもお気に入りだったフラワースタンドが壊れた・・・
そして風で飛ばされそう~ それこそ危険
なので・・・この暴風雨の中 ずぶぬれになりつつ片づけたハチまま。
20110921-5.jpg
って・・・
我が家は今のところこの程度で済んでおりますが・・・
台風12号による記録的な大雨により災害の発生した地域等々は
新たな土砂災害が発生するおそれがあるので、引き続き警戒が必要って。
心配です・・・
( ̄0 ̄;アッ そー言えば 今 首都圏の私鉄、運転見合わせてるって・・・
ハチパパ、無事に帰ってこれるのかしら・・・
 
今日もポチッと よろしくお願いします~ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

★たっくん母さんへ

ご心配ありがとうございます~
そう その後も大変でした。
あの暴風雨でプランター1つ落ちる・・・
それだけで済むはずないですよね~ (T▽T)アハハ!

オオーw(*゜o゜*)w
たっくんのママはすごい。
ずぶぬれでご帰宅の後 お散歩だなんて~
そして たっくんもたくましい。
うちのこたちに 少しそのたくましさを 分けて~(*^^*ゞ




★ぷっちままさんへ

ずぶぬれになって片づけた その後・・・
再びというか 更にいろんなものが倒れたり等々
結局 ベランダもエライことになりました~(-。-;)
我が家の息子たちは 大騒ぎでしたが・・・
そちらの女子は のほほーん?
うーん「女は強し」ですわね(⌒▽⌒)アハハ!
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん 
昨日の空は澄んでました。




★ぽめトレさんへ

今年はなんだか散々な日本列島ですね。。。
関東は・・・通勤されている方は大変でしたね。
そう ハチパパ・・・夜中になんとか帰ってまいりました。
あの日は地震もあって・・・
お留守番組のワンコたちも さぞや心細かったことでしょう
トレくんたちもご無事でなにより ε=Σ( ̄ )ホッ
台風すごかったですね!
その後、大丈夫だったでしょうか。片付けも大変ですよね(>_<)

(ノ*゚▽゚)ノおぉ~ハチくんパトロール隊長がんばっていますね~!!
加勢するきゅうちゃんも微笑ましいです(^^)
不安な時、わんこの存在って心強いですよね。
守ってるつもりが精神的に守られてるなぁ・・・と最近よく感じます。

うちは昨夜ずぶぬれで帰宅したのに散歩催促され・・・(^^;
外の大荒れが理解できていない模様・・・
今朝、2日ぶりに散歩行ってきました~i-203
おはようございます。
昨日の台風はすごかったですね・・・ベランダたいへんでしたね。
きゅうちゃんもびっくりしたでしょうね。

我が家の娘っこたちは、のほほーんとしておりました。
でも今日は空気がきれいで、そらがきれいですね。
こんばんわ♪

今頃は無事にハチパパさんご帰宅できたでしょうね・・・Zzzでしょうか?

ほんとうにいろいろなところに被害を出していった台風15号・・・
なんでこんなにうまく日本列島を北上してしまったのか・・・
これ以上大きな被害が出ないといいですよね・・

ハチくん、きゅうちゃん暴風雨に立ち向かったのね?!
エラいわ~・・・きっとうちではビクビクしながらお留守番状態で
あったであろう状況が目に浮かびます・・・ぷぷ・・

ハチままさんのお気に入り、台風のせいで・・・残念でしたね・・・クスン・・
★やなみんさんへ

( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
今回の台風は関東も直撃で怖かったですね~
ハチパパは やっと動いた電車に乗ったそうで・・・
現在は 車中の人です~
さっきは 地震も・・・久々に緊急地震速報を聞いて
ドギトキしました。
東北の方は 台風と地震で大丈夫なのかしら?
これからニュースを見ようと思います。
ホント 一日も早く安穏な日々が戻るよう願わずには
いられませんね・・・
やなみんさんも 気をつけてくださいね(#^_^#)
ぶるぶる。。。
台風、怖かったですね。ハチぱぱさん、無事に帰れましたか( ´△`)? ウチの旦那も午後に、命懸けで出勤して行きました。サラリーマンってスゴイ( ̄□ ̄;)!!企業戦士です!!今回の台風でまた日本が大変な事になって、大震災を思い出しました。悲しくて涙が出ます(;_;)一日も早く、みんなが幸せになる事を願わずにはいられません。ママさん、可愛いハチくんときゅうちゃんの写真を見せて下さって、ありがとうございますo(*⌒―⌒*)o
★ネルままさんへ

さっき  久々に?「緊急地震速報」が・・・
台風がさったら地震・・・
も~ どうなっちゃうんでしょ 地球・・・(-。-;)
さっき 横浜線 動いたようで・・・ダイヤはかなり乱れて
いるようですが・・・ハチパパもやっと電車に乗って帰ってこれそう。
お姉さんも大変な目にあったかもしれませんね・・・
ハチ なぜか暴風雨には平気で、立ち向かうんですよね。
そうそ ブログアップした後 更に植木鉢が倒れて
バルコニーは めちゃくちゃになりましたぁ ( ┰_┰) シクシク
九州もすごかったのでは? 




★ゆぴこさんへ

♪なんでだろ~ なんでだろ~

って・・・見なくなりましたよね・・・テツ&トモ
(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...

なんでパソコンからだとコメント送信できないんでしょうね・・・
「書き込み制限」ってなんなんでしょう・・・
せっかく コメントしていただいてるのに 
本当に申し訳ないです。(*_ _)人ゴメンナサイ
それにもめげず携帯から再度 コメントしていただき
ありがとうございます。
o┤*´Д`*├o アァー
お仕事だったんですね~ お疲れのところ 重ね重ね
ありがとうございます~
地震は大丈夫でしたか? 思わずテレビを押さえに行ったけど
私の住んでいるところはあまり揺れませんでした ε=Σ( ̄ )ホッ
そうそ、ハチパパは・・・現在 やっと動いた電車の中です(*^.^*)
ハチママさん宅付近停電とか大丈夫ですかぁ~?
これ以上ドコも被害を受けない事を願いますね。
私も横浜の実家が心配です…もし姉が出勤してたら町田なので帰って来れないですねぇ~


ハチ隊長見回りご苦労様です
風恐くないのかな?


ハチパパさんの無事帰宅をお祈りしてます。
この時間、関東地方大丈夫ですか?

ラナ地方は昼間上陸しちゃいました…
仕事の帰宅時間、交通手段が断たれてしまっていたので、社長を捕まえて送ってもらっちゃいました(^-^;

パパさん、どうか無事にお帰りになられますように…

※やっぱりパソコンからだと、コメント入れられません(^^;)
コメント投稿確認の画面で、赤い字で『書き込み制限を受けています。』と出てしまいます(T^T)
と、いうことで、
携帯からコメントさせていただきました~(^-^)

Leave a Comment

