Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


24

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 5  

歩けるって楽しい♪
1週間の過ぎるのが早いこと(^▽^;)
またまた先週の日曜日のことを今頃 アップとなってしまいました。
そう この土日は お天気よくなかったんですよね・・・
でも先週は まぁ「夏日」のような秋晴れでございました。
20111019-1.jpg

この日も ハチのリハビリに公園へ。
20111019-2.jpg

こらの公園も 沢山 歩けるようになってます~
そりゃ~広い公園なのだ o(*^▽^*)oあはっ♪
20111019-3.jpg

しかも駐車場から歩くと・・・ずーっと登り~
それでもハチくん今回も頑張りました。
20111019-4.jpg

公園の一番高いところに到着~
景色がいいですぅ
20111019-5.jpg

日陰に石のベンチ? 発見
ここで休憩しましょ~
ひんやりして いいあんばいらしい(*^.^*)
ハチ・・・歩けることが楽しいようで・・・
そんなハチの姿に 私たちも胸が熱くなります(T-T) ウルウル
20111019-6.jpg

達成感を噛みしめているハチの横で きゅうちゃんは・・・
20111019-7.jpg

それではUターン 戻りましょ~
今度は下りだから楽かもよ~♪
20111019-8.jpg

その前に・・・
展望台に寄ってみよー
こちらの公園「富士見台公園」ってくらいで・・・
晴れていたらここから富士山が見えるって~
頑張って階段 登ろう。
書くまでもありませんが・・・89は抱っこというピップ待遇ですからぁ
20111019-9.jpg

う~ん 眺めがいいね~
20111019-10.jpg

富士山は~?

Σ(゜◇゜;) ゲッ

富士山が見える方向には・・・

なんと・・・

木々が茂っていて・・・

景色が全く見えないじゃないのぉおおぉぉおおぉ~

号(┳◇┳)泣
20111019-11.jpg

帰りはなぜか元気な89たち・・・
20111019-12.jpg

しかし暑かった
けど 秋の気配たっぷりで 
なんか複雑はハチままなのでした。
20111019-13.jpg

今日もポチッと よろしくお願いします~ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

★ベル さんへ

ヽ(^◇^*)/ ワーイ 応援コメント
ありがとうございます~
あの頃・・・
手術の前後を思い出すと
今でも胸が苦しくなります・・・
あの頃から よくここまで回復したなぁ
ワンコの生きる力 改めて痛感しましたが
また同時に ワンコと暮らす切なさ?も体感しました。
それゆえハチと一緒の日々を大切にしていかなきゃ~
(゜-゜*)(。。*)ウンウン
無理せずがんばります。ありがと~





★たっくん母 さんへ

ハチの顔がたくましく・・・
そんな風に言われたら本人もさぞや嬉しいこと
でしょう(*^.^*)
いつか以前のように走れるようになったら・・・
ホントいいなぁ リハビリ頑張ります~
きゅうちゃんは・・・
ホント見てて飽きないと言うか・・・
末っ子の頑固さに手を焼くこともありますが・・・
いろんな意味で面白いポメですぅ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪松田きゅう作 お好きですか?
たっくん母さんも ツウでんな~(笑)
ハチ君、良く頑張ってここまで回復しましたね。
ハチ君ファミリーさんも、歩けない頃はどんなにかつらかったでしょうね。
ハチ君、今は本当にいい表情ですよ。
この後も、無理せず頑張れ!!
★ネルままさんへ

そうそ 今は運動会のシーズンでもあるよね~
すごい すごい 夫婦で二人三脚リレーに出場だなんて~
しかも早かったの? 見たかったなぁ(*^.^*)
それに引き換え・・・私たち夫婦は・・・階段を上っただけで
フーフーですぅ

年々 ワンコの健康も気になりますよね。
ハチも 年があけたら8歳になる~
ずっと元気でいて欲しい・・・
ハチくん絶好調ですね(v^ー°)
歩く姿も自信に満ちているようで
かわいいお顔がなんだかたくましく見えてきます(*^_^*)
走る姿を見れる日も近いかなぁ♪

きゅうちゃんの冷めてる感(●´艸`)フ゛ハッ
ほんと永遠のベビーフェイスでめっちゃかわいいのに
どよーんだったり・・・春日だったり・・・etc
魅力満載すぎて、人間の男子だったら
「惚れてまうやろ~」ですわ(//∇//)
わたくし「松田きゅう作」の大ファンなのであります!!

こんにちは~
今週末は福岡もお天気イマイチで寒かった~でも先週は秋晴れで暑いくらいでしたよ


ハチくん元気に歩いてますねぇ~『いちいち』って掛け声が聞こえて来そう
そうそう、先週の日曜に校区の運動会があり、夫婦で二人三脚リレーなどに出場してきました
ちゃんと事前に練習をして掛け声も『いちいち』だと、他のチームと被って混乱するからって『(えっ)ほっ(えっ)ほっ』にして…(えっ)は心の中での掛け声です
かなり速くて、周囲からは拍手喝采でした


せっかく、展望台登ったのに…富士山見えないって…
きゅうちゃんの顔が笑えるぅ~


ホント、1週間が早く感じて、そしてまた1年が過ぎて行きますね
来年は横浜に帰りたいなぁ~
それまで、菜々子さんは元気でいてくれるかしら?って最近考えちゃいます

Leave a Comment

