Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


28

Category: お散歩

Tags: ---

Comment: 3  

お散歩にいってみよー part.1
今年のシルバーウィーク
皆さんはどのようにお過ごしでしたか?
絶好の行楽日和でしたよね。
こーゆー天気になると やっぱどっか行きたーい って気持ちに
なる私たちですが・・・
朝のテレビで のきなみ高速道路 大渋滞って目にしたら・・・流石に
トライする気持ち失せて・・・
そこで 思いきりローカルなところへ。
車で20分~30分ってところでしょうか・・・東京都日野市内にある公園
大木島自然公園へ
住宅街の中にある 一見 普通の公園。。。
でも~こちら
20110926-1.jpg

知る人ぞ知る・・・「彼岸花」が咲く公園なのです。
20110926-2.jpg

彼岸花・・・

咲いてることは 咲いてましたが・・・
20110926-3.jpg

数日前の台風で・・・根こそぎ 倒れてる~
20110926-4.jpg

(´・ω・`)ガッカリ…
20110926-5.jpg

でも よくよく考えたら・・・
あれだけの台風の後だもの・・・ね・・・

公園の中になぜか 切った木も沢山
まさかこれらも台風で倒れた木だったりして~?
σ(^_^;)アセアセ...
20110926-6.jpg

本来なら 今頃 園内を彼岸花が咲き誇っていたのでしょうね。
来年 また来てみます。
20110926-7.jpg

さぁ~ 気分を変えて 公園の周りも散策してみよ~
公園をでたところに「コスモス」を発見
が・・・
そう ここのコスモスも みーーんな倒れておりました。
そーいえば・・・
昭和記念公園の名物 コスモスもやられちゃったって言ってた。
でも あそこはメインの第二弾コスモスがあるからね~
それはこれからだから 助かったわね C=(^◇^ ; ホッ!
20110926-8.jpg

再度 気分を変えて 先に行ってみよーー
(; ̄ー ̄)...ン? コスモス可愛そうって 泣いてるの?

まさか・・・ね・・・
20110926-9.jpg

今日もポチッと よろしくお願いします~ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

★みるここさんへ

こちらにもコメントありがとうございます~
今まで 89のブログをみていただいてたなんて
嬉しい限りです。
その上 学園に2ワンも入学してもらえるなんて。
こちらこそ これからもどーぞよろしくお願いします。
(*- -)(*_ _)ペコリ
ハロウィンや またその他 いろいろな企画も計画中です。





★ぺとりごと さんへ

コメント ありがとうございます。
後ほど お邪魔してみます・・・(*^.^*)
先ほど、無謀にも男女とも入学をお願いしたみるここです。
コメントのやり取りもないのに、快く承諾して頂いて
感謝感激です。
また、ココアの写真も貼り付いて無いってこと・・(-_-;)、数々のお手数をおかけしました。

こんな保護者ですが、これからもよろしくお願いいたします。
(*´∀`*)
ぺとりごと
はじめましてこんにちは!
台風、本当に大変でしたね><
でもますます秋めいてきて、秋晴れも続いて、
素敵な風景が増えていきますね♪
ワンちゃんのお散歩も楽しくなりそう~!
ちょっとお知らせさせてください。

ブログにアップしている、かわいいうちの子の写真を
「ぺとりごと」で保管しませんか!

保管した写真をコンテストにおうぼできたり
うちの子がつぶやくから、ちょっと気持ちがわかるかも。

https://petorigoto.jp/

Leave a Comment

