Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


26

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 4  

涼を求めて。。。
まだ気温が30度を超えていた・・・
先週のお話・・・
涼を求めてドライブがてらやってきた ここは・・・

見上げると 高速道路。うーんすごい。もはや芸術?
圏央道。
20110924-1.jpg

が、道路の下は・・・
20110924-2.jpg

バーベキューを楽しむ家族や アユ釣りの釣り人・・・
のんびり まったりな空間がひろがっております。
20110924-3.jpg

しかも巨大な?道路の下にできる日蔭は、かなり涼しい~
夏も終わりだからなのか
あまり知られていないからなのか
これだけの場所に人は まばら。
みーーつけた 穴場スポット~
20110924-5.jpg

浅瀬が続いているので中州のようなところに行くことも可能
しかも 水はめっちゃキレイ
20110924-6.jpg

水着やうき輪を持参して泳いでいる人もいました~
そこで きゅうちゃんもトライ? 
マウスを乗せたり外したりしてみて~↓


ここ・・・サマーランドの目の前だったりします(爆)
そうそ ちなみにサマーランドの駐車場は満車?
いっぱい車がとまってました~(^▽^;)
20110924-4.jpg

来年の夏は もっと本格的に?準備して来たいな(*^^*ゞ

今日もポチッと よろしくお願いします~ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

★シナモンママさんへ

私も・・・今まで知らなかったんです~
たまたま通りかかって・・・
そーしたら ワンコ連れには穴場だったりして。
この日もかなり暑かったのですが 圏央道の道路が
丁度 屋根のようになって大きな日陰ができるの。
そこは風が抜けると結構 涼しかったです。
来年は 是非 シナモンくんを連れて行ってみて~
圏央道、軽井沢へ行く時に通ります。
この下、降りられるんですね~~。
知らなかったです。
ハチキュウちゃん、すごく気持ちよさそう。
今度シナモン連れて行ってみたいです。
でも、寒くなってきたから、来年かなぁ。
★トコさんへ
私も今年は 思い立ったら9月でした (T▽T)アハハ!
なぜかハチパパ 川が好きらしく・・・
この川も穴場。駐車場はタダ。つまり河原の手前に止めるスペースあり。
あと奥多摩にワンコ連れで遊べるいいところがあります。
来年はぜひ行ってみて~(*^.^*)
女子部の制服に悪戦苦闘してます。
もう少しで完成しますので~
3ポメ揃って 入学してくれてありがとね~
今後のご活躍も期待してますので('-'*)ヨロシク♪
私もね~、川に一度行きたかったのですよ~!
ポメだと泳ぐには海は、ちょっと心配です。
しかし、ぼ~っとしてたら寒くなってしまいました (´-ェ-`)シュンシュン
来年、行けたらいいな~!
きゅうちゃんの泳ぎ、見せてもらいましたよォv-218
水を怖がっていないようにみえます、ちっさくても流石、大物(〃▽〃)ポッ 

イケポメに女子部ができて嬉しい!ハロウィンも楽しみです!
・・・なんて思ってたらハチままは、仕事が速いな~!
凄い!凄い!

Leave a Comment

