Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  04 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

31

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 3  

Happy Halloween♪
Happy Halloween♪
20111031-1.jpg

ハチの「綿事件」ではすっかりご心配おかけしました。
皆さまの暖かいメール 本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。
おかげさまで89ともに元気になりました~ ε-(´∀`*)ホッ
でも 恐ろしいや「綿」ですから~
って・・・普通は・・・ 食べないよね・・・ ((((( ( (ヽ(;^0^)/

今日もポチッと よろしくお願いします~ (*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

★やなみんさんへ

ホント 元気になって良かったです。
綿ってかなり危ないらしく 知れば知るほどゾッとしました。
あらら・・・やなみんさん 体調をくずしてらしたのですね・・・
職場での悩みかぁ 
私もかつて 職場の悩みを体験したことありますが・・・
だからと言ってケースバイケースだから 簡単に言えませんが
でも・・・素敵な御主人さまもいらっしゃるのだから 身体をこわすまで
職場で頑張り過ぎちゃだめだよ~
しっかり休養して元気になれますよーに(*^.^*)





★ポプリママさんへ

ハチも破壊王なので小さい時から ぬいぐるみ遊びは
中身を出して・・・食べていました。
でもその時は 下痢することもなかったような・・・
でも今回は 量が多かったのか・・・なんなのか・・・
大変な目にあいました。
ホント「綿」は怖いですよ~
私も勉強になりました。 
お掃除・・・大変・・・でした・・・しかも・・・匂いも強烈で・・・
(/TДT)/あうぅ・・・・
( ̄□ ̄;)!!
先日の記事を見て、ビックリしました((((;゜Д゜))) ハチくんもきゅうちゃんも、大変だったのですね(>_<) 元気になって良かった…( ´△`) ハチままさん、胸が傷む状態だったのに、記事にして下さってありがとうございましたm(__)m勉強になりました。 私も職場の悩みが原因で、体調を崩して寝込む事が多くなりました。89ちゃんブログはそんな私の心のオアシスですo(*⌒―⌒*)oハチままさんの書く日記、やなみんは大好きです(*´∇`*)89ちゃんブログのファンは、全国に大勢いらっしゃると思いますo(*⌒O⌒)bこれからも、楽しみにしています(*≧∀≦*) やなみんは相変わらず心療内科に通院中ですが、今後は医師の診察だけではなく、カウンセリングも取り入れる事になりました。やなみんもしっかり治療して、89ちゃんのように元気になれるように、頑張ります(^-^)
えーΣ(゚д゚lll)綿って普通に食べませーん⁉
パピーの頃、ぬいぐるみの中身の綿をよく食べてましたが
「自然世界のものだから大丈夫だろう」と、放っておいてました!
しかも、100均のぬいぐるみだから、綿じゃなく、ポリエステルだったかも⁈
5歳の今も体に残っているなんて事、ないかしら((((;゚Д゚)
89ママさんのブログは楽しめるだけでなく
勉強になりますなぁ( T_T)\(^-^ )

P.S お掃除、大変だったでしょうね…(ToT)

Leave a Comment

