Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


07

Category: お散歩

Tags: ---

Comment: 2  

散歩の「秋」 後半
我が家だって・・・食欲の「秋」ばかりではありません(笑)
散歩の「秋」だって満喫したりします。
20111004-11.jpg

この橋 例の移築された橋ですが・・・
20111004-12.jpg

この橋の先には小川のせせらぎを楽しみながら歩く
素敵な遊歩道が続いています。
20111004-13.jpg

今日は最後まで行ってみることに~
20111004-13-1.jpg

と・・・その前に・・・
固まったきゅうちゃん
なぜゆえ?
先ほどのワンコたちに大騒ぎして ママに怒られたから
(○`ε´○)プンプン!!
20111004-14.jpg

ここ地元の人に愛される「紅葉の名所」だったりします。
89のブログにも毎年 登場しますが・・・
流石に 今はまだまだ~青~いで あります。
20111004-15.jpg

それでも 遊歩道の両サイドは確実に「秋」
20111004-16.jpg
20111004-17.jpg
20111004-18.jpg

遊歩道の最終地点に近づくにつれ両側にマンションが。。。
この日はついに頑張って終点までたどり着きました。
20111004-19.jpg

頑張ったといえば・・・
この日のハチくんは凄かった。
何かにとりつかれた?よーに 一心不乱に歩き続けた。
まさにこれ「ランナーズハイ」じゃないの~?
って、ワンコにあるのか? ないのか? (;^_^A アセアセ・・・
いずれにしても・・・
術後 ここまで歩いたのは初めて。大幅に記録を更新したのでした~
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
20111004-20.jpg

今日もポチッと よろしくお願いします~ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

★たっくん母さんへ

昨日も最高の「秋日和」でしたね~
実は私は「ポメポメ学園」のサイトを手直しするのに
一日 家に籠っておりまして・・・
もったいなかったな~なんてσ(^_^;)アセアセ...
そうそ その代わり? たっくんには何度もお会い
しました(笑)
ハチも気候が心地よかったのか この時は本当に
良く歩いてくれて・・・
たっくんも関節が弱いポメちゃんだったんですね~
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
「筋肉」が命なんですよね。
ハチもまた「筋トレ」 頑張ります(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ほんとお散歩にはいい季節ですよね~
いつも素敵な写真いっぱいで癒されます(*^_^*)

ハチくん凄いです~その調子です~ヾ(≧∇≦*)/
見ていてこちらまで笑顔になります。

うちは膝がほぼ外れっぱなしなんです(先天性)
子供のころ先生に「筋肉をつけなさい」と言われ・・・
お散歩命!なこともあって、ムキムキに?成長したのか
幼少期以来、幸い1度も痛がっていません。
まだまだ不安はありますが・・・(;^_^A

ハチくんも筋トレがんばです~o(^-^)o

Leave a Comment

