Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


19

Category: お散歩

Tags: ---

Comment: 5  

お散歩はリハビリ
日曜日のこと・・・
この日も 素晴らしい秋晴れでした。
そこで朝から お散歩
20111017-1.jpg

ここの公園は いつきても空いていて「穴場スポット」なのだ~
20111017-2.jpg

ロケーションもなかなかなの~
水車が動いていて・・・ 
20111017-3.jpg

小川が流れていて・・・
20111017-5.jpg

菖蒲が綺麗だったり 大賀ハスが咲いたり・・・
20111017-4-1.jpg

これからは・・・

紅葉がいいんだよね~
でも流石に まだ 青いよね~ o(*^▽^*)oあはっ♪
20111017-10.jpg

公園を散歩しようと思ってきたのに・・・

( ̄ー ̄?).....??アレ??

20111017-6.jpg

きゅうちゃん _-)))コソコソ

たまーに立場が逆転すること・・・あります。
そう きゅうちゃんがリーダーシップをとってみたり・・・
で、ハチもハチで なぜか こーゆー時 従順だったりします。
20111017-8.jpg

そして この日は こーなりました。
きゅうちゃん 歩きたくなかったそうで・・・
20111017-7.jpg

でもね~ 
ママは何しに来たかというと ハチのリハビリ(歩く)に来たんだよ~
ってことで・・・
ハチには歩いてもらいました。 これでいいのだ (⌒▽⌒)アハハ!
と、いうより最近 歩けるようになったことが嬉しいのか
ハチくん よく歩いてくれます。 いいぞ~その調子 ってねv(´∀`*v)ピース

それに引き換え・・・きゅうちゃんったら・・・(-。-;)

20111017-9.jpg

そーいえば・・・
ハチパパは?

実はこの公園 釣りの出来る池がある公園でして・・・
それを最近になって知り・・・
今日は ついに釣り竿持参で・・・アタック中
私たちは 付き合ってられないのでお先に失礼~しました(笑)
20111017-11.jpg

こちらの池で釣った魚は戻すことになっているそうです。
なのでどんなに釣っても家に持ち帰ることはないのだけれど・・・
この日のハチパパの結果は・・・聞かないで~だったそう・・・

今日もポチッと よろしくお願いします~ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

★ぷっちままさんへ

すっかり「秋」ですね。
気温が急に下がって・・・
風邪 ひいてませんか?
この時期 秋晴れになると絶好のお散歩日和
歩いていると空気が気持ちいい~
でもね・・・
実は この日は29度になった日で・・・
早いお散歩で終わったのでした(笑)
もうじき「紅葉」がはじまりますね~
ぷっちちゃんもその後 お元気なのかな~
そうそ お薦めは「奥多摩の紅葉」
でも 休みは大渋滞です(;^_^A アセアセ・・・
はちくんもきゅうちゃんもうれしそう♪
はちくんも、歩くの楽しくなってきたのかしら??
ほんとによかったですね。

我が家も景色のいいところに連れて行ってあげたいな~
★ミッキーママさんへ

あはは~
風太くんが落ち葉を蹴散らしながらお散歩する姿
目に浮かんだりします~
最近 ハチがよく歩いてくれるようになったと思ったら
今度は・・・なかなか揃って歩いてくれないものです。

イケポメブログのリンクも<(_ _*)> アリガトォ
いつも応援して頂き感謝です~
これからも どーかよろしくね~(*- -)(*_ _)ペコリ




★ぽめトレさんへ

ありがとうございます~
ハチも元気です~(*'-'*)エヘヘ
きゅうちゃんとハチはホント対照的で・・・
楽しいリハビリでしたが・・・
やはり2ポメ揃って歩いてくれると 更に
良いのですが・・・あんたたち~犬なのに~ってね(笑)
わんこ連れには 空いてる公園って嬉しいですよね~
景色も素敵で これからは紅葉も楽しみですね
こちらもだいぶ秋が深まってきて 
風太は落ち葉を蹴散らしながらお散歩してます

ハチくん リハビリがんばってますね
元気そうな笑顔が見られて嬉しいです^^
おや? きゅうちゃんは・・(^m^ )クスッ

イケポメブログ スタートおめでとうです♪
早速リンクしました~
学園生もどんどん増えていって
賑やかになって嬉しいですね
これからも楽しみにしてます♪
ハチくんの元気そうなお姿拝見できてよかった~
しかし・・・ハチくんのスマイルときゅうちゃんの
「スマイル代払わないと笑わない~」的なショットが
超ウケました・・・♪

楽しいリハビリだったようですね~♪

Leave a Comment

