Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


22

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 0  

See you again! 後半
後半です・・・

20111018-15.jpg

さぁ~ みなさんお待ちかねのランチタイム
今回は みーんな同じものを注文
レオ&ティガママさんのまねっこなのだ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
炒飯に春巻き
20111018-14.jpg

ハロウィンポメポメで集合写真を撮りましたぁ
20111018-16.jpg

9ポメで並ぶのは大変なのだ~
誰かが かならず ソッポを向いてるの (T▽T)アハハ!
20111018-17.jpg

そんな中 

ひとり ソッポじゃなくて下を向いてるこが・・・
20111018-18.jpg

(^▽^;)

なんか変でしょ・・・

ひとりだけ・・・

違う空気・・・漂う・・・

そう 我が家のきゅうちゃん
な~んか うかないのは・・・
ズバリ かぼちゃのパンツだと思いま~す(笑)
実は 大の苦手な きゅうちゃんなのでした~
20111018-19.jpg

それとは逆に・・・
ママたちの会話は盛り上がり~
可愛いポメちゃんも登場~

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ このこたち
よくよく見ると・・・なんと ダイクくんにラムくんじゃないの~
なんでも・・・華ままさんのお知り合いの方が注文すると そっくりに
作ってくれるらしい。いいなぁ 
20111018-20.jpg

そして・・・

唐突ではありますが・・・

いよいよ・・・
その時がきたのでした・・・

みんな本当に悲しそうな顔でした。
20111018-21.jpg

日本に来て8年
ジニくんとシェリちゃんと
沢山のお友達ができて・・・
日本語が本当にお上手でした。
お洋服作りも上手で 気配り名人で・・・
もっとご一緒したかった ここでお別れはホント残念。
どうか楽しかった思い出と共にいつまでも忘れないでって。
そして身体にくれぐれも気をつけて いつまでもお元気で。
20111018-23.jpg

そう ジニママさん 故郷の韓国に帰ることになりました。
そしてこれが最後。ポメポメでお見送りしたのでしたぁ (--,)ぐすん

でも・・・今は凄いのだ

メールアドレス またはブログのURLさえ
知っていれば いつでもコミュニケーションが取れるのだ。
なんなら横浜にいた時と さして変わらぬ感覚でやり取りができる。
だからこれがお別れじゃない。落ち着いたら また遊びに来るって。
だから 笑顔で・・・See you
20111018-24.jpg

みんなで見送った後は・・・
また女子会を再開 ホントよく喋る女子 σ(^_^;)アセアセ...
そしてこの日はいつもより何倍も一喜一憂する女子なのでした。
20111018-22.jpg

今日もポチッと よろしくお願いします~ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

Leave a Comment

