Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

28

Category: イベント

Tags: ---

Comment: 6  

ポメポメ学園よりお知らせ その2
先ほど 新たに3ポメ女子が加わりました~
フランちゃん カノンちゃん めぐchan
ご入学 ( ^-^)/:★*☆オメデト♪
トップの「ポメ女子」の画像をクリックしてみて~
そーすると~下記のようなポメちゃんたちが沢山現われます。
その中の我が子のバラをクリックして自己紹介の内容
ご確認をお願いします。

先に入学の女子も まだチェックされていない方もよろしくです。
誤字脱字等々・・・あるある~なので σ(^_^;)アセアセ... 
20110927-11.jpg

引き続き ポメポメ学園 女子部 自宅生 募集してまーす。

ハロウィン参加ポメちゃんのページも更新しました。

今日もポチッと よろしくお願いします~ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

★めぐchanまま さんへ

ポメ界の大先輩 めぐchanの入学は
ポメポメ学園にとっても「箔が付く」
ですわ~(*^^*ゞ
本当にご参加ありがとね~
でも くれぐれもムリないように・・・m(._.*)mペコッ
と、書きつつ・・・
早速 ミスがあったようで(*_ _)人ゴメンナサイ
先ほど 訂正してアップしました。また何かあったら
言ってくださいね~
ハチままさん、こんばんは♪
お疲れさまです。
入学させて頂きありがとうございますm(_"_)m
うれぴぃー!(←古っつ!)

自己紹介の内容をみたところ1か所だけ違っておりました。
カラーなんですが、実はあー見えてレッドらしいです。
どこがどう違うねん!てなかんじですが・・。
と、言うことでお手数ですが訂正をお願い致します。
★フランママ さんへ

感激しすぎて言葉がでません って
こんなこと言われたら・・・
製作者名利に尽きます 
こちらこそ参加いただき<(_ _*)> アリガトォ
訂正があったので直接 そちら(フランちゃんたちのブログ)に
コメントしますね。
さっそくフラカノを入学させて頂きありがとうございました
感激しすぎて言葉がでません

プロフィール確認しました
大丈夫です(#^.^#)

ただいまハロウィンの練習中?
⁇⁇
是非参加したいと思っています

★ノエルままさんへ

確認 <(_ _*)> アリガトォゴザイマス
毎回 うっかりハチベエな私で
ございます・・・・
フラン・カノンちゃんも親子でご入学
お友達ですか~?
知ってる顔がいると嬉しいですよね~
学園でもお友達を沢山 作ってね(*^.^*)


確認しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ありがとうございます。
間違いありませんでした。

フランちゃんとカノンちゃんも入学したのですね。
楽しいです!

Leave a Comment

