Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


21

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 0  

See you again! 前半
これまた先週のお話になります・・・

久々の横浜。
そして 久々の ワンコ(*'-')b OK! そりゃ~ありがた~い
オリエンタル・シーフード・レストラン TYCOON
20111018-1.jpg

この日は 個室を予約して頂き 女子会~
(; ̄ー ̄)...ン? 女子会? 
それって・・・かなり・・・ムリのある・・・会・・・だよねって?

ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

いいえ 多少 いろんなとこが疲れていても・・・
女子にはかわりありませーーん
大先輩のメルちゃんも そうおっしゃっております。
今回は メルちゃんファミリーにすっかりお世話になりました。
20111018-2.jpg

メルちゃんファミリーの兄貴 ダイクくん
普段にも増してマッチョなお姿 ナイスボディ もとい
コートですぅ
20111018-3.jpg

今日はお留守番組が多いのですが・・・
先ほどのメルちゃんファミリーのラムくん
そして ちゃありぃ&めーぷるくんのところも めーぷるくんだけ~
ではありますが・・・
ちなみに 我が家も きゅうちゃんのみですぅ
このこたちは 十分 存在感ありますからぁぁああぁぁ o(*^▽^*)oあはっ♪
20111018-4.jpg

そして・・・ちょっとハチに似ている華ちゃんも
( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ
相変わらず レディなのであります(*^.^*)
20111018-5.jpg

そして そして・・・

覚えてるかな? 
20111018-6.jpg

シェリちゃんと~
20111018-7.jpg

ジニくんでーす♪
(●⌒∇⌒●) わーい 元気でしたか~
20111018-8.jpg

更に~ この日はなんと あの噂の美人
ジニママさんのお姉さんもいらしてて・・・
オオーw(*゜o゜*)w うわさ通りの・・・それ以上の美しさに・・・
20111018-9.jpg

みんな

(* ̄。 ̄*)ウットリ

なにぃ~ きゅうちゃんの このニヤケ顔~
ママは 初めてみるざんす~ 超うけるんですけど
ヾ(^▽^*おわはははっ!!
20111018-10.jpg

ここにも、もう1人 うっとりしているこが・・・
♪ドーーモ\(∩_∩ ) ( ∩_∩)/ ドーーモ♪ ティガくん
そして相棒の・・・
20111018-11.jpg

(@゜Д゜@;)あら・・・?
今日は ペアが違うでしゅね~
きゅう&レオの オチビペア。
20111018-12.jpg

この日 ポメポメは「ハロウィン」で参加しようってことに。
ほらね (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
20111018-13.jpg

みんな久々に会ったばかりで・・・
記事のタイトルは「See you again」って・・・どゆーこと?
気になるよね~と書きつつ 後半につづく・・・(^▽^;)

今日もポチッと よろしくお願いします~ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

Leave a Comment

