Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  04 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


05

Category: お散歩

Tags: ---

Comment: 5  

散歩の「秋」 前半
日曜日のお話。

いよいよ木々の葉も色づき始めましたね~
この時期のお散歩が一番 心地良いハチままです。
20111004-1.jpg

そこでいつもの公園へ。。。
20111004-10.jpg

静まりかえった池
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ すでに景色は「深まりいく秋」ですかね~
20111004-2-1.jpg

そこへ 鯉が現われ・・・
20111004-3.jpg

更に 亀
20111004-4.jpg

そして・・・

カモ・・・
20111004-5.jpg

って・・・この池
意外に賑やかだったりして・・・(⌒▽⌒)アハハ!
20111004-6.jpg

そこへポメちゃんまで登場~
20111004-7.jpg

20111004-8-1.jpg
20111004-9.jpg

さぁー
今日は沢山 歩いてみよー  つづく

今日もポチッと よろしくお願いします~ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

★管理人のみ閲覧できます さんへ

直接 お返事しに伺いました~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★やなみんさんへ

この公園はお気に入りの公園です(*^.^*)
が、こんなにいろいろな生き物が登場したのは
始めてでした~
ミスド・・・すっかり慣れてきたのでは?
そんなお店でお友達とランチだなんて~ いいですね~
新商品
米粉ドーナツとポン・デの秋冬コレ~?
(●⌒∇⌒●) わー そそります~
食欲の秋だものね~
ミスドの米粉ドーナツ 美味しいんだよね~
ミスドに(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

今日こそ 89も私も一日 家に籠っておりました~(爆)




★ぷっちままさんへ

( ゜▽゜)/コンバンハ
この季節が一番いいですね~
寒くもなく暑くもなく・・・
やっと到来って感じでしたが・・・
早速 今日は雨 (T▽T)アハハ!

ハチ・・・
この日は めっちゃ歩いたんですよ~
おそらく手術して以降 新記録じゃないかなぁ
一瞬 小走りもしたりして~
いつか・・・また走れるようになるだろうか・・・
(*'-'*)エヘヘ
ワンコも季節とか気温とか なんか歩きたい気分
あるんですかね。
こんにちは☆
素敵な公園ですね(^-^)
いろんな動物がいて、賑やかで(^-^)❤
見ている私も、思わず表情が緩みました(*^_^*)
今日も可愛い89ちゃんを見れて、ニンマリなやなみんです(*^^)v

昨日はいいお天気で、お友達と自分が働いているミスドで、ランチとお茶をしました。ウチの店はかなりゆったりとした空間なので、ついお喋りに花が咲きました(*^_^*)❤因みに今日から新商品が発売されます。米粉ドーナツとポン・デの秋冬コレです。(一部ショップでは販売しておりません。)ポン・デは今たくさん種類があって、好きな方にはたまらないメニューです(^-^)是非お近くのミスタードーナツへ足をお運び下さいませ(*^_^*)

今日は雨ですね。
今日は雨だけど、近所のいなげやがポイント5倍セールなので、頑張って買い物に行ってきます。きのこ類が安いので、今日の夕飯はしゃぶしゃぶにしようかな(^-^)ハチままさんと89ちゃんは、どんな一日を過ごすのかしら(^-^)
こんにちは。
ほんと今の季節お散歩最適ですよね。
今日は雨ですが・・・・

今の時期にいっぱいお出かけしなくちゃです。
ハチクンは長距離歩けるようになったのかしら??

Leave a Comment

