Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  05 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

13

Category: イベント

Tags: ---

Comment: 15  

一足お先にポメポメハロウィン
ポメちゃん大集合~
hlw-all2-1.jpg

ブログ用カレンダーも作ってみました。
参加されたポメちゃん よかったらどーぞ(*^^*ゞ
hlw-all2-4.jpg

今日もポチッと よろしくお願いします~ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

★ツキノワさんへ

可愛いご子息に入学して頂き
本当にありがとうございました~
また早々にイベントにも参加して頂き感謝~
これからもなにとぞ┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ

伊豆旅行 いよいよですね~(*^.^*)
後ほど・・・メールさせていただきます・・・
●学園長(ハチままさん)、お疲れさまでした。
 ほんと、お忙しいのに、ありがとうございました。(^^♪
 遠慮なく壁紙,待ち受け,カレンダーいただいちゃいますね!

 ここまで来たら芸術ですよ!(◎-◎;)…

 早速、我が子(クゥーピー)の入園祝いとしてアップさせていただきます★彡

PS.伊豆旅行、天候が悪そうですが、楽しんで来ます♪
  また、ハチままさんの都合が会えばお会いしたいです。
★シナモンくんのママさんへ

喜んでいただけて良かったです~
印刷して飾っていただけたなんて・・・
製作者名利に付きまする~
でも (/ω\) ハジカシー
こんな感じでこれからも展開していくかと思いますが
何卒 よろしくお願いします。
コメント<(_ _*)> アリガトォ
ちゃんと・・・部と生徒氏名が書いてある~
すごい~!感激~!
出遅れてしまいました。

ポメポメハロウィンのPC壁紙をいただきました~~!
ありがとうございます。
あまりの素晴らしさに、ただただ脱帽です。
印刷して、お部屋にも飾らせていただきました。
お客様が多いので、みんなに見てもらえると思うと、
うれし~~~!です。
本当にありがとうございます。

これからもイケポメパラダイスの楽しいイベント、ブログ、
楽しみにしています。
★ぽんたさんへ

素適なイベントって言っていただけるとホント
嬉しいです~(*^.^*)
こちらこそ・・・
モデルさんもカメラマンさんもお疲れさまでした。
( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪
ポメちゃんって可愛いですよね~
シロンくんも・・・女の子みたいでかわゆかったぁ♪
ってかセクシーでした(笑)
また次回もご参加ください~(*^^*ゞ
素敵なイベントに参加させていただき、
ありがとうございます。
手間のかかった作品、さっそくいただいていきます。

ポメポメ、みんなかわいいですね~v-238
★さっこさんへ

こちらこそ・・・
多忙の中 参加して頂き<(_ _*)> アリガトォ
すべりこみセーフだった めーぷるくんに こうもりが
迎えにきてくれたんだよね~
o(*^▽^*)oあはっ♪
マチウケ等々 使っていただければ嬉しいです。

モデルのお仕事・・・きゅうちゃん頑張ります(*'-'*)エヘヘ




★みるここさんへ

こちらこそ・・・
みるここさんのブログ記事をみて本当に嬉しかったです。
初めての参加 ドキドキしたことでしょう。
勇気をもって?参加して頂き本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
リンクも早速 とりかかります <(_ _*)> アリガトォ




★ミッキーママさんへ

( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
言われてみれば。。。風太君「らしい」かもね~
しかも お化けに乗って「ドヤ顔」ヾ(@^▽^@)ノわはは
めっちゃ可愛いんですけど~
そうやって見ると ま楽しみも増しますね。
感激して頂いて 私も本当に嬉しいです。




★MOKOMAMA さんへ

今回は沢山のポメちゃんが集結したので 1ポメが小さくなって
しまったので 発想の転換?
逆に 大きな画像に・・・で、壁紙 作ってみました~
マチウケみて MOKOPAPAさんニンマリですか~
良かったわ~(*'-'*)エヘヘ




★ゆぴこさんへ

おたくのラナちゃん いい味?だしてるでしょ~
名女優ですよ~ o(*^▽^*)oあはっ♪
1歳になったばかりなのによく頑張って参加してくれました♪
次回もまたよろしくお願いしますね~




★たっくん母さんへ

たっくん母さんもニマニマニンマリ 止まりませんか?
o(*^▽^*)oあはっ♪
早々に壁紙 マチウケ お使い頂きわたしも嬉しいです。
次回もまた参加してくださいね~ ('-'*)ヨロシク♪
母も一緒に 裏山 くる~? (笑)
わっ♪めーぷるがコウモリに乗って空飛んでるぅ(笑)

さすがハチままさん!神の手ですね!!
今年もとってもステキなハロウィン企画を
ありがとうございます&お疲れ様でしたe-266

みんな可愛いので全部頂いて帰りますね(≧ε≦)❤

PS/きゅうちゃんモデルおめでとーヽ(^o^)丿
 今後の活躍を楽しみにしてます!





お忙しい所、素敵に作って頂いて、感激でした。
また、あさイチでコメントまで頂きうるうるです。(感涙)
パソコンオンチの私には、はちママさんが雲の上の人です。
リンクまでお誘い頂きありがとうございました。
是非、学園に私の拙いブログをリンクお願いします。

今後ともよろしくお願いします。ありがとうございました。(*´∀`*)
ありがとうございます♪
可愛いポメちゃん達が裏山に大集合ですね
すっごく楽しそうで ニマニマしながら眺めてます
おばけに乗ってる風太が ホントにらしくって
母としては大感激です~(*≧∀≦*)
壁紙・待ち受け・カレンダー 頂いていきますね~
有難うございました☆
たくさんの可愛いポメちゃん達が集まりましたね(*´∀`*)
さっそくPCの壁紙と待ちうけに登録しました♪
MOKOPAPAにも強制的に送りつけたのですが
すぐに待ち受けにし、にやけてるようです(*≧m≦*)
カレンダーもいただいて帰りますね~。
正面向いて撮れなかったのに
ステキにお仲間に入れていただいて
ありがとうございます~v-354
感謝感謝です!!!

来年までには被り物しても
上手に前が向けるよう今から精進させますねv-39

壁紙いただいていきま~すv-290
すごい芸術作品!!大傑作ですね!!
びっくりウットリ~です(≧∇≦)
早速、PC・携帯を設定いたしましたが
ニマニマニンマリがとまらない~
みんな可愛いくって楽しそう♪♪
出来ることなら母も裏山に行って参加したい~って
ハチままワールドに引き込まれてしまいます(*´ー`*)

素敵な企画をありがとうございました♪♪
本当にお疲れさまでした<(_ _)>
★めぽばにママさんへ

今回のイベントもまたまた みるきぃ・ばにらちゃんに
参加して頂き おかげで盛り上がりました~
<(_ _*)> アリガトォ
ポメ集合 気に入っていただけて良かった~♪
今後ともよろしくお願いします。

そうそ「イケポメブログ」も募集中で~す。
とってもステキに出来上がりましたね。
早速 壁紙・待ちうけ・カレンダーを頂いていきます。

ありがとうございましたi-185

Leave a Comment

