Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  05 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


12

Category: イベント

Tags: ---

Comment: 4  

DOG☆DISCO 後半
DOG☆DISCO 昨日の続き・・・ 
20111009-16.jpg

ステージではみんな 我が子の記念撮影をしておりました~
プロカメラマンのお姉さまが撮ってくれました(*^.^*)
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ 素人の私たちとは違いますね~
ディスコ=暗い でも、しっかり撮れてるしぃ
20111009-14.jpg

20111009-15.jpg

さぁいよいよ始まりました~
まずは オープニング・ダンスパフォーマンス
なんとサルサを踊ってくれました~ 素敵~♪ 流石~♪
続いてワンコとダンス~
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ まさかワンと一緒にディスコで踊れる日が
くるとは・・・ と、うなりっぱなしのハチままなのでした(笑)
20111009-17.jpg

(●⌒∇⌒●) わーい いたいた本日のゲスト
さかもっちゃん だぁ~
20111009-18.jpg

そして~ottyの大原かおりさん~♪
20111009-19.jpg

ステージでは・・・
近頃 テレビやイベントで大活躍 『持って来いの神様』 ころんちゃんが登場
70種類のおもちゃの中から言われたおもちゃを持ってくるんだよね~
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん やっぱりすごい。
すごい すごい ""ハ(^▽^*) パチパチ♪
20111009-20.jpg

ディスコということで? ピールなど飲んでみました(*'-'*)エヘヘ
カウンターの中のお兄様までイケメンとは~ (* ̄。 ̄*)ウットリ
DJヨスコさんもノリノリだぁ~
20111009-22-1.jpg

私たちのテーブルでは 近くに座られていたワンコちゃんの
仮装が素晴らしく みんなで盛り上がっておりました・・・
例によって あつかましいとは思いつつ そのウイッグをちょっと拝借。
これで我が子もジャック・スパロウになれる~ ヾ(@^▽^@)ノわはは
20111009-21.jpg

お次のステージではファッションショー 
みんな様々に工夫したり お洒落して仮装しています(*^.^*)
っていうか・・・ママさんたちの方がすごかったりして~
20111009-23.jpg

続いて・・・
モデル・スカウトの発表~
実はこのイベントには『この日 20匹のモデル犬が誕生する』っていう
催しもあって・・・次々にワンコが選ばれステージへ
カメラを構えて撮影していると・・・なんと きゅうちゃーんって
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! まさかのまさか・・・きゅうちゃんが呼ばれた?
ottyのモデル犬ですって~
20111009-25-1.jpg

最後は お楽しみ抽選会。
そう 私には絶対に? くじ運はありません・・・
でもね~ ついつい期待しちゃうんだよね~
そんな私の期待は予想通り 期待で終わり。
その代わり? 隣に座っていた レオ&ティガママさんは 凄かった。
なんと見事に当たり~ しかもしかも 2回も~
「持ってる」よね・・・...( = =) トオイメ
20111009-24.jpg

最後は みんなで駅まで練り歩いて? 解散~
20111009-27.jpg

その前に・・・
仮装大賞をあげたい ワンコのショットを。
この衣装を作った方は スリングも作ってるんですって~
なんかとても良さそうで。みんな感心しておりました~
20111009-26.jpg

そして オールラストにふさわしい 旬なAKB48
みんなでおソロで作ったんですって ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
♪会いたかった~ 会いたかった~ 会いたかったyes! って歌ってくれそ~
o(*^▽^*)oあはっ♪
20111009-28.jpg
初体験のドッグディスコ 文字通り 何もかも初めてで面白かった~
参加したワンコも総勢160匹だったとか・・・

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

きゅうちゃんと私も 貴重な体験させていただきました。


今日もポチッと よろしくお願いします~ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

★ツキノワさんへ

流石に「赤坂のディスコ」ともなると
東京~って感じですかね o(*^▽^*)oあはっ♪
みんなお洒落で 私はひたすら楽しませていただきました~
モデル・・・きゅうちゃんが選ばれ これにはびっくり
そのうち・・・もし・・・何かお仕事したら
見てやってくださいね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
きゅうちゃん、おめでとう♪♪♪
 赤坂でドッグイベントDOG DISCOが開催ですか~(@@;)
 流石、東京って感じですネ!

 みんなスゴイ衣装だったんでしょうね!
 懐かしい芸能人の方もいて、楽しそう♪

 いまや流行のチェックスカートのAKBですネ(笑)

 モデル犬にきゅうちゃんが、選ばれたんですネ!
 「やったね、きゅうちゃん(^◇^)」

 スーパードッグカーニバルも行かれ、イベント三昧で
 羨ましいです。
★めぐchanままさんへ

ディスコでワンコが踊るなんて・・・
すごい時代ですよね~ (⌒▽⌒)アハハ!
沢山のワンコがきて・・・しかもいつもあまりご一緒しない
他犬種も沢山。楽しいひと時でした。
そうそ きゅうちゃんもモデルに選ばれて・・・
びっくり。どーなることやら(*^^*ゞ

早々にハロウィンのプレゼント 見てくれたのかしら~
こちらこそ参加して頂き本当にありがとうございました。
いつも盛り上げていただき感謝~
ご丁寧にコメントもありがとうございました。
これからも めぐchan ポメジョでよろしくお願いします
(*- -)(*_ _)ペコリ
ハチままさん、こんばんは&お疲れさま~♪
DISCO・・なんか懐かしい響き~。
遠い、遠~い昔よく踊ってましたぁ。
そんなDISCOをワンちゃんたちと踊るなんて
なんと楽しいイベントなんでしょう♪
たくさんのワンちゃんがファショナブルに参加されたんですね。
頭数を見てビックラコー(@.@)

で、そんな中きゅうちゃんがモデルに選ばれたんですね。
おめでとうございま~す。
これからの活躍が益々楽しみですぅ。

それとお忙しい中、
ハロウィンの待ち受けプレゼントをありがとうございます。
ハチままさんのイベントはホンと楽しくて
参加させて頂き感謝感謝です。
早速頂いて帰ります。大切にしますね☆

Leave a Comment

